categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

雨の中で、、

trackback--  comment0
広島は 昨日の夜から激しい雨とカミナリで、、

昨日は これからお風呂入ろうと思ったら停電になって

ハダカでオロオロと懐中電灯探す始末、、。

幸い スグつくよって 呑気な旦那さんの言う通り

5分もしないういちに電気はつきましたが、、

録画中の"アマルフィー"の宣伝番組がぁ~っ!!

でも 賢いブルーレイちゃん 停電のトコだけないけど

電気が来たら スグに録画開始

なんて賢いんでしょうっ!!

アマルフィーきれいな街です、、。

私は行ったコト無いけど 妹夫婦は新婚旅行で行ってるんですよね、、。

あの近くに 青の洞窟もあって夏だったから 白い壁のホテルに

ローズピンクのブーゲンビリアの花が映えて 海はスカイブルーで

綺麗な町だったねって 今日も話してたトコです、、。


で、、

祭日の今日も 一日中雨とカミナリが止まず、、。

お家で 久々にボーっとしてたら、、

ロミジュリのパンフに目が留まって、、 その後はマウピのパンフへ

こうなると 雑誌やら買った写真やら 全部並べて

"マウピ"って本当に凄かったなぁ、、 と

竜也が好きだから 当然感動はするんだろうケド、、

そんなお付合い的なモンじゃなくて、、 マジでエンターティメントショーとして

ソロコンサートなんですが コンサート以上に物凄い充実感を与えてくれた

素晴らしいステージだったなぁ、、と

そして "ロミジュリ"も美しくて儚くて お茶目な無邪気さや

心に正直に生きた二人のひたむきな姿に

毎回号泣するほどの感動を与えられて

髪振り乱して 涙ボロボロ流して

竜也の本来の姿を見せてもらったって やっとたどり着いたなって

安堵感と これから先の未来へ馳せる想いが重なって

余計に涙が溢れてきて あんなに泣けるんだって自分でビックリしたり、、。

"ロミジュリ"を観て号泣する娘に

自分の子ながら、、 いい子なんだなって 感じさせてくれたり、、。

いつもは 口喧嘩したり ギャーギャーうるさい親子なんだけど

コノ時は 同じ感動を分かち合えて

素晴らしい 卒業旅行でした、、。

今度"マウピ"があったら行きたいって言ってくれてるし

2人で"マウピ"が観れたら どんだけシアワセなんだろ

夢が広がります
 

"マウピ"での竜也の涙は直接見てないけど、、。

"ロミジュリ"でいーっぱい見せてもらったし、、。

"婚カツ"でのキュートな美容師 康くんでは愛する人と幸せなゴールインを果たしたし

怒涛の上田祭だったぁ、、。

余りに凄くて 息つく間もないほどだったけど

あれほどのシアワセな時を過ごさせてくれて

あらためて 竜也ありがとう

もうすぐ ツアーも始まるし

今頃は 旅支度?? 

いや 竜也のコトだから 前日にならないとやらないか

明日は アルワン

"育ち島"なんて かけてくれたら気が利いてるんだけどなぁ

初めての沖縄でのライヴ 新しい何かが生まれるのかな

竜也が"育ち島"を歌ってくれたらいいな

沖縄の人達に 

竜也の創った あの心和む名曲を聴かせて上げて欲しいな、。

自分の住んでるトコを 大好きな人が歌に綴ってくれるのって

どれほどの喜びなんだろう

私だったら 確実に号泣かな


とにかく 1回1回大切に 偏るコト無く 竜也の愛を伝えてあげて欲しいね

"マウピ"の竜也が本来の竜也だと思うから、、。







スポンサーサイト
 









        
