categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ400回記念!! ベストフォト第1位は男の背中

trackback--  comment0
崖の上のポニョ

とうとう観た、、 今更ですが、、

ウチの子が ポニョを観に行って帰った来た時

玄関のドアを開けるなり

号泣したぁって帰ってきて

いかに ポニョが素晴らしかったか 目を輝かせて話し

一方、、

一緒に観に行った妹からは

辛らつな酷評


「お母さんも観た方がいいよ」って

目を輝かせて話すうちの子に、、

賛否両論、、 酷評も多い中、、

嘘の感想は言えないし、、 ま 無理して観ようともしてなかったんダケド

昨日 とうとう友達から借りて来たからってDVDも持って帰って

一緒に観ようってルンルンしてるから

仕方ない 用事しながらでも観るかって軽いキモチで見始めたら、、

ポニョとの最初の出会いのシーンから ウルウルしてきて

何回泣いたか、、

最後は まさに 号泣

子供と一緒に わんわん泣いてた、、。

何でなんだろ、、

賛否両論で 酷評も多くて 宮崎ファンの中には

耐え切れずに 途中退場した人もいたって妹が言ってた、、。

そこまでなんだ、、

でも、、

私は 良かった 凄く良かった

だから 深く考えるのは止めにして

この 感動出来たってコトだけでいいかぁって

マダ1回しか観てないし、、 ドコがどういう風に良かったとか

頭の中で整理できてないし

しばらくは 心の赴くまま 感じたままおいとこう



ゆちぺのベストフォト 第1位

ミスターの背中

ぷぷ あの耳~っ!! モッチリお肉のついた

ゆっち曰く 逞しくなった背中

可愛いぃ~っ!!

、、って 始めて見たわけじゃないのに

あの耳に大ウケしたの 思い出したよ

やっぱ わんこにはかないませんな

最近は 竜也ネタも全然無いし、、

ご飯も食べに行ったって話も殆ど聞かないし

ちょっと寂しかったけど

ゆちぺに癒されてるのには変わりは無いね


大阪で6人で食べた焼肉屋さんの写真がどんなに嬉しかったか

ファンのキモチわかってくれてるゆっち

バラバラでも 根っ子では繋がってると信じてるけど、、

最近 どこへ向かって行くのか、、 

KATーTUNの明確な明日が目に浮んでこない時があるから、、

こうやって 6人で歩んで行ってる足跡を見せて貰うと

心が和むって言うか、、安心できるって言うか、、。



で、、

最近ゆっちが 某インド映画を観た帰りに 

美味しいインドカレーのお店が美味しかったとか

インド料理が美味しい美味しいって何度も書いてたので

昨日旦那さんが出張だったので

子供と2人で いつも行くインド人が料理してるインド料理のお店に行って

トマトとバターで煮込んだチキンカリー ベリィベリィベリィホット

このお店で一番高いレベルの辛さで食べてみた

、、、、、、、、

全然平気だった、、、。

あらら

ご飯途中で余りお水は飲まないんだけど

特に辛いものを食べる時は 途中で一口もお水を飲まずに食べるから

お店の人に 大丈夫ですかって聞かれたんだけど、、。

汗も 鼻水もなし、、

やっぱ このお店のは あんま辛く無いと思うんだよね

ウチの子は 前回より2段階アップのベリィホット

何杯もお水を飲んで 汗と鼻水でぐしょぐしょになって

とうとう全部食べれなかった、、。

うーーん 

やっぱ 辛いのか??

まぁ とにかく旨かったっ!!

今回は ガーリックナンにしてみた これがまた旨いっ!!


はんにゃの2人の 東京ジョイポリスのCM

川島くんがホストで 金田くんがホシテス姿

うんもぉ~ よかとぉぉ~っ!!! ←ダレ??


竜也とゆっちもこの2人の時(22才頃)くらいに

女装でユニットでも組んどきゃよかったのに

今からでも 遅くないよ

ふふふふ

、、、って そんな変わったコトする勇気無いか、、

やったもん勝ちだったんだけどなぁ


女装の金田くん 変顔しても チョーラブリーで大好きなんだけど

川島くんも 金田くん以上に好きなんだよね

最近流行の地味カワ男な川島くん 

なんとも言えず可愛い

オードリーの若林さんも同じ理由で好きなんだよね

金田くんからも 春日くんからも 相方大好き光線が出てて

これが 一番の好きな理由

はんにゃ も オードリー も

観れば観るほど、、

仲の良さが伝わってくるから 余計好き


こんな理由で

ソロ活動らしい 桑田さん夫婦には 一向に興味が湧かない、、

むしろ、、

一気に冷めた

神話が崩れたって感じで 残念でしょうがない、、

一度崩れると 修復って かなり難しいよね、、。


最近忙しくって

癒しが欲しいなぁって時は ゆうちぺか

お笑い、、

とくに 我が家と 天津木村 デリバリーしたい、、。
スポンサーサイト
 









        
