categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBreak the Records

福岡の熱い夜

trackback--  comment0


福岡ではマウピ曲3曲だったらしい…

"teen's"に"遥か未来へ"と"ヤンキー片思い中"

いいなぁ 聴きたかったなぁ (/_・、)クスン


余所様のブログで福岡の上田様の感想…


バカバカバカぁ


ふん

下ネタも バッチリじゃないの

ふふふ

下ネタ大王万歳っ!!

広島だけマウピの曲やってくれなかったし、全部サングラスの回があったり、オープニングずっと仰向けのままだったり…

そう言えば今年は、こうちゃんから、来年も来るよ~って返して貰って無いし

来年は広島に来て貰え無いかも…(/_;)シクシク

先ずは、ソロ曲 "花の舞う街"が段々とゴージャスに高度にバージョンアップしてるのには、疑いの余地無し

ホンマに本気で素晴らしい


そしぇてっ!!!

広島だけ ヤってくれなかったっ!!←ヤる?

ヤって…

ぐれんがっだぁ(T^T)←ヒツコイ

…と

焦らしプレイに喜びながら←チガウ


サディスラブは初日だけのエロサービス

後ろから静かにニジリ寄り、

体を抱き寄せ、腕を背後から巻き付ける様に絡ませ…

顎から首筋からフワフワとなぞりながら

頬をまさぐり、最後髪をワサワサと撫で回す

※注 くみきぽ勝手脚色有り

はぁ すんばらすぃっ!!

まぁ 初日だけで、後は比較的距離があったらしい

ふふふ 仁さんに充分見せつけたか?

この後も 仁さんの帽子を取ってまた被らせたり

仁さん被り直し

サングラス取ろうとしたり、阻止されてたみたいだけど

ムービンちゃんの上で、お尻で仁さんにニジリ寄り、何やらナイショ話

仁さんが寝ころんだら、体を近付けてコショコショ話

まるでカップルみたいだったんだとか

イチャイチャしやがってぇっ!!!

…あ、失礼

地方ライブは嬉しいね竜也


んで

下ネタマジック進化系

最初はヲタ誌でファンが送ってくれた"上田竜也 あいうえお作文"に、竜也が意味不明な"あいうえお作文"返したトコから始まって

多分、やりたくて、言いたくて…

ヲタ誌で出せなかったぶんを、地方公演で炸裂させちゃった?

おーほっほっほっ!!

素晴らしくってよ竜也

いやぁ 鬼のいぬ間に

やりたい放題

いいんじゃないのぉ だって"嵐"なんて はっちゃけまくってるじゃん

"天津木村"とコラボってたし

竜也も"天津木村"か、"我が家"とコラボ出来ますように うふ

んで

上田様 下ネタ傑作選

U-馬並みの

E-エッジの効いた

D-デカい

A-あれ

ぎゃはははっ!!!!

やったね!流石ジャニーズきってのエロアイドル

"嵐"にも負けてないよ

でも困ったこうちゃん

聖「ニンジンのコトだから」

こうちゃん 他にも

「上田の半分は下ネタで出来てる」

エロ作文 逆さまバージョン

A-あなた

D-台所で

E-エッチしよう!!

U-…うん。

わはははははっ!!!

竜也が台所で裸エプロンでこの台詞

だよねっ! うん 当然

もう1個は

U-うんこ 出てね!?

E-え?マジで?

D-でかいの出てるって!!

A-あ、ほんとだ?

言いたいだけ言って、高笑いで去っていったそうな

上田さん デッカイのしてそうだもんね

…まさか、見て見て~って見せてないよね

わはははははっ!

こうちゃんにゲロをぶちまける演技したんだと

なんで?

あいうえお作文

U-上田くんは

E-えらい眠かったけど

D-大好きなみんなを見て思った

A-あー早く帰りたい

はぁっ!?

会場ブーイングって 当たり前か

皆にブーブー言われて

竜「何かに取り付かれてたっ!俺はクリーンなんだっ!みんな愛してるよっ!」

って言ったそうな

これは、なんだ?

…うーん、ここ最近の竜也のコトみたい

だって、なんだか仁さんに取り付かれてるみたいなんだもん

どうも赤西ナイズされてる

何が俺はクリーンだよ!早く帰りたいなんて あなた それシュールだわ

途中、ダンスの合間に仁さんのケツを蹴ってたらしい

オーラスのMCで、何故かしおらしくしてると

竜「中丸に下ネタ言うなって言われてグスン、下ネタ取ったら何もなくなるのに…グスン(つд`)」

あははははっ!!可愛い~っ!!

ここで、こうちゃんに

「上田の半分は下ネタで出来てるからな」

って言われるんだよね

いいわぁ 下ネタエロアイドルっ!!竜也の半分は下ネタなわけなの?

もう 最高っ!!

カツカツ修造のオキテで

修造さんとのラリー10回が、やっとのコトで達成出来た竜聖の2人

竜「俺ら情けなくね?」

聖「焼き肉行くって行ってねーし、また明日~って普通に帰ったよね」

…そうだったの?焼き肉行った話楽しみにしてたのに あはははは

でも、一生懸命頑張って中々成功しなくって、途中鈍臭いトコも出しながら、尚も頑張り

そして最後は達成するなんて

素晴らしく おいしいじゃないのっ!!

ああいう体当たり的なのこれからもバンバンやっていったら面白いよね

出来なくっても それを全面に出して とにかく一生懸命最後まで頑張る

扇子マジックで 怒りながら登場っ!!

怒りながらノックして

竜「さっさと東京に帰れっ!!」

聖「どうしたの?」

竜「中丸が、下ネタやったら全殺しにするって言うから」

竜也が下ネタあいうえお 一通り言った後に

ゆっちが

雄「あの上田くんは、有りなんでしょうか?」

聖「アイドルと言うより、人間として無いね」

雄「王様会議より、上田についてはなそう」

ゆっちは、そんなに下ネタ駄目なの?ゆっちがいつもそんな感じだし

ジャニーズって下ネタ駄目なのかと思ったら…

"嵐"なんか下ネタ炸裂してるよ~だからこれくらい大丈夫だって

ダブルアンコも、挨拶だけダケドやっとしてくれたみたいで

5番目に竜也が登場した時は半裸だったんだってε=ヾ(*~▽~)ノキャーキャー

最後に仁さん登場…

竜也の生ハダキャ 広島でも見たかったも―

でも、事故も無く無事終わってよかったです
スポンサーサイト
 









        
