categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

上田竜也のマニュ

trackback--  comment2
今日の竜マニュ…

どうした


ちゃんと早い時間にアップして、

前回は、ブロッコリーくんとブラックチェリーちゃんだったのに


そうだよね

今日で"マウピ"結成1年目

誰よりも 再結成を望んでるのは竜也だもんね

タイゾーさんトカ? マウピのメンバーから1年目おめでとうって電話あったんだね

それで 元気もらったんだ

へこんだり…

迷惑かけたりして

ごめんなさい な コト

があったケド

皆さんと笑って前向きに進んで行きたいって


……………もう、


ファンにドSなんて 言いながら


こんなにも 素直に 私らファンにキモチを語ってくれるトコ…

これが、上田竜也なんだよ~

わかってるよ

わかってるのに

いつも 私が大人気ない

竜也の周りに いい仲間がいて良かった

どんなコトがあったとしても

こうやって 仲間や友達から元気を貰って

マタ前向きな キモチを取り戻して

私らファンに素直に 伝えてくれるんだもん

これが 上田竜也だよ

逆に 安心したよ

やっぱ 竜也だ

上田竜也そのままで 自分を伝える努力を怠らなかったら

必ず 見てくれてる人がいるもんだよ

時間なんか 関係ないし

現れ方だって どうだっていい

上田竜也が 上田竜也そのままを

表現させて貰えるコトを 諦めたり 投げ出したりせず


辛抱強く努力していく情熱を、持っていてくれるなら

必ず 道は開ける

竜也には その力と才能がある

はぁ 安心させてくれてサンキュ

絶対 その日は来るから


お金貯めて待ってるから


とにかく 惑わされるコトなく 上田竜也のココロに従って

真面目に

頑張るコトをやめないでいてくれたら


その日は 必ず来るよ

その道は、私らファンと竜也が来るのを待ってる


って 私は思う

竜也 伝えてくれてありがとう
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
U☆★さんへ
初めまして。そんなに似てるんですか?
私のは相当エロブログですけど。
上田くん 外見もさることながら、性格が可愛いです。
私もKAT-TUN全員大好きです!!
KAT-TUNだらけのお部屋羨ましいです。
これからも上田様を応援して行きましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
