categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 悪役?? お笑い商会&愛カツ凍えてる愛しのモンチッチ

trackback--  comment0
笑ったわぁ~っ!!

今週の カートゥーンKAT-TUN

イケてるじゃないかぁ~っ!!

もう 大笑いしたよぉ ウチの子にも大ウケしてたわ

悪役商会でプロの悪役専門の役者さん達に

悪役の極意を学ぶって言う 今回の企画

面白いだろうとは 思ってたけど

予想以上に 面白かったわ

しかし、、、

作る人が違うと こうも違うのね

最近のカツカツは ホッコリ暖かくて だからこそ

面白いのが際立つ

心を無視したキモチで いくらお笑い演出しようとしたって

結局真からは笑ってないんだよね

第三章になってから

心に引っ掛かるササクレが無いっ!!

コレって 素晴らしいコトだよ

当たり前のコトなのに 第二章では コレがドッカに置き忘れられてた

はぁ~っ!! 晴れ晴れとした この 心からの笑い

そう言えば

最近忙しくて 最後のエンドロールをチェックしてなかったんだけど

スタッフさんが 随分と変わってるんだね

今更ダケド

ラ・ボエムで仁さんと竜也が すんごく懐いてた感じの

当時ADさんだった 景山ちゃんが

なんと プロデューサーさんになってたぁ

なんか 嬉しい


オープニングから

亀ちゃんの編みこみがスンゴク可愛くて レロレロんなって

竜也は もう男ボブじゃなくなってるけど

チョー可愛くって もう ホヨホヨ

最近 亀竜-カメタツ- ふふふふ 亀が立つっていいね←ボコっ!!

ホント 亀ちゃんと竜也とこうちゃんがいい感じ

デッカイチームも息が合ってて もうホッコリんこ


亀ちゃんが 夏休み真っ盛りだからって

KAT-TUN内 海派VS山派 って分けようとしたら、、

KAT-TUN様 全員が海派

昔の少クラの時は

竜也とゆっちが山派と海派に別れて

2人コントしてたよねぇ

あの 竜也の 上ポム時代

金パの竜也が 星のピロンピロンつけて

真っ白なフリフリ衣装に、透けた白のオーガンジーのマント着けて

もう~ 死ぬ程可愛かった

あん時 竜也は山派で、、

ゆっち ホッタラケ で

1人妄想芝居にフケってたね

もしかして 亀ちゃんあの時のコト思い出したのかしら


悪役商会の役者さん達

とっても礼儀正しくて 紳士で優しかったね

もう あのギャップがいいよね


んで

仁さんっ!!

んもうっ!! ハマリ過ぎだよ~っ!!

もう そのまんまチンピラさんで ドッカ飛んでっちゃいそうで

なぁ~んか 怖いくらいだよ~ わははははっ!!

仁さん ニヒルって言われてるし

ニヒルなのに なんだか 内股で ナヨ系な仁さん

もっと ズット男らしいのかと思いきや、、

以外にオトメンな感じ


じゅんのは、、

あの 最初の頃の表情何ぃ~っ!!??

可笑しすぎるぅ

でも

あのスラリとした出で立ちに

上品に伸びた長い首 サラサラヘアー

長くすらりと 品のいい動きをする 美しい脚

うーーーん

掃き溜めに鶴、、、 ←バキっ!!

チンピラやってても 純白王子様ぁ

オールバックの髪も 妙に似合ってて ホンマに可愛い


そんでもって

ゆっちっ!!

えっ!!??

リーマンが ハワイ温泉に?? って感じの出で立ちで

とっても出来そうに無い感じになのに

打たれ方も意外や意外っ!! スッゴイ上手かったんだけど

あの 情けないケド 無念さと哀愁を醸し出しながらの死に様は、、

ホントに 上手くて心底驚いたっ!!

伊達に ドラマやってきてないし

映画に出たコトも舞台やったコトも

全てを じっくり 確実に自分の技能として習得して行ってるトコが

努力の人 中丸雄一だったわ



それにしても

ヒットマンの襲撃に ナヨっちく ウロウロする仁さん

俺だって怖いんだよ 

って ぎゃははははっ!!

もう お腹ヨジれたよ~

そんで 

小窓から 仁さん見守る亀ちゃんの真剣な眼差し

亀ちゃんにとって 仁さんってライバルなのねぇ

でも

そういう熱いトコ 実は嫌いじゃないんだな

何事も 一生懸命なのが 結局好きな 昭和マダムなんだな 私



竜也は、、

もう、、 ホント嫉妬しちゃうくらい、、

愛しげに仁さん見て あの可愛いなぁって感じの

愛に溢れた笑顔

くっそぉ 羨ましい


卒業試験的悪役な立ち回り

もう じゅんのも じんさんも ゆっちも

おっかしすぎるぅ

でも それなりに出来てて

やっぱ 6人で映画イケそうだけどなぁ


最後の

悪役商会 柴崎蛾王さんからの 立派なお手紙

こうちゃんへの ヘッドハンティング??

いつでも門をくぐって下さい 待ってます


って

わはははははっ!!

面白すぎるっ!!


同封されてた ハジキに

わぁー マジ嬉しいって 喜ぶ仁さんの無邪気な笑顔にドキュン


はぁ~ KAT-TUNってええわぁ


最後頂いたハジキで

こうちゃんとじゅんのが対決


竜也が 1、2、3、 アクションっ!!

って

なぁーんか 可愛い


で じゅんのが肝心なトコで噛んじゃって照れてんのが

マタマタ チョー可愛かったぁ


来週は

あの 超キビシイ 過酷登山 富士山登り

今週のTVジョンさん 愛カツに

サングラスかけてお口尖らした

オラウータン系男子な竜也が

どうしても 昔から猿系男子が好きな私

竜也が こんなにも好きなのを 妙に納得してしまった


ジョンさんでは

VTRを見たこうちゃんがが

俺等の過酷さが半分も伝わってない

って言ってるし

竜也にいたっては

オレなんて ヒョウで携帯壊れたんだぞ

って

他にも

雨は降るし カメラは壊れるしで もう散々だったらしい

でも 

この予告では

ロバートの3人と 楽しそうに山登りグッズを買ってたり

移動のバスの中では

同じジムで ご飯も一緒に言ってたりする山本くんと隣同士で

なぁーんか 乙女な可愛さの竜也

恥らうような笑顔が メッサメサに可愛いんですけども

うーーん どう見ても やっぱ 草食系乙メンな竜也

今回 仁さんも 意外と乙メンだってコトが判明

こうちゃんも あの外見とは裏腹に意外に乙メンだし

何気にKAT-TUN内 乙メン率高いわね

意外に 乙メンな匂いがしないのは

ゆっちとじゅんの 亀ちゃんも案外しないんだなぁ

不思議だわ


ホントに マジに 面白かった今回のカツカツ

この調子で 番組を成長させていってくださいっ!!

プロデューサー景山ちゃん



スポンサーサイト
 









        
