categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

恋して悪魔&ダンディ・ダディ&任侠ヘルパー&ブザービート&P誌10月号

trackback--  comment0
昨日の "恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~"最終回

えっ!!??

結局 全部見ましたけど 何か??

良くも悪くも、、 悪魔とヴァンパイアとくれば

結局見ずにはいられないんだよねぇ

そうそう 横ちゃんのヴァンパイアはよかったぁ

横ちゃん痩せてから もう素晴らしいわ

どこぞの 赤のデッカイ人も見習えっ!!

少クラ時代より若返ってない??

マッチの許せないヴァンパイアも、、 

まぁ 最終回では まぁまぁ見れた←ナニサマっ!!

最後まで 中山優馬くんと 加藤ローサちゃんは イマイチだったけど

どうも 優馬くんの魅力がわからないママ終ってしまった、、。

・・・顔は綺麗なんだけど なんだか印象が悪い

どうしてなのか 謎、、


加藤ローサちゃんは 益々オバサンぽくなって

なのに 明るい爽やかそうな笑顔の下に 

なんか引っ掛かりのあるネチッコイ女の部分が隠れてて

どうも 見るたびに 萎える、、。


あの子、、、

えーと 中島健人くんと 森本慎太郎くんは やっぱり見込みがあるね

あくまで くみきぽ感想です

終り方も なんとっ!! 意外とよかったじゃないのっ!!

視聴率の上昇は、、 横ちゃん(関ジャニ∞の横山裕くん)効果かな

横ちゃんのヴァンパイア良かったぁ




ダンディ・ダディ の最終回もよかったよん

お父さんが死ぬなんて無しだよぉ 

なぁーんて思ってたら(違うと思ってたけど)

やっぱ お約束の結果で

でも ベタなんだけど 微笑ましくて

うっとぉしぃ とか ウザイとか言いながら

あんな お父さんだったらなって 私なんかは思っちゃう

明るくて 楽しくて 初々しい恋もあって

父親の愛っていいなぁ って ホッコリ シアワセ気分にしてくれて

なんと言っても

舘ひろしさんと 加賀武史さんの2大俳優の競演が圧巻で

2人とも 本当にダンディでカッコイイ ナイスミドルなのに

なぁーんか ギャグっぽくて 笑いを誘ってくれて

2人とも好きな俳優さんだわ

舘さんは 昔は好きじゃなかったけど

コメディーやり始めてから 大好きなんだよね

とにかく 恋して悪魔 と同様に私好みの最終回で大満足っ!!


"任侠ヘルパー"も ありえない設定で受け入れがたいとは言え

やっぱり クサナギくんの演技はいいし

メイサちゃんもいいし

子供店長可愛いし

なんと言っても

大好きな仲里依紗ちゃんが 新境地を開いてくれたし

あの子には 何か情を感じるんだよね

熱い思いを持ってる子のように感じるんだよね

とにかくっ!! 

