categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ ブロッコリとアメリカンチェリー & 竜マニュ 続き

trackback--  comment0
チケットに関するお願いです

広島グリーンアリーナ8月7日のチケット

スタンドF13列だから 

実質前から2列目のチケットが1枚あります、、。

9日オーラスのチケットと

交換してもいいって言われる方がいらしたらご連絡下さい。 

モチロンっ!! 

こんなエロマダムでも

同行で可能って言う方がいらっしゃれば

喜んで ご一緒しますし

譲るだけでも結構ですし 

お席によっては諸々ご相談にも乗りますっ!!

お心当たりの方が居られましたら

隠しコメにて ご連絡下さい、、。 



竜マニュ

ぶっはっはっはっはっ!!!

いいのか これぇ~

ブラックチェリーちゃんと ブロッコリーちゃん うふふふ

エロマダム的には めっちゃオモロイんですけど

一般的 まともな上田ファンがどう捉えるかは 知りません

でも、、

私は めっちゃ面白かったよぉ~っ!!

2日間 書くネタがなくて携帯握り締めて 考えついたネタがコレ

面白いわぁ あの顔と あの出で立ちでコレ

ぶっはっはっはっはっはっ!!

いやぁ K太郎さんにはウケたでしょう



写真アップ出来るようになったんだね よかったよかった

この勢いで 実家のエリーちゃんの写真とか載せて欲しいね



でも

性格出てるってか、、 写りが悪くても気にしないのが上田さんらしい

アルワンでの 水着&ミニスカ&脚フェチ&浴衣&うなじ、、、

果てしなく続く、、 男のロマンス夢の妄想パラダイス

大ウケするK太郎さんの笑い声にウケた


全然乗ってこない とっても不思議なムッツリな中丸さんを尻目に

マニュにて 止める中丸さんの知らぬ間に、、

素晴らしい エロネタ披露な 元祖、、 ってか追随がいるのか???

エロアイドル爆裂な 竜マニュ

これは レコメンの"童貞川柳"にも似通った 素晴らしさが

日常の 身の回りのもので 表現してみる

あはははははっ!! 面白すぎるっ!!


んで

アルワンの続き

今週のアルワンは 上田さんの盛り上がりで

ビキニの上田的うんちくが印象強すぎて

後は 印象が薄いんだけど

にゃはははっ!!


沖縄のツアーについて聞かれて

やっぱ 東京がいいわ

から始まった 上田節

戸惑う 中丸さんだったけど

ソコは流石 旦那

上田トークにやっと慣れたか

しばらく話を聞いてから 判断

ようするに 楽しすぎて プライベートでもう一度来たいって話

沖縄のファンの子達の反応とか どうだったのかな??


世界チャンプの長谷川さんの防衛戦

私も見損ねてる、

DVD貰ってるんだけど マダ見れてないんだよね

日本人ボクサーの力を見せ付けてくれてるらしい

早く見なきゃ



KAT-TUNの微妙な噂

ヘイセイジャンプのラジオ??で

知念くんが言った「中丸くん宇宙好き話」

リスナーからハッキリしたいとのメール


宇宙が好きだった割りに、、

最初に辿り着く 宇宙の果てへの疑問

普通 初めにその疑問にぶつかり

そして答えが出ないところから 

宇宙への興味が膨らんでいくような気がするんだけど、、

上田さんの

宇宙って終わりってあるんですか??

極自然で 初期的な疑問

割りに 深く追求するコト無く終ってる中丸くんの宇宙への感心

当時 裸少 や 少クラ で

デビュー前の過去映像で 散々宇宙話をぶっ放してて

何の話題からも 宇宙ネタに持って行くという素晴らしさだったけど

こんなに 冷めるモンなのね

ちょっと 残念だわ

私は 惑星とかには興味なかったけど

UFOとか SF的な観点での宇宙への興味は消えないなぁ

手塚治虫の"火の鳥"シリーズの宇宙偏 読んでないのかなぁ

私は この"火の鳥"宇宙偏を読んで

本当かどうかなんてわかんないけど、、

とにかく 宇宙はソコに存在はしてて 地球なんて

宇宙生命の大きな大きな存在の中で

砂粒よりも小さな存在で でも生きてる 

自分自身も宇宙生命の一つなんだって考え 

生命はグルグル回ってて宇宙自体も生命の一つで

生まれて死んでマタ生まれる、、

コレを繰り返してる巨大な宇宙生命体の集まり

コレが 宇宙 

惑星が集まって銀河系が出来て

小さな銀河が 無数に集まって 無限に広がってる

この銀河も宇宙生命体の一つだって この考え

これから あんまし小さいコトは気にならなくなったね

コレでも 子供の頃は神経質で 

何かしら自分自身で作り上げた決め事の数々に自分で首を絞めてるような、、

がんじがらめの苦しさを味わってたんダケド

この漫画で 解き放たれたって言うか

宇宙の果て については

ジョディー・フォスターの"コンタクト"この映画が

宇宙の果てについて 感慨深い内容を提示してくれてます、、。

原作者のカール・セーガンは科学者なんだけど思想家でもあって

彼の考えなんだけど、、

火の鳥 とも通じる 宇宙の果てに関する 一つの考えとして

自分の中に 一応の答えが出せたけどな、、。

因みに、、 ジョディーが演じたのは電波天文学者のエリー・アロウェイ

エリーはいいわ ←何??


ただ

月を眺めながら ひたすら宇宙食を食べてた少年ゆっち

パッサパサだけど美味しいって 宇宙食の話に盛り上がるゆっち

ソコかっ!! って思ったけど

少クラ とかの少年ゆっち 思い出して可笑しかったわぁ


次のツアーの告知

頑張りますか、、 って 竜也の気の抜けた言い方、

もう、

頑張って下さいよっ!!

ファンサは満遍なく 抜かりなく 偏り無く

上田さんの愛を余すコト無く 振りまき散らして下さいな。

上田さんの愛の証を振りまき散らして貰う妄想、、にウットリ←バコっ!!


"ごくせん"どうだったんだろ 感想聞かせて欲しいな

え?? 美容院行くんじゃなかったの??

中丸さんのこの台詞で、、

アルワン後の予定を聞いてるのねと、、

この後 どうするって、、 いつものお誘い、、

してたのね 今回は 一緒じゃなかったわけだ

残念 "ごくせん"一緒に観てから 美容院行けばいいのに チっ、、 あ イエ



ナイショの質問

基本は小さめ イザ大きくなるとデッカイ上田さん

差が激しい 上田さん

ええ~っ!!

上田さん 普段からデッカイよねぇ 主張してるじゃん って 何の話??


いつも 大きい 中丸さん

つねに 大きい 中丸さん


ほぉー いいね


って コトで 今週のナイショの中身は、、

サッパリ見当がつきません






スポンサーサイト
 









        
