categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

ブザービート&飛び出せ科学くん

trackback--  comment0
木村カエラちゃんのホットペッパーのCM

こんなのあった??

って子供に言って馬鹿にされた


興味ないと TVに映ってても 脳みそ素通りなワタクシ

でも ホットペッパピッポパペッポ・・ は可愛い~

うん これはいいね


最近 マタマタ

お笑いが気になって

最初 "はんにゃ"の金田くんが好きだったんダケド

"レッドカーペット"他バラエティー見ていくと、、

どうも 最初の印象と違うような、、

物凄い 仲良しって程では無いのかな??

今では 川島くんが好きです

とくに"レッドシアター"のカワレロ

お馬鹿加減が絶妙ですっ!!

あの人の良さそうな駄目ンズっぷりが可愛い


オードリーは

コンビで仲良くインフルエンザに感染して

とにかく オードリーは仲良しさんかな

若林さんの春日くんへの突っ込みが

なんとなく優しくて ヤワカイ突っ込みが和むんだよね

昨日の"さんま御殿SP"でも

"絶対舌"(ウチのたっちゃんのお母さんもコレだった)

を持つといわれるIKKOさんが作った

さんまさんが珍しく残さず食べた程の物凄く美味しかった和食を

かいがいしく用意してる姿を見て

男性陣が ことごとく はまりそうトカ

帰れなくなりそうトカ言う中、、

春日くんは SP発言で

俺は 全然IKKOさんも有りですなっ!!

コレに対して 若林さん

お前が言うと洒落になんない

ぎゃははははっ!!

笑ったわぁ もう サラァーっとあのニコニコ顔で普通に言ってのけた

いやぁ オードリーいいわぁ

"99"に2週続けて出てた"我が家も"

3人がスッゴイ仲いい

谷田部さんを中心に今でも3人でカラオケで打ち合わせして

その後カラオケするって

なんだかんだ言ってても やっぱり3人とも仲良しで

坪倉さんが"彼女を落とす、、?? 外さない下ネタ"やって

いつもクールな坪倉さんが 

ちょぉーっと照れてんのが可愛いかったぁ

やっぱ

なんと言っても

"我が家"が好きっ!


ところで、、

私は 最近まで

"飛び出せ科学くん"と言う番組を

子供が面白いから見てって言ってたにもかかわらず、、

KAT-TUNゴトで頭がいっぱいで全然見てなかったんだよね

それが、、

この前 オオサンショウウオ を素手で生け捕りにしてるじゃないかぁっ!!

コレまでの番組内容調べてみてっ!!

ぎゃっふーーんっ!!

ココリコの田中くんが無類の鮫好きだってのは知ってたんだけど

鮫のコトも何度も取り上げてたんだってね

しょこたんもレギュラーで

しょこたんは 深海魚や爬虫類全般に好きで

次週は 実際に深海に潜って深海魚観察してきたのだとか

しかも2週続けて

深海魚も 死ぬほど好きなんよぉ

今まで この番組を知らなかったのが 大損した気分じゃわぁ

今週のは

宇宙飛行士選抜テスト

ココリコの田中くん(レギュラー)とブラマヨ(この2人も仲良しさんで大好き)で

旧ソ連VSアメリカ の 超スパルタ過激訓練

ドッチやりたくないか なんて

なんちゅー 面白いテーマ見つけてるんでしょっ!!

月曜日の23時30分なんて

子供が起きてないでしょっ!! な時間ダケド

是非とも 録画して子供達に見せて欲しい

あああ コレまで見てなかったのが残念すぎる

しょこたんのヲタクっぷりは大好きなんだけど

私は 大丈夫だけど

大多数の人は ちょっと引くらしいんダケド

田中くんと一緒だと そんな気にならないって言うか

極 普通なんだよって感じで

ヲタク気質の無い方でも 引かずに見れると思うんだよね

それに

ゲストの芸人の方達も 中々いい選択で

過去のも見ていかなくっちゃ

ああ~ 来週は 大好きな深海鮫が見れるぅ

深海潜水艇に乗って深海探索したなんて

しょこたん 羨ましすぎるっ!!

私も1回でいいから 深海に行ってみたいっ!!

あの 筋肉丸見えの人体模型な科学くん

学生の頃 女子が怖がる中

1人マジマジと観察してた 人体の不思議展 にも必ず行ってるから

子供が 科学くんが気持ち悪いって言って

アレがいいんじゃんって言って えええーーっ!!??

とか言って 引かれたし、、

今年の3月スタートだったんだけど

今 知らなかったコトが めちゃんこ悔しいですっ!!



今週の"ブザービート"

山ピー 24時間TV で元気が無いと思ったら

インフルエンザA型に感染してたのね

驚異的なスピードで回復してたね

今日もWebからの配信あったし

本当にマメで 頑張り屋さん で サービス精神旺盛

誰かさんの大親友とは思えないわ

あのデッカイ赤の親友さんに その辺のトコ伝授して欲しいモンです、、。


莉子が好きなのに

菜月にも 心を引かれる 直輝

完璧を求めてしまう 若かりし頃の恋愛だねぇ

いつも 自分と同じ熱が相手にもあるとは限らない

でも 同じであるコトが大事じゃなくて

自分が 相手をどれほど愛してるかが問題で

相手からの 見返りが問題じゃないんだって気付くのに、、

まぁ 10代20代30代の殆どを費やしたかしら、、??

"待つ"ってコトが 若さゆえの熱で 難しい時期なんだよね

でも、、

自分の気持ちにまっしぐらに、、

策略を張り巡らす、、

この 手練手管が無いと、、 恋愛戦線では やっぱ勝てないのかしら、、

菜月も 素直じゃないけど ある意味自分の気持ちに真正直に、、って

聞こえはいいけど

やっぱ 本能の赴くまま??

自分の欲望に正直に行動??

こんな コトする子は嫌いだけど

でも 恋愛を勝ち取っていくのは やっぱこんなタイプなのかしら

きな臭い煙が立ち上りそうになると

サッサと 退散してたもんで こんな修羅なコトには巻き込まれなかったけど

周りでは よくゴチャゴチャとやってたねぇ

どうも 私には やっぱり"女"の部分が欠けてるのかもしれない

来週は "別れ"の文字が デッカク出たぁ

莉子のバイオイリンをけなした音楽家の人は莉子を叱咤激励してたみたいで

莉子は諦めかけてるけど

どうも 夢へ羽ばたきそう

直輝も 夢を追いかけるのに 自分を助けてくれてた元カノへグラリとするのかな

両方が夢を追いかけると どうしても遠距離恋愛になるけど

そのハンデを乗り越えれず "別れ"を選ぶのか

"別れ"はあるが 遠くに離れても心は固くつながれるのか、、

莉子と直輝 菜月 どうなるんだろう

KYの川崎さんんも マタ絡んでくるだろうし

来週の 最終回が気になる

でも、、

中盤の 物凄い盛り上がりが

ちょっと 下降気味になったのは 

どうも

直輝の心の揺れに 女子魂が 失望しちゃったかな

男って

やっぱ こうなのね、、、 と

コロっと騙されちゃうもんなのね、、と


スカっと 気持ちのいい 最終回になりますように



スポンサーサイト
 









        
