categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸雄一

ゆっち26才おめでとうっ!!

trackback--  comment0
中丸 雄一様 26才おめでとうございます

思いっきり 日付かわってしまいましたが、、。

生ゆっちを初めて広島で見てから

4年がたちました。

ジャニーズに入った頃から その成長していく姿を見てるのが

とても楽しくて 面白すぎて、、

未だに 足抜け出来ません、、。

ナァーンテ言いながら、、

ゆっちが頑張ってる姿見て 自分も頑張ろうって力を貰ってました。

血液型や星座トカで 何かの縁を感じるのが大好きな私は

妹と同じ血液型で星座も一緒のゆっちには

スグに勝手に親近感を持ってしまい

(妹が大好き、、 いえ愛してるもんで)

特別に身近に感じてます、、。 あくまで勝手にです、、。

でも

この4年 見続けるホドに

益々情が沸いて 大好きな気持ちが太くなって



大好きって 竜也に対するのとはマタ違う

人間的に 大好きって気持ち

竜也は うーーん もうどうしようもない

全て ひっくるめて全部オールオッケー 駄目なトコは駄目なんだけど

駄目ってわかってるんだけど でも駄目なトコも

もう どうしようもないくらい

竜也の 細胞の1個までも好き

変ですね  ええ ええ わかってますとも、。

でも

ゆっちには、、

やっぱり 妹に感じるような

愛情と 尊敬の感情を持ってしまう

それは 見続けて来て、、

消えるどころか 益々大きく強くなって行く

年を重ねるゴトに 努力も重ね

チャレンジも怠らず 常に上を目指して "静"の見かけと違って

激しく "動" なトコとか 本当に妹に似てます、、。

妹 今回 マタ 仕事をステップアップしてました、、。

それでか

体重もステップアップして

貫地谷しほり風になってましたが あは

本当に いつも妹にはビックリさせられて

現状でも充分上手く行ってるのにって思ってても

常に 上を目指して 日々向上心が半端でないので

驚くようなチャレンジをして

サッサと次へ行動を移して行きます

モチロン 今までだって これから先だって

全て上手く行ったわけじゃないし 上手く行くとも限らない

でも、、

臆病な自分を奮い立たせて 

時には

泣いたり 悩んだりしながら

新しいチャレンジに挑む勇気をいつも尊敬してます。

ゆっちも

一見 "静" な印象ですが

常に 向上する為に何をすればいいか 考えて

考えて 思いついたら行動する

この 私に無い 出来ないコトを スパってやってのけるトコ

頑張るコトを常に止めない 動くコトを止めない

ゆっちの生き方が やっぱし愛しくて 大好きです、、。

今回 妹も いい方に転ぶかどうか マダ全然わかんないけど

でも、、

もし 失敗したとしても

やろうか どうしようか 迷った挙句にやらないよりは

当って砕けろ精神で チェレンジして行く方が

妹やゆっちには いい人生にしていけるんだと思います。

これからも

勝手に 親近感を持ち続けて

ゆっちを 応援して行きたいです、、。


そして

そのゆっちの人生の中に

竜也が居るコトが どれほど嬉しいコトか

見れば見るほど

竜也が ゆっちと出会えて良かった

9月4日に生まれた 中丸雄一 と

10月4日に生まれた 上田竜也

キット何かの 深い古からの縁があると 思うんです

ゆっちと話してる時の

リラックスして安心しきって自分を出してる竜也を見るのが好きです。

竜也だけじゃないです

こうちゃんも 仁さんも 亀ちゃんも じゅんのも

ゆっちと話してる時は

なんだか みんなリラックスして 楽-ラク-そうで 楽しそうで

安心しきってる感じがするんです、、。

その分 外部の人に対しては

初め 若干固まり気味なゆっちダケド

メンバーにとっては 緩和剤的な役割で

そして

メンバーを もう身内みたいなものって言ってくれたり

KAT-TUNのメンバーでいる時が1番楽しいって言ってくれたり

KAT-TUNが大事なんだって

いつも ハッキリ言ってくれて 安心させてくれます、、。

それも ゆっちの優しさなんだって思うんだよね

よく 口に出して言ったり 行動に移すと

偽善者 だって非難されたりするけど

でも

ソレが嫌だからって何もしなかったら

何も 変わっていかないって私は思ってるんで

この 熱いトコ出したら カッコ悪いって今の世の中で

思いっきり カッコ悪いトコ出してる熱い男 中丸雄一の25才に

座布団30枚くらいあげたいっすっ!!


次の26才の

中丸雄一が 何を魅せてくれるか

1番近いのは "母の贈物"だね

昭和って ホント魅力的な時代だったと思う、、。

私は過去を振りかえったり

懐かしがったりするのは あんまり好きじゃないけど

"熱"のなくなってきてる日本には

これからは "昭和"を紹介するのは いい勉強と活力になると思うから

このドラマに出してもらえたのは

本当に これからのゆっちにプラスになると思うんだよね

だから

見るの 凄く楽しみで 待ち遠しいです

ところで 余談ですが、、

"母の贈物"のホムペ、、

苦肉の策なんだろうケド ゆっちが人物画で登場してたね

ちょっと 怖いんですけどぉ

もうソロソロ 事務所さんも新しい1歩を踏み出す時じゃないですかね


話し戻して、、

大スクリーンで 

ゆっちの 大きな瞳と目が合った時から

あの時

"銀幕版スシ王子"で 親方になんで自分を連れて行ってくれなかったんだと

自分の気持ちを訴えた時の

あの目

本当に ブワっと涙が出て

あの時、、

演技が 決して上手なわけじゃないのに

人の心に訴えかけれる何かが ゆっちにはあるんだなって思った

"RESCUE"の時も 周りの若手俳優の方達は

演技はモチロンゆっちより 上手いんダケドも、、

何故だか ゆっちに感動させられる

胸が ジーンって熱くなる感じ

あの アーモンド型の大きな瞳から

26才になった瞳から 何が伝わってくるか

足抜けは 当分出来そうにありません、、。


そして

大親友であり

もう 何かの縁でつながってるとしか思えない

竜也を これからも ズット見守って 

支えていってくれたらありがたいです。

あんな

奇人変人異星人な上田さんを

よくぞココまで、、 おおーいオイオイ 号泣っ!!←ナクナっ!!

でも

可愛いでしょ

何で あんなに可愛いんでしょうね

これからも

上田竜也のコト KAT-TUNのコトよろしくお願いしますっ!!


そして

有意義な 実のある 26才にして下さいっ!!

いや ゆっちなら

絶対 そうするって確信してます。




鴨の写真と

自作フィギュア スッゴイ可愛くて癒されました、、。

 









        
