categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 山掛け登る わんぱく小僧

trackback--  comment0
沖縄 今日はどうだったんでしょうね

竜也のテンションはイマイチだったそうで、、。

ファンサもソコまでじゃなかったそうな、、。

そっかぁ と言うコトは次の波はマダ到来してないってコトかしら

その代わりに、、

仁さんが頑張ってくれて

竜也とトロッコ交代の時に

あの 竜也のプリケツをプニュってしたみたい~っ!!←ヨロコビスギ

竜也がマイク越しに、、

赤西の変態っ!!

と 言ったそうな

仁さん!! 素晴らしい ファンサっ!!←チガウトオモウ

広島でもやってくれ~っ!!

広島と言えば、、

ゆっちぃ 広島に来てたらよかったね

皆既日食、、 なんと家のベランダから観れましたっ!!

うす雲の隙間から 割りとハッキリと

まさに 奇跡の広島っ!!

今年の七夕の私の願い、、

皆既日食にかけて もう一度お願いしときました、、。

KAT-TUNが

来年も広島に来てくれますように


広島、、 ドーム無いんで、、。

アリーナツアーやってくれますように、。

七夕と皆既日食 両方にお願いしました、、。


亀ちゃんの"イチゴパンツ"やらなかったのかな??

シックなソロって書いてあったけど、、。

水の演出は出来なくても、、

"イチゴパンツ"は近くで見たいっ!!


亀ちゃんのソロのバックで竜也とゆっちがダンスするとか??

その時 亀ちゃんは脱ぐけど ロバ丸さん達は脱がないとか??

いやぁーーん ロバ丸さんも抜いて~っ!!

あ、、 違った、、

脱いで~っ!!

どうも ドームでは露出が少なかった気がするんで、、

アリーナツアーでは、、 その辺のサービスよろしくお願いしマウス


今週のカツカツ

登山偏パート2 

パート3もあるらしい それは雨のサムぅーイ富士山偏、、OAするのか??

今回は 東京の御岳山

最近の女子に山登りが人気らしい、、

うぇー 昔から山登り苦手~

って 思ったタラ

まぁ 我等が上田さんの あの軽快な足取り

素晴らしかったわっ!!

ボクサーのスタミナって生半可じゃないのね

沖縄では もうこの男ボブじゃなくなって

今までの髪型の短いバージョンなんだってね

これも女の子みたいで可愛かったのになぁ

生で見たかったな 今月の$誌の写真はマダおかっぱ頭だったけどね

竜也の足首のミサンガみたいなアンクレットの本数が、、

微妙に増えてる 

仁さんも 竜也も足首ほっそぉーい

女だったら 足首細かったら どっかも締りがいいって、、←バコっ!!


って 今回

竜也が小学生みたいで めっちゃ可愛い

出てきた時も

ホケーってした顔に もうメロメロ

亀ちゃんもストレートの髪が可愛かったし

仁さんもキャップはイマイチ似あわないんだけど、、

なぁーんか 可愛かった

じゅんのの そっかぁーー ←サッカーにかけて、、

、、に ウケたんですけど 何か??

ゆっちが お前 スゲーな って素で感嘆してたけど

ホンマ凄かった


集合し立ての時

亀ちゃんが話してる時に

杖振り回して オーーって言いながら

剣に仕立てて 遊んでたぁ

引率の若い女の先生と

わんぱく小学生って感じ

こうちゃんもチロチアンハットが似合ってて

今日もお洒落~ 

こうちゃんも 竜也もダボ半パンから ホッソイ足首出して

ポケーって話聞いてるのが まるで小学生で可愛い

3人とも 幼く見えるのに 何かエロい

可愛いのに 何かHっぽいトコ これがKAT-TUNの素晴らしいトコだわ

爽やかな山登りでも 何かエロいっ!!

こうちゃんと竜也のツーショ 好きなんだよねぇ

仲良しさんで こうちゃんって

男っぽい外見とは違って お裁縫も得意だし

結構器用で小まめに何でも自分で創るし

面倒見がいいから 年下なんだけど 

何か竜也の面倒見てくれてる気がするんだよね

とにかく 仲良しオーラが出てて和むわぁ


庄司くんさぁ ミキティーネタのお陰で

前より数段面白くなってるよね

結構笑ったわ


イタッチは モトモト好きなんで 今回も可愛かった


ペットのうんち??

ぎゃはははっ!!

