categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

東京ガールズコレクションに"ナツ"参上っ!! 蘇るイチゴパンツっ!!

trackback--  comment0
昨日 9/5(土)の 東京ガールズコレクション TGC に

仁さんが ゲストで出演したそうですね!!

BANDAGEのダイジェスト映像が流れて

クルマを運転するシーンに

"元気"っていう曲を歌うシーンとか

レコーディング風景トカ流れたそうです!!

LANDS(ナツのバンド)も登場して

スタンドマイクでカッコよく歌ってたらしいけど

おもいっくそ 歌詞カード見てるのが画面に映し出されたそうです。

床とか 手とか 見てるの丸わかりだったんだって

面白いね仁さん

でも いよいよ始動だねっ!!

TGCにゲスト出演するなんて流石です

スカパーでやるそうですが 入って無いので

BSでも流れるって話なんですが

いつなのかマダわかりません、、。

WOWOWでは毎年やってたけど 今年はやらないのかな

もう止めちゃったのでわかんないなぁ

カンペ見ながら歌ってる"ナツ"な仁さん見たいよぉ

火曜日のズムインでTGCの特集ってなってるけど月曜から撮っといた方がいいかも


亀ちゃんのドリボも盛況な様子で

なんとっ!!

初日はイチゴパンツ"1582"やってくれたんだって

いいなぁ 激近でみる イチゴパンツ

はぁ 鼻血で 真っ赤に染まりそう、、、。←ヘンタイ

だってぇ めっちゃ妖艶だったよ 色気が半端なかったもん

それに

亀ちゃん 身体も絞めてくれたみたいで

サラシ乳首も映えるってモンですっ!!

濡れ髪から覗く 淫らな流し目

あの 退廃的な色香

あれが 目の前で もどかしげに身体をくねらす、、

いやぁ もう秋だってぇのに 熱いですなぁ

ドリボ観て見たかったですっ!!




新曲発売の噂もあるそうですね

正式発表はマダなんで なんとも言えませんが

10月21日なぁーんて 噂です

あくまで 噂では タイトルが"Quiet moon"だそうですけどね

あくまで 噂です



竜也のネタ不足なんで 早く新曲発売して欲しいです


と、、

仁さんや亀ちゃんが頑張ってる中


私はと言えば、、

昨日は仕事だったのに夜飲みに行ってしまい、、

更新出来ませんでした、、。

何故って、、 ヘベレケだったからです


貴重なお休みに

エヴァにドップリ浸かって過してます、、。

漫画で済ませとけばよかったのに、、

もう 映像集め出したら 止まらなくなるってわかってたんだけど、、

子供がハマってしまうと、、

もう 止められないって言うか、、

親子でヲタ街道まっしぐら あはははっ!!

しかし こんな日が来るなんて

漫画があっても観るどころか 見向きもせず

エヴァのオープニングがちょっとかかっただけで

止めて 怖いっ!! ってギャーギャー泣き喚いてたのに

変われば変わるモンです、、。

ま 実のところ 嬉しいんですけどね


エヴァの映画にヒツコク誘っても

頑として 行かなかった子が、、

どうして もっと勧めてくれなかったんだと 怒るんです

それくらい 1.01 も 1.11 も 素晴らしく綺麗だった

"破"も絶対欲しいって 中古じゃなく新しいのが欲しいから

自分で買うそうです、、。



BASARA を今半分読んだんですが

戦国バサラとは 全然違うんじゃ??

キャサリンに聞くと BASARA も 戦国BASARA も好きってコトだそうです。


こうなってくると

鋼 も 続きを集めたくなってくるし

NARUTO も だし ブリーチ もだし

リボーンは全部あるけど 益々漫画ダラケになってヤバイです、、。

ワンピースを集めてなくて良かった、、。

ワンピースと結界師はキャサリンに任せてます、、。




何が一番多いって、、

上田竜也モノですけどね


上田さんの新たな コレクションの対象待ってます

せめて、、

"マウピ"の映像でも出して貰えたら、、。

今年は 例のテントがおっ勃って、、 いやシツレイ、、

テントが建ってないので、、

もしかして もっと大きな箱?? なぁーんて勝手に想像して

でも

小さい箱の方が 近くであの美しい上田様を拝めるので

やはり 小さい箱の方が

少し 待ってもいいから 小さい方がいいなんて

コチラの我侭なんですけど

ドラマでも いいしなぁ

今クールには KAY-TUNの名前が全然なく

週代わりで主役が変わる

横ちゃんがストーリーテラーの新しい15分ドラマにも

KAT-TUNの名前なし

変人の役 なんて 上田さんにピッタリなんで

どうか よろしくお願いしマウスっ!! ←ダレニジャ??


 









        
