categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBreak the Records

終った、、、。

trackback--  comment0
とうとう 終りました、、。

広島のKAT-TUNが、、

思えば、、 あの爆弾的偉業の発表から

ずぅーっと ひとつのコトに囚われて

そう 上田さんに逢いたい KAT-TUNに逢いたい

彼等の歌声や 姿を生で感じたい

ただそれだけの思いで 時が流れて行ってたなぁ

去年が 凄く良かったので

今年に関しては まぁ 言えば色々ありますが

でも 好きなコトに変わりはないし


東京ドームと大阪の京セラに行ったのが精一杯で

他に遠征は無理な身なので、、

どうしても 広島の5公演は全部行きたかった、、。

なのに

全てのチケットが 7日の平日になり

後の4公演を新たに手に入れなければいけなかったから

もう 何も他のコトは手付かずで

色々トラブルがあったものの オーラスも前日にやっと手に入って

見てよかったぁ

広島オーラス 亀ちゃんがお調子に乗って

大 大 大っ!! サービスしてくれたからっ!!

亀ちゃんと言えば

初日 調子が悪かったみたいで

点滴注射の白いポッチで あ~点滴打ったんだなって思ってたけど

目がすごい腫れてたし

だるそうで そう 目が据わってた

2日目に 初日の夜は ずーっと ただひたすら部屋でTV観てて

メンバーがペイTVネタを引き出そうと

色々吹っかけてるのも面白かったけど

具合悪くて TV見てるしかなかったんだね

なのに ファンサはいつも通りで

流石だと これぞプロだって

当たり前のコトなんだけど

仁さんと 竜也見てたら はぁああ と 溜息が

ソロも イチゴパンツは箱の構造上難しかったのか

話には 落ち着いた弾き語りって聞いてたから

ソロ曲前の あのエロエロダンスっ!!

前にも 同じ感じのを横アリの魂の時にしてたらしいけど

私は 初めてだったので

もう 大感激だったわ

シャツのはだけ方といい

チャックの下ろし具合といい←実際には下ろしてませんっ!!

対決のコーナーがこうちゃんの部屋に遊びに来た皆が

好き勝手して帰る、、 違った 手品を見せに来るって感じなんだけど

まぁ やりたい放題でしたね 特に上田さん

亀ちゃんは デキャンタージュワインの雫がそのままグラスに引っ付いて

ボトルから下がると言う高度な手品と

風船から ワインボトルを出すって言う難しそうなのを

簡単そうにやってましたね

目線を他にそらしながら 唐突に割って見せるトコなんか

見事だなって 感心しちゃいました

まぁ 広島弁が 高知弁とごっちゃになって

おいおい仁侠映画の見すぎ?? とか思いながら

広島人は とっても大喜び

誰かのモノマネに 調子乗って入りすぎて長くなって

それを 竜也が 亀梨のなげぇって行ったからかどうか

次のは えらい短くなってたりとか

あ ワインの雫が離れなくなった時もありましたね

飛び去って行くテッシュちゃんに かけるコトバも全部違ってたし

面白かった


でも

なんと言っても

サディスラブ後半の竜也ソロでの絡み

8日の2部で

後から腰を抱き寄せるんだけど 3回くらい抱き寄せてたね

腰をゆっくりと優しく撫でて

それから 右上から腕を伸ばして竜也の胸元に手を滑りこませて

なでなでと、、

これでもう 会場ぎゃっふぅーーーんっ!!

ぎゃぁーーーーっ!!! みたいな歓声が上って

もう 大興奮

竜也もサングラス越しに 照れたようにニヤニヤ笑ってるのが

嬉しそうで 可愛かったし

コレがさらにっ!!

9日の1部ではっ!!

腰を抱き寄せ 肩を抱き寄せ

胸をまさぐり、、

あろうことか 竜也の胸のジッパーに手をかけたと思うと

初めは 少しだけ下ろし

ス スーーーーーーって 感じで下ろしたぁーーーーっ!!

そしたら

今回めっきりお目に掛かれなかった 竜也の腹筋と黒チクビちゃんがぁっ!!

その後も しばらく その開いたままで踊ってたのが

もう 最高だった

亀ちゃん あろがとう~~っ!!

大感謝っ!! でかしたっ!! 金一封っ!!

影で見つめる 中丸さん

俺もやりてぇ 亀いいなぁ by 中丸雄一心の声

くみきぽ勝手シナリオの出来上がり

オーラスはもっとか?? って期待したものの

上田さんが照れたか 仁さんの機嫌が悪くなったか

って 勝手シナリオですけども

まぁ 何でだかは知りませんが 

オーラスは 背中をくっ付けあうだけでした

でも それだって 最高にエロエロでよかったぁ

その他のメンバーも

仁さんとこうちゃんがリアフェよろしく腰を振り合ってたり

亀ちゃんがじゅんのの頭を後から手を伸ばしてなで上げると言う

高度で難しいポーズんがら 色気タップリにやってたり

サディスラブ 最高に弾けててよかった

あ 中丸さんだけ エロエロ行為はしてなかったような??

やはり ムッツリは違いますなぁ



んで

今回もじゅんのが 素晴らしかった

すっごい可愛くなったっ!! ダンスも前よりウザイって感じなくなったし

何より一生懸命ファンサしてくれるのが 胸に響いた


こうちゃんも

特に今回は優しくて

RENやって一段と優しくなったって言うか

穏やかになって 見つめてくれるし

手も振ってくれるし 笑顔も返してくれるし

はぁぁぁ 上田さん、、


なんか 今回も殆ど後姿と まん丸後頭部 と肘の黒くなってるのと

美しく浮き出た血管と 細腰に エロいクビレを

下から 眺めてたよぉ~っ!!

隣で知り合った人達が

一生懸命竜也って叫んでたら

呼んでも 振り向いてくれないなって

その度に、、

いいんですよ 慣れてますからって答える私

竜友達とも そでも嬉しいって ドMやんねぇ~って

大阪のEちゃんと 竜担は所詮Mじゃわぁ~って

旦那さんには Sなのにねって

ワケのわかんない共通点見つけて喜んでたり

それっくらい 上田さん

トロッコでみなんでも 一つの方向向いたら 剥きっぱなし

あ 違った

向きっ放し、、

ちょっと 振り返るのが あれさ 面倒臭いの??

みんな 仁さん意外 

前やら後やら アッチコッチ向いてお手振りしてるのに

座ったきりとか 

仁さんなんて 必殺マイク指振り

空いた手は後に隠して

マイク持ってる手の指2本か3本でかるぅーく 指をフリフリ

あれは どういうことなのっ!!??

9日の1部は

2人して示し合わせたんか 偶然か

仁竜 竜也のソロ以外ずぅーっと サングラスかけっぱなし

こうちゃんに いつまでかけてんの?? って聞かれて

ずっと って答えてたけど

ホンマに最後までかけてた

はぁぁ この2人 オープニングから 2人して座り込んだまま

寝っころがったまま 

竜也なんか 初日 本気で仰向けになってるから

全然見えなかったし

3回目あたりから 少しずつ起き上がって

もう リハビリ中の老人かっ!!

でも 好きなんだよねぇ

腹を立てながらも やっぱり好きで

目が追ってしまうのは 竜也

と言うコトで 今日はここまで


お友達とも 会えて嬉しかったです、、。





 









        
