categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

亀ちゃんの共演者達 ドラマあれこれ

trackback--  comment0
今日は キャサリンと溜めてあったドラマを見ながら

久しぶりの ティータイム

2人とも 面白くってワクワクするって意見一致したのが

山ピーの"ブザービート"

ふふふふ

大好きな  北川景子ちゃんと 貫地谷しほりちゃんが

いい持ち味出してるのと

相武紗季ちゃんも 新たなる新境地を開いたって感じで

まぁ 相武紗季ちゃんの場合は

売りに出してるイメージより 私の中の彼女のイメージに近いから

今までの彼女のドラマよりシックリくるんですけど

北川景子ちゃんは

もう、、

実写版セーラームーンの頃からの大ファンだから

もともとセーラームーンの中では

セーラーマーズが好きだったのに加えて

北川景子ちゃんのセーラーマーズには 惚れて惚れて

モチロン一番のお目当ては タキシード仮面様だったけど

男前なセーラーマーズはホント魅力的だった

なぁんて キャサリンも観てて

同じくセーラーマーズファンだったので 話がさかのぼっちゃって

北川景子ちゃんの あの包み隠さずアッケラカンとした

サッパリしたお色気が好きなのよ

貫地谷しをりちゃんも

カツカツに出た時から 

あのヲタを隠さぬヒョウヒョウとしたトコが大好きで



2人とも美乳で ソコんトコが 私的にもっとも重要なんですけども

景子ちゃんは 大きさよりも形が、、←モーエエッチューネンっ!!


美乳と言えば

今週の"グータンヌーボー"に

これまた 大好きな 仲里依紗ちゃんが出てて

相変わらず 今時天然娘炸裂で可愛かったわ

ギャルソンに

スミマセヌっ!!

って 声かけてたのが チョー ウケた

あの 

健康的でピッチピチな 

明るく 元気な おっぱいが好きっ!
!←ナンデヤ

全体的にプクプクして可愛いんだもん

"任侠ヘルパー"では 全然違うけどね

結構役に入り込むタイプなんだね

何気に "任侠ヘルパー"には

亀ちゃんの相手役が2人も出演してるね

黒木メイサちゃんは

"神の雫"では 情の深い女神様のような役どころが

ちょっと 彼女の印象とかけ離れてたから

どうも シックリこなかったけど

"任侠ヘルパー"での若き女組長の役は

女ダケド男気満載な カッコイイ女がピッタリで

観てて気持ちがいいんだよね 今回は

でも 亀ちゃんのこの2つのドラマは

ドチラもハッピーエンドだったから

最初の印象より メイサちゃんの印象はズット良くなったけどね


今クールのドラマには 好きな女優陣が沢山出てて

この先楽しみ

"メイド刑事"には 元祖"スケバン刑事"の

南野陽子コト ナンノが出てて

23年ぶりにヨーヨーアクション魅せてくれてた

昔より綺麗になったって感じで 大人の色気があってよかったわぁ

福田沙紀ちゃんも 頑張ってて

ナンノとの共演は嬉しかったな


"オトメン"は 岡田将生くんが 可愛い~っ!!

漫画より いいかも

私も あんな 可愛い 乙メン を守りたぁいっ!!


"猿ロック"もゼクシーのコマーシャルの印象が強かった

渡部豪太くんが

カッコイイんだか カッコよくないんだか

なんだか わかんないケド なんか面白いね


"ダンディーダディ"も初々しくて可愛いカップルと

ドタバタ悪あがきの いい年のオッサン2人の攻防戦が今後楽しみだし


"赤鼻のセンセイ"も 病気モンは

正直、、 時期的にツライんだけど

逆に 元気貰おうってキモチで見てる

実際 頑張る元気が沸いてくる


今クールのドラマ 今のトコいいなぁ


KAT-TUNが出てないのが寂しいけど



亀ちゃんの 元共演者が出てるって言うのだけでも楽しい



共演者といえば

今月の掲示板で

竜也が サトエリちゃんに

「あの約束覚えてますか??」

みたいなコト書いてたけど、、

どんな約束したわけぇ

気になるやん

そう言えば 今月は

ヲタ誌を全然書いてない 今日も書こうと思ってたのに、、

もう

W誌の天使笑顔の竜也と

どれだったか

ドSな扇風機プレイの上田さん←ドンナプレイだよっ!!

あの ドSな眼差しが ゾクゾクしていいわぁ

冷たいSな眼差しと

天使笑顔の無邪気な子犬ちゃん

P誌での

極色気男な仁さんの隣で

おかっぱ頭の可愛いオトメンな竜也

仁さんは 意外にも相当な失恋を体験してるようだね

でも、、

つらい失恋は

人間を何十倍にも成長させるから

その経験はキット仁さんをいい方向に変えるはずだよ

仁さんも竜也も

恋愛は その先に結婚を意識しながらするって言う考えで

恋愛の延長線上に結婚があるって信じてる

竜也のこのコトバに

ホっとさせられたり

不真面目そうに捉えられがちなこの2人

実は 恋愛にはいたって真面目で真剣なのかなって

私は思ってるんだけど

うーーん

仁さんは そうだろうけど

竜也は どうかしら、、

ちゃんと 真面目に恋愛してる??

キープとか 裏カノ とか 嫌だかんね

恋愛するんなら 堂々と

アイドルだから難しいってコトは無いと思うよ

ってか アイドルだって ドンドン恋愛して当然だよ

噂も無いっての 逆に不思議なんだけど

私からしたら

上田さんの 恋の噂 全然オッケーなんで 気にしないでやっちゃって


ま 何だかんだ言って

その時々で 今の恋愛を真剣にやってくれてたらソレが一番かな

最初から 遊びでトカ 体だけトカ

そう言うのは 意外にも 仁さんと竜也には合わないと思うんだよね



週末から

いよいよ ツアー最終ラウンド

札幌公演が始まるね

大好きな北海道だから 色々ミラクル出るだろうね

とにかく 事故の無いように

体調には気をつけて

心のこもったファンサで 竜也の愛を満遍なく

飛び散らせてくださいっ!!

スポンサーサイト
 









        
