categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌9月号

trackback--  comment0
最近ウチの会社

漫画好きが多くて

"イティ・ハーサ"を教えてくれた先輩(先輩といっても年下)

田村由美先生の"BASARA"は当然のように持ってた

キャサリンも”BASARA”は持ってて

ゲームの"戦国BASARA"も好きなんだと

私は 漫画から全く離れてた時代で

全然知らなかった、、。

"7SEEDS"も2001年から連載してたんだね、、。

"BASARA"貸してもらえるので 読んでみます。


今日は 北海道初日

札幌北エールにて 北海道はデッカイドウ やっぱし言ったとか

そして

竜也は 

"ラブスノ"を歌ったんだって

いいなぁ 北海道で"ラブスノ"聴きたいなぁ


王様会議では

仁さんソロのおネイさんの1人を担ぎ上げて

拾ったんだけど 飼っていい??

お母さんに 叱られちゃうか心配

ってなコトを言ったとか

担ぐって 凄いね

なんか お姫様抱っこでも 竜也の場合想像したコト無かったんだけど

結構力持ちなんだね ポワーーン

いやぁ 今まで 抱きしめるとかばっかり想像してたんだけど

そっかぁ 担がれるって言うのも 大丈夫なのね←チガウ

そう言えば

"森三中"の大島さんを お姫様抱っこしてた人だもんね

あんなに スレンダーなのに 逞しいトコもあって

やっぱ竜也ってカッコイイ スキスキ


そんな 逞しくてカッコイイのに

"サディスラブ"では 亀ちゃんとHな絡み

今回は 首筋を亀ちゃんが後からスリスリやってたとか


ホント 色んな姿を見せてくれて いつまで見てても飽きない


今日は

P誌9月号見てて

まだ おかっぱ頭の竜也で

真正面からカメラを見据えて

大きく脚を開脚して 両手は真ん中で合わせて

なんて Hっぽいの ただ座ってるだけなのに、、。

白い足首が眩しい

足首には ミサンガみたいなのと羽みたいなアンクレット

白いインナーに黒い薄手のカジュアルなスーツ

脚にはサンダル


*悪魔のささやき*と*天使のヒミツ*ってテーマなんだけど

竜也は

天使でもあり 悪魔のようでもあり

私にとっては ブラックエンジェル

久しぶりに クールな上田さんで

ドキドキしながら眺めてた

だって こんな妖艶な上田さん なんか久しぶりで新鮮

陰のある謎めいた妖艶なブラックエンジェル

ニカニカ天使笑顔の竜也も大好きダケド

冷たさの漂う 妖しい魅力の竜也も やっぱり原点だから大好き


悪魔的な部分は

イタズラ好きなコト

婚カツ で共演してた佐藤隆太くんがトイレに行く度に

警護しますって付いて行き

落ち着かないよ~って言われてたとか

キャハハ 可愛い 竜也らしいね

悪魔って感じじゃないけど 子犬ちゃんって感じだけど

女の子にもイタズラ良くするんだって

竜也のイタズラを 怒るんじゃなくて

笑って「もう~」とかって返してくれる子がいいんだってさ

うん うん そうそう

竜也のギャグが見える子がいいと思うっ!!

どうも、、

言ってるコト可愛くて 全然悪魔じゃないけど

こんな可愛いのに ファンにはドSだなんて

小悪魔だわぁ



天使のヒミツ

"人を傷つけないこと"が俺の中のモラル

そっかぁ

これは 過去映像からズット見てて

確信してた 

自分では冗談のつもりでも 
相手を傷つけることもあるから

気をつけなきゃいけないって思ってる

だから イジメは絶対に許せない

イジメられてる子がいたら

助けるとかカッコイイことじゃないけど 普通に接してた

周りに左右されるんじゃなくて

自分の思うままに行動してただけ


だって

これって 大事だよね

簡単そうで 難しい

自分が浮かないために つい回りに合わせてしまうもんね


女の子に対しては

常に 天使だそうな、、

あ、 そ

女の子って 竜也の中では何歳まで??