亀ちゃんの仙人ガイドさんのコトバの聞き間違い

おかしかったぁ イタッチやみんなから 早速総突っ込み

竜也も大ウケ

照れた亀ちゃんが 可愛かった

まぁ 確かに仙人ガイドさんのコトバ うんちに聞こえたけどね


顔パスな筈の仙人ガイドのおっちゃん、、、

意外に知られてなかった

ソコターゲットに突っ込む亀ちゃんが 面白かった


小窓の竜也が 超キュート 仁さんもおデコ全開で可愛い


ヤマメとアユ

ヤマメのが高いのは大きいから??

あーーん 美味しいだろうなぁ

ヤマメとアユの塩焼き ドッチも大好きなんだよ~

アレでビールを キュってやったら最高だね


ここで 1人食べさせない亀ちゃん

ジャンケン勝負で 負けちゃった庄司くんに

嫁(ミキティー)ゲットしてるからいいでしょ

だってぇ いいオチだわぁ 笑ったわぁ


4本っ!! 

って言った亀ちゃんに

即座に 

あれ 一人足りないね え!!??

って 腕を取りながら聞いてる竜也

めっちゃ食べたそう マジで自分の取り分を心配してるのが可笑しい

誰を外すつもりで??

って心配する 庄司くんに

みんな食べたら つまんない

って ナイスな亀ちゃん

いい具合に 庄司くんが負けてくれて

大ウケする竜也の横顔が めっさカワエエエエエっ!!


チョーうめぇーって 怒り顔で美味さを表現なこうちゃん


うーーん 美味ぁーいっ!!

って 竜也がぁ 唇にお魚つけて

カメラさん よくわかってらっさる

モグモグ竜也のドアップキターーーっ!!

かわえええっ!!

ヤマメ食べてる 亀ちゃんと竜也 懐かしくて泣けてきた

あの頃と今じゃ 亀ちゃんとの関係性も全然変わってきて

2人の間に 以前のような緊張感が全然なくなってる

竜也がリラックスしてるのがわかる

色々あったけど あったからこそ 

この、、 一緒が何も気にしなくていい自然な空気ってのになれたんだね

神経質で 気にしいだった竜也が こんなにもリラックスして和んで

なんか 昔の頃の映像思い出したら

今のこの感じが なんともシアワセで ホンワカしてて

ロケっていいなぁ 


イタッチも塩と魚が全然ケンカしてない、、

調度いいバランスなんて

グルメレポーターみたいなコメントしながら食べてんのがかわいかったぁ


庄司さん お魚ゲトしなくても

嫁(ゲット)してるんでね


ぎゃはははっ!!

亀ちゃん ウケたわぁ

な 大盛り上がりな 中、、


カメラ忘れて 無心に食べ続けてる人が、、

お口の周りに いっぱいつけて 小骨を気にして

こういうとこ 子供の頃から全然変わってないね

チマチマ小骨出しながら モソモソ食べてんのが、、

小リスみたいで可愛い竜也

みんなの話は、、

聞いてるようで 聞いてません

もう食べるのに夢中です

あははははっ!! TV全く関係なし

相変わらずのマイペースっぷり

でも あの食べてる竜也が大好き 零しながらモサモサしてんの見たら

お口拭いて 服をはらってって ついお世話したくなっちゃう

手のかかる弟気質の竜也を 長兄の仁さんやゆっちや

真ん中ダケド 兄である亀ちゃんやこうちゃんまでもが

お世話焼いちゃうのがわかるよ


顔出しパネルでの記念撮影

みんなに 散々ポーズをキメさせといて

撮った写真は、、、、

可愛い笑顔竜也

ぎゃおーーん 亀ちゃん ありがとーーっ!!

なんちゅーナイスなコトしてくれてんの

キット亀ちゃんにも 竜也の笑顔が一番のポイントになったのねって

いやぁー 実にオモロイ オチだわぁ

笑ったよぉ~っ!!


ってか、、 小窓に写った 旦那様、、

意外にも 嫁の笑顔ドアップ写真が出て

何よりも 大きいリアクションして 大喜び

どんだけ 嫁LOVEなんだ


顔を作った俺達 恥ずかしいじゃんって

庄司くんが突っ込み あー面白かったぁ


元気の有り余る わんぱく小僧な上田さん

余裕の笑顔で 200m急勾配の坂道を すんごいスピードで駆け上り

庄司くん、、 タジタジ、、


なんとっ!!

