categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBreak the Records

札幌の空がピンクに染まる時

trackback--  comment1
札幌で

エロアイドル炸裂な上田様だとか

下ネタ封印って何??

わははははっ!!

それでこそ 竜也だわぁ

初日は

仁さんが調子悪かったみたいで 様子見に行ってたりしてたみたいだけど

今日はどうだったのかな仁さん


初日の1部では

ロミジュリピアノも LOVE in Snow も 花街も 歌ったんだね

北の大地で ラブスノ 素敵だなぁ

デコ出しのチョンマゲで チョー可愛かったとか

聴きたかったし見たかった な



2部では

サディスラブでの亀竜-カメタツ-の絡みが

また サービス復活で

右肩をはだけた後

胸から お腹まで 手を伸ばし

胸を 2回ほどモミモミって、、

すんごいね

亀ちゃんも 竜也も どんだけ乗ってんの

何の練習??

ふふふ 2人ともロケット噴射状態だね

この調子で

一気に 独裁者上田へと 行って欲しいわ

後に 女装のゴクーンを従えて

ムチでピシリっ!!

なぁーーんて 調子乗りすぎですか??

サディスラブ前半では

後で 楽しげにイチャイチャしてる 仁雄の中に

入りたそうにしてる いつもの竜也

ふふふ 俺も入れてってばぁ ってか??


同じく2部の王様会議

マタマタ おネイさんを担いで出てきて

おとうさん、許してくれるかなぁ

おとうさぁーんっ!! おんなのこ、拾ってきたのぉ

扇子で面白いコト言ったら飼わせてくれるぅ?


んで あいうえお 作文へ

U- うるさいねんっ!!

E- えらそうにすんなやっ!!

D -デカけりゃいいってもんじゃねぇだろっ!!

A -アレはなぁっ!! 硬さで勝負やっ!!


きゃぁーー 最高っ!!

天津くみきぽ 大喜びっ!!

ごめん こんな喜んでぇ

だって 下ネタ 大好きなんだもーー

…「すみませんでしたぁっ!!」とおネイさんを担いで去って行ったと

ぶっはっはっはっはっ!!

おネイちゃん担ぎたかったダケな気もするけど

この後の こうちゃんが

とうとう 染みてしまって 爆弾的下ネタを投下、、

たっちゃーんっ!! 

拾ってきたソレで硬さをためしたらダメだよぉっ!!


ぎゃははははっ!!

うつってるやんっ!! そうよ

下ネタって感染するのよぉ~

どうも こうちゃん初め

竜也に対するコトバ使いが カワイコちゃんに対するソレになってる


今のくだり、卑猥すぎますよっ!!

怒ってる怒ってる、、 風紀委員のゆっちが怒ってるぅ

ぷぷぷぷ

怒っても 規制はっても効果無し

これぞ KAT-TUNで御座います、、。


エロアイドル爆裂ですなぁ アッパレ アッパレ←ヨロコビスギ



22日1部

サドラブ

今度は 逆襲とばかり

竜也が亀ちゃんを攻めたとかっ!!

亀ちゃんの後ろから肩を抱き

サングラスを外したとか、、、

きゃぁーーーっ!! えっちぃっ!!


亀ちゃんのソロでは

客席に投げチューしたとか

サービス満点ですな


ソロでは

"Time"やったんだね

はぁ 聴きたかったなぁ

ホント聴きたかった なんかワケがあったんだろうケド

やっぱ 正直なキモチ 1曲でいいから聴きたかったなぁ

なんかね

ちょびっと 悲しくなった


ゆっちとトロッコに乗ってる時

木村カエラは俺の女だぁーっ!!

って 叫んでたそうで、、

今度は カエラかと、、 やれやれ


MCで

亀ちゃんがゆっちの髪をスタイリングしたら

皆が褒めてるのに

あんま気に入らなかった様子のゆっち

そんな ゆっちに竜也が

よっ!! ブロッコリーっ!!

だってさぁ

ぎゃははははっ!!

そのブロッコリーは 竜マニュので??

言うたびに亀ちゃんにに叩かれてる竜也

嬉しそうに 叩かれてる竜也が目に浮かぶよう


明日は ツアーラスト

マウピで披露してないのは

後は 独裁者のみ?? よね??

アレやったら 凄いよねぇ

初めての人は 度肝を抜かされるかも


明日が 楽しみぃ

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
