categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

皆既日食とともに 雨が上って届いたもの

trackback--  comment3
いやぁ 昨日のアルワンはマタ 面白かった~っ!!

竜也のテンションが高くって、

何故高いかと言うと、、

ソッチ系の話題満載だったからですん ふふふ

流石 元祖エロアイドルです

ま 後で ソレは書くとして、、 これから三者懇談なんで、、


今日から ツアー開始ですねっ!!

初めての沖縄ライブっ!! どんな新しいKAT-TUNを魅せてくれるでしょうね

雨の中届いてた会報

KAT-TUNも大人になったなぁ

大人ってか デッカクなった人達もいますが ははは

いい男の顔を作って行って欲しいですよね、、。


んで

ツマミ帽を目深に被った仁さん

仁さんの 少し割れ気味なしっかりした顎が好き

今回のテキストで ホッとさせられた一言、、

それ(数字)を目標にしてたわけじゃなく、

やってたらそういう結果につながったワケで。

いつだって大事なのは中身だし。

お客さんに楽しんでもらいたい。


そう、、 生まれた結果は確かに凄いけど

数字とか 箱の大きさよりも

お客さんがどれだけ楽しめるかってコトを考えてくれたら嬉しいよね


ツマミ帽の使い方が 段々進化して行ってる

やっぱり今回も1番お洒落なこうちゃん

来てもらった以上は

一人残らず楽しませたいって言うのが絶対ある


なんか 涙出そうに嬉しいコトバだよね、、。

観に行ってる人のコトを考えてくれてる、、。


真正面からシッカリと見つめてくる竜也

自信ある大人の眼差しになってきたね、、。

シャツのはだけ方が仁さんと似てて 二人とも相変わらずのエロさ

シャツをはだけさしたら 日本一っ!! ←何の自慢??

テキストは、、

連続ドーム公演に対する企画が溢れてる様子の竜也

創造の泉が沸いてきてたのかな

でも 充実してるソロ活動で

溢れてきた自我と浮んできたアイデアや意見は

KAT-TUNとは別箇と捉えて、、、

グループでの役割は別だからと、、

持ち込まないようにしてるって、、

なんだか 残念

そっかぁ まぁ 今回は特に亀ちゃんの意見に重点置かれてるもんね

竜也は 中途半端に自分の考えが反映されて

思ったカタチに仕上がらないのであれば、、

いっそ何も出さないって性質だよねぇ

でも 亀ちゃんとジャニーさん色が強くなりすぎると

ちょっと年寄り臭くなるって言うか、、 お洒落じゃなくなるって言うか

要するに、、 くどくなりがちなので、、

仁さんや 竜也も もっと積極的に意見を出して行ってくれないと、、。

何事も 行き過ぎないように

過ぎたるは及ばざるが如し ですから、、。



そんで

昭和な男 中丸雄一

そう言えば 昨日の アニマルSPTV動物園って番組で

アルパカがおやつ欲しさに ダァーって車までかけってきて

チョーダイ チョーダイってフガフガしてんのが チョー可愛くて

なんか ゆっちに似てるぅ~って 子供と大ウケしてたら

飼育員のおじさんが

アルパカの性質は、、

おっとりしてるけど しつこい


だってぇ

ぎゃはははははっ!!

ウケたぁ いつも ゆっちには涙出るほど癒やされるわ←ゆっちなのか??

んで 今回も

ライヴの構成を考える時 メンバーやスタッフさんと意見を出し合って

海外のアーティストの映像も観るんだって

新しい情報も教えてくれるし、、。

何より

グループを離れた仕事をしてても

6人でいるとやっぱり楽しいんですよ。

ひとりでやってる時は責任が強くなって、

ソレもいいコトなんですけど、

KAT-TUNは格別ですね、、。


中丸さん、、

アルパカにそっくりな 中丸さん、、

見た目で癒してくれるだけじゃなく、、

なんで いつも こんな 聞きたかったコトバで癒してくれるんですか??

これなんですよ

コレを 聞きたかった、、

あるのはわかってます でも

でもね、、

言ってくれないと 行動で示してくれないと

よく わかんないんですっ!! ツンって胸に響いてこないんです、。

女は特にそうなんですよ、、。

ファンに対する愛情もダケド メンバー同士 仲良くしてくれてるのが

ファンにとっては 一番のシアワセなんですよ、、。

メンバー同士の情を感じたいんです、、。

それが ダイレクトに感じられるのがコンサート会場

あの 箱の中で

ソコに行ってるファンだけに見せてくれる姿

他人同士の集まりで 普段の私達には中々体感できない

肉親でも恋人でもない 

滅多に存在しない他人同士の情とつながりを、、



皆既日食 いよいよ始まりましたね

沖縄では あいにく曇りだとか、、

ゆっちが見れてたらいいな


奇跡の広島、、 今うす雲が晴れて 幻想的な皆既現象が始まりました、、。

こんな 感動的な日に始まるKAT-TUNのライヴ

奇跡を魅せてくれるかも KAT-TUNなら







 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽより愛を込めて
aさんへ
お申し出ありがとう御座います。とても嬉しいお申し入れなのですが。
既に購入してしまいました。マタ機会がありましたら、声をかけてみてください。
本当にありがとうございました。
もしよかったら土曜の夜にお好み焼きを食べに行くのですがご一緒しませんか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
