categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

Wキターっ!!型破りな男達と福岡の文美香ちゃんっ!!運命的な出会い!!アルワン179回

trackback--  comment2
んっぎゃぁーーーっ!!!

ついにやったぁ~っ!!

アルワン179回目

ゆっちのお誕生日SPっ!!

パッピップッペ パッパピプペ♪

中丸くんへの お誕生日プレゼント紹介し始めたトコで、、、

いきなり鳴り始めた 

竜也の携帯の着信音

素で 

お前ふざけんなよっ!!

携帯の着信音鳴ってんじゃねぇよっ!!

お前っ!!

気ぃ緩んでんじゃねぇのかっ!!


って ゆっちに素で怒られる竜也

何 あの曲可愛い~っ!!

ってか、、

携帯の電源切ってないなんてアリエン おいおい

怒ってても 言い方優しいゆっち

で 始まり

大目玉は 置いといて、、

くみきぽ的 大大ビックリなコトはっ!!

お友達ブログの

雄~あなたのために生きていいかな~

の文美香ちゃんのお便りが 読まれましたぁっ!!

うっきゃぁ~っ!!

福岡の文美香さんで 雄ちゃん とくれば

もう 間違いないと 確認したら 確かにそうでしたぁ

メタルギアを始めるにあたって

お勧めなトコロを4つ教えてくださいって

4つって区切ったの ナイス

4つじゃ足りないって 小声で言ってた ぷぷ

ゆっちは 凄い食い付きで

食い付き過ぎて テンション上りすぎて

文美香さんって 肝心のリスナーちゃんの名前を呼んでなかった

代わりに竜也が

文美香さん×2 くらい 言わなかった??

いいなぁ 

でも 嬉しかったぁっ!!

ゆっちのお誕生日SPに お友達の文美香ちゃんが

大好きな雄ちゃんに 愛のメッセージ←ん??

届けるコトが出来て ホントよかったですっ!!

映画も ゲームも頑張ってトライするそうですっ!!

愛やなぁ

うーん ペース早めてもらいますか、、 困りますよ

って 急かす竜也 

ぎゃははははっ!!! ナイス突っ込みっ!!

メタルギア4に関して

1 動きや アクションが細かい

2 映画みたい ストーリー性がいい

3 面白いものを創ろうって言う魂を感じる

・・・素晴らしい表現するね 製作者側もココまで言って貰えると嬉しいよね

4?? 武器の種類が凄い プロにアドバイスして貰ってる


4つ目は この 文美香さんがやって頂いて

4つ目を感じて頂く でいいんじゃないですか


お便り読む時と 最後にコレ

2回も 竜也のお口から 文美香さんだってぇ


上田くんは やらないんですか??

尚も 竜也に勧めるゆっち

PSPのが出るんなら やろうかな

って言う竜也に

実力を見せ付けてやる

って ゆっち

そんな 俺初心者ですからぁ

・・・・・なんだか イケナイ妄想が膨らむこの会話 ムフフフ


んで

アルワンスタッフさん達からの 粋な計らい

なんとっ!!

メタルギアの主人公の声優 大塚明夫さん登場っ!!

中丸ぅ~っ!! なかまるぅ~っ!!

めっちゃ 呼んでもらってたよぉ

でも アレ 死んだ時の呼び方みたいだけど ぷぷぷ

新作制作のお知らせもしてくれたり なんて凄いサービスっ!!

それにさぁ

ドッカで聴いたコトある声だって思ったら

なんとっ!!

アニメのブラック・ジャックの声の人だよぉ~っ!!

しかもっ!! 

お父さんが ゲゲゲの 鼠男で

なんとっ!!