自分で言うのも何なんだけど純粋だもん

だってぇ 可愛いコト言うなぁ

そうだよ 純粋だよ ソコが凄くいいトコ

生きるには 難しそうだけど

でも 苦労した分ダケ 深みのある人間になれるよキット


もし付き合うとしたら当然本気だし

その先に結婚があるなら意識すると思う

それくらいちゃんと向き合って行きたい

一途だよ俺


うんうん そんな感じする

器用に遊びで恋愛するなんてコト竜也には向かないと思う

妖艶で 悪魔的な外見や眼差しの時もある竜也ダケド

中身は 純粋で可愛い天使みたいな竜也

そんなギャップが

竜也が 可愛くてしょうがない理由かなぁ


人の優しさやキモチを感じる心は

ズット持ち続けたいなと思う


色んな感情を体験してきてる竜也ダカラこそ

こう感じれるんだね


ソロコンの時

スタッフみんなと円陣を組んだりして

これだけ多くの人達に支えられてるんだって実感して

安心できたと

ソロコンやらせてもらってよかった

ソロコンは竜也を凄く成長させてくれたと思う

このキモチを KAT-TUNでの活動にも活かしていけたらいいね


人の優しさとか温かいキモチを感じられる

天使のような心は持ち続けたいな


って思ったって

充分天使だよ竜也は

無邪気で素直で可愛い性格の天使くんだ



なんか 凄いコトに気付いてる人が1人

前から じゅんのの凄さは感じてるけど

天使と悪魔の解釈について

漫画とかで

悪魔と天使が自分の両側で言葉をささやいてる

このシチュエーションを見て

結局人間の中の"葛藤"こそが

悪魔と天使の正体じゃないかなって

うーーん

じゅんのって 時々ビックリさせられる

結局は 全て自分の中にあるもの

どの部分を大事に育てて出したり引っ込めたり

自分で決めてるんだよね


悪魔をモチーフにした映画を観たくてしょうがないって言うじゅんの

へぇ 意外だわ

私も 子供の頃から悪魔に関する映画や小説漫画が

なんでだか好き 怖くてトイレに行けなくても

性懲りも無く観てた

悪魔って 怖いだけじゃなく 深くて哀しい部分もあったり

意外な 悪魔的な愛もあったりするし

悪魔と天使とがつながってたりとか

まぁ 色々あるから 

でも じゅんのが悪魔な人物を演るなんていいなぁ

ギャップがあって 最高にいいっ!!

だって

この出で立ちのじゅんの

上品で高貴な感じ 大天使ミカエル は言い過ぎか

でも この高貴な出で立ちで 悪魔な心を持ってたとしたら

面白いよね

是非っ!! 悪魔系勉強してみて



自分なりの正義感は持ってるけど

ソレを人に押し付けたくない


うん 仁さんは こうだよね

身内を大切にして

いつも愛情表現を怠らない

親分肌で 仲間はとても大切にスル

人に自分の正義や善意の行為を

わかるように行うは悪だって言う価値観を持ってる

こういう仁さんだからこそ好きだ

生きるの不器用で 壁にぶち当たりまくりだけど

あはははは

仁さんが 弱ってる人に無条件に差し出す手は

今の世には貴重な存在

ってか 殆どいないんじゃないかって思えるくらい

だから 全然気付いて貰えなかったりもスル

出さない美学は いいと思うんだけど

むしろ 身近な身内トカ友達には

出そうとしなくても 側にいる空気感だけでも 伝わるもの

逆に

ファンには

出さないと 見えないよ~

仁さんの 身内への愛情表現を目にすると

ファンは仁さんの 仲間には入って無いのかな??

なぁーんて ふと寂しくなったりもスル

どうやっても ファンは仁さんの身近な人物には成りえないんだから

側にいて 空気を感じるコトも 絶対に無いんだから

コトバや表情や 行動で表さないと

伝わるのは 難しいなぁ

ポリシーには 反するとは思うけど

ファンも 遠巻きながら

仁さんの 仲間の一種として

種の確立をお願いしたいモンです、、。 はい








 









        
