categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン177回 ヘックシュンっ!!真夏の夜の可愛い2人

trackback--  comment0
姪っ子の美への執着、、

あれは 何なんだろう、、、

小顔マッサージ機をクリクリやって

腹筋に クビレ体操

いい加減バレエで締まってるのに、、

毎日休むコト無くやってるんだって

姪っ子の部屋で一緒に寝たウチの女子高生

感心しまくって あたしもやるって 張り切ってた

クルクルカールに 爪磨き お気に入りパンプスのお手入れ

毎晩やるコトいっぱい

私が 滅多にやらない顔面パックやってると

「あっ!!あたしもソレやりたかったのぉ やらしてぇ~っ!!

だってママ買ってくれへん~」

アホかぁっ!!

ふぃ~ エルリーナめ

小悪魔アゲハを小学生時代から熟読し

家族の誰にもいないにも係わらず、、

今日もエルリーナの成長は続く

エルリーナ語録

「ニノくんが1番カッコエエけど、、

KAT-TUNの中やったら竜也が1番カッコエエよ~

ウチワの写真笑顔にした方がエエよ~

その方が めっちゃモテんでぇ」



そして、、

ふと気付くと、、

エルリーナなご所望の フリフリ秋服をたんまり買って

その袋を持って嬉しげに歩いてるワタクシ

おおお 生まれながらに身についたこのテク

エルリーナよ 次に会うのが楽しみじゃ

一体 ドコまで成長するのか



今日のアルワン177回

あっまぁーーーーい 怖い話 な SPウィーク

竜也の痺れる低音ボイスは怖い話読むのには最適だけど

竜担的には

めっちゃ 大風邪ひいてる感じの

スッゴイ鼻声 スススって鼻をすする音

極めつけの ヘーックシュンっ!!

マジな本気クシャミ

S的に そこんトコが とぉーっても 美味しかったわ

しかも

旦那が 会談話してる最中に 可愛いクシュン

自分の話しの腰を折られても

嫁の可愛い クシャミに

クシャミですかって 嬉しそうに 言ってる 嫁ラブな旦那

もう リスナー ホッタラケ な 

2人のラブラブ怪談夜話



数字取れるかどうかは 知りませんが

少なくとも 私は

仲良しな2人の 放課後ノリの ホンワカ怪談話は 大変よろしい

稲川さんの語りが BGMの件は 却下で、、


ロバ丸夫妻

2人で仲良く 怪談夜話


お互い わっ!! とかって 驚かしたりなんかして

ね 中丸怖かった??

うん

なんか中丸 テンション下がってね

って 嬉しそうな 小悪魔な嫁

突然の大声で 驚かす 旦那に

ねぇねぇ お前デカイ声出すなよ

ふふふふ

自分も 大声で驚かせてるのに

棚上げ状態で

しゃぁしゃぁと言ってのける嫁

旦那に甘えてる感じが とぉーっても キャワユイ


日常的に金縛りにあってる子が

ある日 

自分の枕元に知らない男が立ってるのに気付く

カラダは動かない、、、

そのうち

突然首を絞められ、、

恐怖におののきながらも 抵抗しようと

自分に絡みつく その腕に視線を落とすと、、

その肘より先は、、 


竜也の声 いいねぇ

ま そんなに怖くないけど

怖い怖いって 嫁の話にのっかって一緒に楽しむ旦那

え 違う??

そう言えば

私は 子供の頃

怖い話が ずぅーっと嫌いだと思ってた

でも そのワリに

オカルト映画は殆ど見てるし 

夏休みに必ずやってた日本の怪談話も必ず見てたし

ドラキュラもん 悪魔モン もだし

心霊現象を追え 的 番組は モチロン殆ど見てるし

よっぽどリアルじゃないと 怖くないなぁ


この前妹に

あたしら 実はオカルト好きよねぇって言ったら

好きなんは あんただけだよ~

いっつも一緒に観させられてて 怖かったぁ

って 言うんだよね

そう言えば 

"オーメン"を父親に観に連れて行ってもらった時、、

妹 怖いからって 途中1人で帰っちゃったんだよね

霊も 見れるんなら見たいってくらいだから 相当だ

子供の頃は よく金縛りにあってて 怖い思いもしてるんだけど

よっぽどリアルじゃないと 怖くないんだよね

だから

稲川順二さんの怖い話は 悪いけど滑舌が悪くて

聞き取りにくいから 稲川さんが昔の朝のワイドショーのリポーターから

霊感があるってコトで 心霊現象の語りを始めた頃から聞いてるけど

あんま 怖くないんだよねぇ

怪談話系だけど 

白石加代子 「百物語」シリーズ 怪談牡丹燈篭 

とかの方が 怖いけど


ゆっちの

小学校の警備員さんの話は

オーソドックスだけど 正統派な怖さがあったね


竜也の

お母さんの お守りの話は、、、

あれは 怪談って言うより

恐怖系の それこそ 怖い話

愛してくれてると信じてた 母親が、、

実は、、

宇宙人とすり替わってたトカ

あの優しい母の笑顔が 自分を食用にする為に育ててるダケだったトカ

愛してくれてるって信じてた 母親が、、 実は、、

って コレは マタ全然違う怖さだよぉ

まぁ 別な意味で怖かったけどね


母親が霊感があって

小さい頃から 普通に霊を見た話トカ よく聞かされてたんで

慣れてるんだか よっぽどじゃないと怖くない

ってか 霊をあんまり怖いとは思えないんだよね

霊って

何かを 訴えたくて 自分の声を聞いてくれる 

姿を見てくれる

自分の存在を感じ取ってくれる

そう言う人を探してるんじゃないかって思うなぁ

多分 普段から

相手の訴えたいコトを聞いてあげようって

優しい心の人のトコに現れるんじゃないだろうか

母親から よく聞いてた

亡くなった方が 母の元に来るのは

何か 言いたいコトがあるような

そんな 感じだった



とにかく

怖くて 甘い夏の夜話は

ゆっちと竜也の 甘く痺れる低音な美声に 

怖いって言うより

なんか癒されたりなんかして




スタッフさんんも ピー音 プー音 入れてくれたりなんかして

ありがとう御座います


何気に

始まる前に聞いた

K太郎さんの

以前文化放のビルがあったのが四谷

ソコから持ってきた機材に

何気に ついてきた霊の話

気付かない打ちに 録音されてた 不可思議な音


あれの方が メッサ怖いよ~


ナイショの話

とにかく使う竜也

使わないと危ないって竜也

慎重に使わないと

荒く使うとスグ折れちゃうゆっちのアレ

ふふふふ 折れるって 何よ


使った方がいいと竜也


使ってると 黒くなっていく竜也のアレ、、、


俺チョー黒いもん


ホントに ホントに黒い 手を探す??

別人と思うくらい黒い??

使ってる人の方が多い??


うーーん

竜也の 黒チクビちゃんしか 思いつかん


エロマダム あくまで頭がピンク色

なので 可愛いロバ丸さんの声聞きながら眠りにつきます

今週も ホッコリな アルワン


怖いどころか 癒されました 


スポンサーサイト
 









        
