categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBreak the Records

ピンクに感染デッカイドウ~っ!!

trackback--  comment2
ギャボっ!!

北海道がどえらいコトにっ!!

天津上田の下ネタピンクがっ!!

北の大地で大感染っ!!

23日の1部

もう、、

亀ちゃんも ココまで来たら、、 やっとけぇ~

ってな感じで、、

流石大陸だから 太っ腹な大きな心で

ぶっ放したぁーーーっ!!

サドラブで

竜也のファスナーを下まで スススーと下ろし

・・・亀ちゃん ファスナー下ろすのメッチャ上手かった

そしぇてっ!!

一通り竜也を愛撫した後、、


竜也の前にひざまずき、、。

馬並みな

竜也のデッカイドーに顔をうずめたトカ、、
←一部脚色 ゴラァー!!

いやぁ 何でも来いですなぁ

ファナルってのは こうも人を開放するモンなんですかぁ

いやぁ ありがたやぁ

エロエロエ戦艦KAT-TUN

風紀委員中丸雄一の制止も虚しく

北の大地に ピンクの雪降らす


王様コーナーでもっ!!

下ネタエヴァ劇場がぁっ!!

しかもっ!! Wレイちゃんっ!!

2人ともレイちゃんやりたかったってのが 爆笑もん

キャスト

渚カヲル-田口淳之介

綾波レイ-赤西仁

馬並レイ-上田竜也


ギャーーーっ!!

エヴァ好きには たまらんこの配役っ!!

レイちゃんが 仁さんと 竜也ぁーーっ!!

上田さん 馬並ダケド  仁さん あやふやダケドぉ

竜也扮する 馬並レイ様と綾波レイ様の台詞

あたしは馬並レイ

何も 感じないの人形だから←綾波レイ??

あたし 亀梨くんにしか乗れないの

あなたの火星スティックで挿して

ずいぶんと固いのね

そんなに細くないの


うっわぁぁーーっ!!

いいんですかコレぇ 頂いちゃってぇ

いやぁ 私は全然オッケーでっすぅ

ナニナニ?? 馬並レイな竜也が

綾波レイの仁さんにコレ言ったのぉ

いやぁ ありがとう


亀ちゃんにしか乗れないって、、

仁さんへの 挑発ぅ~??

亀もあれだけ ヤってんだから お前もヤレよ的なぁ??

オマケに アナタの火星スティックで挿してなんて

上田さぁーん

流石 脳内Tシャツ OL風なだけはある

下ネタまでもが♀バージョン

女心が何故だか シックリくる 上田さん

こんだけ 言いたいだけ言っといて

後向いて 吹き出してたとか

しかも 治まりきらず 自分で自分のホッペをペシペシやってたとかぁ

ぎゃははははっ!! ウケるぅ

裏で風紀委員が目を丸くしてるよ

もうすぐ2部が始まるけど

怒られちゃって エンジン減速しないか心配



ソロは

"花の舞う街"ロミジュリ ラブスノ 

これで

独裁者来たら

失神するよ


MCでは

昨日みんなでお寿司屋さんに行ったそうで

皆でってのが 涙出るほど嬉しい

大将と仁さんの 噛み合わない会話を披露したとか

どうやっても 仁さん 仁さん なのねぇーーっ!!

亀ちゃんと エロ絡みを あんだけヤってても

やっぱり 竜也の中は仁さんでいっぱい

・・・・火星スティックでは 満足いかんらしいケド


んで

仁さんも ソレに受けた感じで

昨日ホテルで呼んで貰ったマッサージのおばちゃんが

どんだけ強烈キャラだったかを延々披露したとか

よかったぁ

仁さんも 元気そうだぁ

そうそう 人間元気じゃないとエロいコトも考えられないからね

エロネタが連発出来るってコトは元気な証拠じゃっ!! わははははっ!!

おばちゃんの口癖の「エイシャ」ってのは 掛け声みたいなもん??

絶好調の仁さん

ゆっちに

お前 カッパ巻き?? いや カッパの真似しろって言ったとか??

相変わらず ジャイアン赤西


王様会議で

じゅんの いや

渚カヲルくんの 臼の中のウサギが 赤毛のアスカラングレーラビットになってたとか

いやぁ じゅんのも こんだけエヴァネタやれたら本望でしょう

いやぁ エヴァファンには 涎もんの 大サービスですぞっ!!

竜也は 黄色のおネイさんを担ぎ中

ドアの角にぶつけて

おもわず 「すいません!!」って叫んだとか


馬並レイちゃん 中丸さんに プロトタイプ3000を発注したのに

居なかったので そそくさと帰ったとか


あやふやレイ 登場かと思いきや

左目に眼帯した 上田さんだったとか

これが

馬並レイだってさぁ

この後に 下ネタ炸裂 北の大地をピンクに染める

亀ちゃんにしか乗れない 火星スティック突っ込んでな

下ネタトークが展開


もう 最後のライヴ始まっちゃったね

とうとう 最後かぁ

いやぁ 最後に やってくれましたよ

アッパレ KAT-TUN

なんか 最後って思ったら 泣けてきた

早く 次のいいお知らせ待ってるね




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