普通の人が10分かけて登る坂道を

3分で登りきった竜也

ボクサーのスタミナの凄さを思い知ったよ



超はぇーじゃねぇーかよ

って 庄司くんの叫びを尻目に

余裕の笑顔で 軽快に駆け上る竜也

あの笑顔 まるで小学生だわ


遅いですよ って 言いながら

ハァハァしてる姿に 萌え~


竜也が ハァハァしてるのなんて 滅多に見れないモンね

いいもの見せてもらいましたっ!!←ソコ??


険しいコースを行く 余裕の上田さん

顔が嬉々として 水を得た魚の様

仙人さんお後を テケテケと 楽しそうに登って行く顔が

まさに わんぱく小僧


ますます険しくなっていく山道に

ギャォーンって泣きの入るイタッチや


余りのしんどさに 太もも痛いとかのコトバも無くなり

不機嫌になっていくこうちゃん


しんどさの余りに 不機嫌小僧になっちゃったこうちゃんも可愛い


それにしても ロッククライミング並みの急斜面

あんなの登れんわぁ ムリムリ


先に上のほうに行ってた竜也が

こっから見るとコーキの行方がわからないって

木陰から覗き込む竜也

んもうぅ 妖精みたい


迷子になってるぅって 高みの見物な妖精くん


皆がヘトヘトになってるのに

あの わんぱくだけは、、 ってナレーションでも言われてる


大喜びで駆け上がる 山の精?? な竜也


やっと奥の院に辿り着いた一行

泣きのイタッチと不機嫌こうちゃん


パワースポットで気が集まるって頂上につくと

気を集める為に

ゆっくりと深呼吸

気管に吸い込んじゃったこうちゃんが ゲヒゲホむせると

お前エネルギー吸い込みすぎたんじゃないか

って

アニメか何かと一緒にしちゃってる上田さん


ケホケホいいながら 照れちゃってるこうちゃんが

竜也見て テヘって感じで笑ってるのが可愛い


下りの道も 仙人の痕について

ダボハーフパンツでテケテケと楽しそうに降りてるのが

もうホントにわんぱく小学生


あれ?? こうちゃんバッグ持って無いって思ったら

テケテケ降りてる竜也が持ってる

しんどそうなこうちゃんの変わりに持ってあげてるんだね

優しい兄ちゃんな竜也

なんだか いいなぁ 山の気が余計にそう思わせるのか

なんだか 和む光景でした、、。


やっと

荘厳な滝に全員降り立ち

滝修行をするコトに、、


仙人のおっちゃん

神主のさんでもあったわけ


結局ダチョウネタで、、 ふんどしで滝修行するのは庄司くんに決定

ま 最初から決まってたんでしょう

ふふふふ 仕込がいいもんね


ミキティーっ!! って叫んで 今回何度目??


もう ミキティーに出演料払わないと駄目なんじゃない??

あはははははっ!!!



竜也とこうちゃんと亀ちゃんも ツアーの安全を願って

フンドシ姿で 滝修行すればよかったのにぃ


ソコは全員じゃなきゃ


ふふふふ

庄司くんのハダキャにも 最後らへんには見慣れてきましたよん


東京とは思えない 今日と見たいって

スベリかけたのを立て直すゆっちに


えーーいっ!! 封じ込めの術をかます仁さんが

今回も 相当面白いですっ!!


水あめを 嬉しそうに覗き込む仁さん可愛い


うまいっ!! 眉を吊り上げるゆっちが

カラクリ人形だ


透明だね 

って チョコチョコ話してるんだけど

もう一つ  目立たないね

水あめペロペロしながら 横目でメンバー観察な仁さん可愛いかったぁ




来週は

デッカイチームで幼稚園の先生にチャレンジ

子供と遊ぶ仁さんに萌え~

メガネじゅんのにも萌え~ じゅんのってホントに目が悪いんだよね

普段はコンタクトなのに コノ時はメガネかけてたね

ゆっちの様子がわかんなかった


今週の愛カツ ジョンさん

来週の

子供に翻弄される デッカイチームの写真が

子供と戯れる仁さんの姿が何より好き


母の贈り物で、、

ノリのように張り付いた前髪で ボケーってコタツに入ってるゆっちの姿が


竜也は4コマkartoonに メガネ男子姿で

1コマのみの登場


新しい撮影情報は載ってなかったね

テニス竜也はいつなのかな??


今週のカツカツもめっちゃ楽しかった


スポンサーサイト
 









        