バビル2世の ヨミの声で 親子2代でヨミやってるんだよぉ

両方聴いてるよぉ 

どうりで 馴染みのある声だよ

映画のアフレコも沢山されてるし

めっちゃ いい声だったぁ  BJだよBJ 

スネークの声がカッコイイって いつもゆっち言ってたから

冒頭で

竜也が 帰りたくなるほど 嬉しいですよ

って 言ってた通りに

もう 俺 今帰りたいですよ

そんれぐらい

テンション上って 素で 大喜びなゆっち

また 嬉しそうに

紹介する 竜也が 可愛いかったぁ

ゆっちが喜ぶコトが ホンキで嬉しそう


席替えは 

3ヶ月に1回くらいだった 竜也

好きな子も目が悪くて 

自分も悪かったから 2人とも前になってよかった


気に食わない 女子が隣に来て

教科書貸してって言ったら、、

先生やみんなの居る前で 大きな声で 

またぁーーーっ!!

って言われて

マジで腹立つぅ

な 竜也


ゆっちは プールの次の時間に

前の席の女子の長い濡れ髪が

わかめのように ピシャって俺の机に、、、


ぶっはっはっはっ!!

聞いたコトある話ダケド

今更 二人の口から聞くと面白い


ナイショんも質問は

スクランブルエッグ?? 卵焼き??


型破りな男達の 写真集 やっとキターーっ!!

こうやって観ると

ドームはゴージャスだったなぁ

やっぱ ドームには行かないと この感じはアリーナツアーでは味わえないなぁ

ズッシリ重い写真集

萌え写真的なのは少ないけど

楽屋裏の 色んな様子が

ただ、、

私は もう少し大きな写真が良かったなぁ

小さめな写真がいっぱい載ってるより

もう少し アップトカが良かったなぁ


今日 "ハモネプ"選手権見てたら

学生限定ダカラ 

26才になる ゆっちや 竜也より

随分若いのに ビジュがホエエエ~

ゆっちも 竜也も

やっぱ綺麗何だぁ←シツレイナっ!!

マジで 若いし ビジュアル最高

改めて、、 ジャニーズの凄さを 再確認っ!! ←ゴラァーっ!!


ソロを熱唱する竜也が好き

下からショットのチョンマゲ ドS目線な竜也が好き

白い ボクサーパンツ?? に裸足でキーボードを弾き

腕を高く伸ばす竜也

亀ちゃんが 竜也の肩に腕を置く大きいモノクロ写真

竜也と亀ちゃんが抱き合う写真

ジャングルジムから悪戯っ子みたいにぶら下がる竜也


カメラマンさんの

20年後も撮ってみたいってコトバ

これが1番嬉しいかな

20年後も 生きて 彼等の写真が見れたら凄いシアワセだよ


衣装さんが

ヤンチャな人達だから 最初は不安だったけど


私服の延長線上で ソレゾレがこうしたいって

明確な意志があるから 凄いと

ソコから どんどん発展していったと


気合を入れて創ってくれてるのがわかりますっ!!


KAT-TUNは 衣装が最高だもん

他のGのような衣装だったら

確実に ココまで突いて来てなかったかも


型破りな男達のストーリーはマダマダ続く





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
文美香ちゃんへ
とにかく おめでとう!こんなに嬉しいもんなんだね(笑)これだけで大満足だよ メールは下ネタしか思いつかないので、やめときますぅ ゆっちの無邪気な喜び様と竜也も「どう?嬉しい?」みたいなはしゃぎ方に萌えたぁ あんなロバ丸さんを感じさせてくれて、文美香ちゃんに感謝です!
No title
くみきぽちゃん。

一緒に 喜んでくれて ありが10。

まだ ほわんとしておりますが(爆)

そうそう。
雄ちゃんが メタルギアに夢中で
名前すら いってくれなかったわよぉ(笑)

でも 楽しそうに 雄ちゃんが
話してくれていたので
大満足です。。


今度は 竜ちゃんの誕生日の時に

くみきぽちゃんが がんばるんだよぉ!!
いっぱい 怨念込めて メール 送ってね(笑)









        
