categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

仙台で、、愛を感じた夜

trackback--  comment1
昨日は 子供とお買い物で一日中出かけてました、、。

バーゲン早かったけど

晩夏商品が ドッチャリ、、

不景気対策 新しい試みです、。

ホント 朝から晩まで歩き続けて、、 足が痛いです、、。


相変わらず チケットでは苦労させられてて、、。

交換を予定されてた方が 音信不通になってガックリと落ち込んでいると、、

仙台での上田さんのファンサがとても立派だったと

他グログさんで見て 

相変わらず

MCでは 下ネタになると元気が出るらしいですが

あははははっ!!

流石 エロアイドル 

それと

広島初日がもしかしたら竜也の担当になるかもって聞いて

落ち込んだ気分も 上昇しましたっ!!

竜也ありがとうっ!!

これからも 竜也の愛を

ファンにいっぱい振りかけて

おや違うね

いっぱい 振りまいて

真っ白になるくらい うふ


では

最後まで 諦めずに頑張りますっ!!

引き続き 広島オーラスも探しております、、。

お心当たりの方は 隠しコメにてご連絡下さい、、。

よろしくお願いします、。




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
