categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

エルリーナ登場

trackback--  comment2
20090817085243
20090817085003



おじいちゃんと映画観に行く前にパチリ

ニノくん命の姪っ子が…

エルリーナになってた

姪っ子はマスマス竜也の天使笑顔が気に入った様子で、こそばゆくなるくらい誉めてくれるんダケド

映画観た後、買い物行くからじゃ無いよね?

あ、妹親子

めでたく、"嵐"の国立競技場のチケットが当たって

なんとっ!!

アリーナのトロッコ通路脇 トロッコがそこを通ればダケド

まぁまぁ いい席なんで、マイレージ使って早速飛行機予約してた

はぁ 国立競技場かぁ

いつか、行くコトになるんだろうな…

なんだかんだ言ってても

その時の為に

妹よ、しっかりリサーチして来ておくれ!←イクンカイ!!


新潟公演では

ロミジュリに加え


ラブスノまで 弾いちゃったとか…

上田さん大盤振る舞い…

いいなぁ

私も聴きたかったのにな

…フンだ

イジワル上田

↑↑↑
あ、ラブスノとロミジュリの曲は広島でも弾いてくれてたよね

とっても綺麗に、丁寧に

書き方がおかしくてスイマセン

ヤってくれなかったのは…

マウピでやんす


昨日は、温泉入って 焼き肉食べて

元気を取り戻した 母親の

マダわかんないし マダマダ気も抜けないし…

道のりは、思いっきり途中だけど…

やっと お肉もついて 顔色も良くなってくれたコトに感謝して

生大2杯で乾杯


母親の生命力と"硫黄島からの手紙"で生き抜く勇気の大切さを

もう一度噛みしめた


そして、今からの若者達が

大人からか、もしくは自分らと同年代の子供からかも

…でも

だれが、どんな理由をつけようとも…

この先どんな、まことしやかな理由を並べたててこようとも…

戦争には、やってもいい理由は絶対無いんだと

心に刻み込んでくれるコトを、心の底から願った

どこまでいっても、骨と肉の砕け散る

同種族同士の殺し合いなんだから

戦争ってヤツは



そして

"7seeds"

20代、30代の女の子には特に人気なんだね

今更だけど

何もかもが、大袈裟でごめんなさいダケド

でも、生きてたら、こうやって素晴らしい漫画に

また出会えたりするよね

素晴らしい漫画や小説、映画に出会えるのも

生きてればこそだね

"7seeds"3回読んだんダケド…

やっぱ 買うコトにしたわ

3回じゃ 全然足りない

15巻出たばっかりらしいけど、早く続きが読みたい

蝉丸が竜也ってのもいいなぁ

ダメ?

まぁ 個人的希望として

んで、ナツは涼子ちゃんで

あははは!全くの願望ですけども

映像化されるらしいけど、いつなんだろう?

1回じゃ創りきれないよね


楽しみだなぁ

だって、今のところの楽しみって

ゆっちの"母の贈り物"だけになっちゃった

"バンデージ"はマダマダだし

あ、8月末の写真集があるね

ロミジュリの あんな綺麗な映像があるんなら どうにかDVD化して欲しいなぁ

完全注文制にするとか

私は見てませんがっ!!

あくまで、今回のツアーでドーム以外では一度も見れませんでしたけどもっ!!

マウピのDVDも、完全注文制で、お値段なんて 高くてもいいから

発売して貰えないんでしょうか

それが 駄目なら、マウピもロミジュリも

もう一度やってくれなきゃ

きっと

いいコトはあるよね この先には

では、今日やっと広島に帰ります!
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
雪乃ちゃんへ
広島では、お世話になりました。
私 てっきり歌ってくれたんだと思ってました。ピアノは弾いてくれたよね。ラブスノは急遽だったの知らなかったから、それ嬉しい!! サングラスの竜也はカッコイイから大好き。でも時間が長すぎるとお客様に失礼だと思う。だってヘビメタバンドにもその辺のリップサービスには、暗黙の了解があるよ(彼ら結構サービスいいんだよ)被り物専門なら話は別だけど(爆) だからサングラスかけっぱは、今迄私が見たコンサートやライブのアーティストでは始めてだから、物凄く不思議なんだよね
こん!
意地悪上田って(爆)
ロミジュリ、ラブスノ、花の舞う街、は広島でも演ってくれてたやん(。・w・。 ) ププッ♪
私の隣で一緒に聴いてたはずだよん^^
ぽーさまってばお茶目さ~ん♪
さては、なんやかや言いながらサングラスのかっこいいたっちゃんに
やられちゃっていたわね^^
って、ソロは勿論サングラスはずしていたけどね。
ラブスノは広島で、急遽してくれたみたいで、ミスタッチはあったけど、
とっても優しい優しい愛のこもったネイロを奏でてくれていたyo









        