今の介護業界の問題点を提示するにはいいキッカケを作ってくれたし

やっぱし 面白かった

マダ最終回じゃないけど これからは介護の問題は避けて通れない

若い人達も 自分には関係ないと思ってても

仕事として従事する可能性も この先大いにあるしね

美容師さんも 出張美容師の資格を取って

介護施設へ出向くと言うのも 

これからの美容師さんには大いなる職の

新しい道でもあるしね

実際に 訪問理美容でのビジネスは軌道に乗ってるトコも多いし

老人の方達も

少しでも お洒落にカットして欲しいってキモチは老若男女

幾つになっても変わらないもんだから


なんて こんなコト言ってる私は、、

介護ヘルパー2級を取りながらも

仕事としてやり抜けなかった軟弱者だから

ヘルパーさんの仕事がいかに大変で 努力と忍耐と体力と愛情と

智恵と工夫と勇気と

あらゆるものが必要な 故に尊い仕事だって思うから

私だって 一度は退いてても

もう一度チャレンジするかもしれないし

色々と考えさせてくれるキッカケを作ってくれたドラマだったね

福祉とはかけ離れてる

任侠の世界をぶつけて来たのも面白かったよ斬新で


昨日 夕方のティータイムで

マエストロが、、

今週の"ブザービート"の中で

1番イケナイ行動とったのは誰だと思うって聞いてきて

それは、、 そのうぉ

ひいき目で見て 大目に見ようとしても

やっぱり、、

一度断った川崎さんの腕に すがってしまった莉子ちゃんでしょう

あの子の性格は 私は近いし 理解しやすいんだけども

アレは どう贔屓目に見ても

やっぱイケンでしょう、、。

って マエストロに言ったら

私も そう思うって

言った方が良いコトは言わず、、

しちゃいけない行動はとってしまう、、

月9の性格上 "別れ" ってテロップはあったものの

多分別れないだろうケド

でも、、

アレを 直輝が目撃したら 大変だし

見ても見なくても こういう行動するコト自体が

コトをややこしくする原因になるんだよね

その対極に 麻衣がいて

アッサリ スッキリ 揉め事の起こらないタイプ

つい キャサリン マエストロ 私の3人で 

子供に教えとかなきゃって同時に言って笑った


この時に

an-an の血液型別女脳男脳判定ってのを

やろうやろうって テストされて

出た 結果に、、

やっぱりぃ~っ!! コレだと思ったぁ~っ!!

って やたら2人が大ウケ

結果、、

女脳は」あるものの ほぼ男脳で

一つコトが気になったらトコトン追求して

半分からは支持を受けても

残り半分からは その毒舌により煙たがられてるって

当ってるって ウケ過ぎだから

ま 子供の頃からコウなんで

昔も 今も 人の言うコトはあんまり気になりません基本

ってか

最近特に 自分の中に女のココロが少なすぎて、、

自分でも ビックリ気味だったから

この結果に はぁ やっぱりかと

妙に 納得させられて

初対面では 社交的なように見られるんだけど

本当に心を開くのに 実は何年もの月日が必要で

今の友達とも 最初は色々誤解があって

私の周りで ゴチャゴチャとはしてたみたい

でも

色々あって やっと分かり合えたから

安心して 

これからもズット長く付き合っていくんだろうなって思える
 


さぁ

ドラマの話はコレくらいにして

アルワン聞き損ねたし

今月の P誌10月号でも行きますか


今月のP誌さんは

最近では珍しい組み合わせでの対談

そうよね

ちょっと 同じペアが続きすぎてたもんね

カツカツもそろそろシャッフルしても いいんじゃない??

って 思ってたトコへ

竜也とじゅんのの対談

沖縄が終ったくらいの取材だね

調度 雑誌発売の1ヶ月前だね 

マタじゅんのがセンターワケになってきてる

茶髪だとマダましだけど、、

やっぱ 私的にはイマイチだわ

でも

この上から見下ろす感じの表情はいいね

じゅんののカッコ良さが出てる



沖縄では ほとんどひとりで過してた竜也

そうなのかぁ

仁さんの部屋にも 遊びに行ってないの??

仁さんは 寝てたって言ってたね


海にじゅんの達が行った時は

音あわせが長引いたんだってね

そしてじゅんの達は沖縄料理にも行ったみたいだけど

竜也は

親が来てたし って

そっかぁ 上田家は モトモト沖縄に住んでたこともあるし

夏はよく沖縄行くって言ってたから

家族旅行も兼ねて コンサート観に来られたのかな

会話がキャッチボールにならない

ってじゅんの

一緒に行動してないからしょうがないよ

って竜也

トカ言いながら

はみだしPOTETOで

新しいRPGのゲームの話しに無邪気に盛り上がって

子供の頃から じゅんのは上田組って言われてただけあって

ゲーム話でスグに盛り上がるね


山ばっかり嫌だって 我侭を申す 上田様、、

コノ時はマダ2回登っただけ

しかも コノ後 過酷な富士登山が待ってる

全くぅ お坊っちゃまくんなんだから

じゅんの達のレスキュー体験を羨む 体力自慢の、、 体力馬鹿の上田様

いいけど

すんなり出来過ぎて オモロないわいっ!!

テニスも松岡さんが強烈過ぎて体力よりも精神的に疲れたと

何言ってんのよ

あんなに下準備してくれて ネタもたんまり仕込んでくれてたし

竜也もこうちゃんも頑張らせてもらって

いい画が撮れてたじゃないの

コノ時点で 上田様の観点 間違ってますなぁ ぷぷぷ

自分が楽しむコトが中心となってらっしゃる

あくまで、、

冠番組なんですから この際上田竜也様の快楽は置いといて、、

視聴者様の快楽に重点を置いて欲しいですな


オキ土産はじゅんのが提案したんだねっ!!

流石 じゅんのっ!!

いいコト思いついたね

それにしても

じゅんのは 沖縄も 海 日食 料理 と満喫してるし

広島でも

早朝に宮島マデフェリーで行ってきたって言ってたし

精力的に行動してるよね

竜也は 誘っても行かないのかしら??

2人で行ってくれてたりしたら

もれなく、、 ファンがシアワセ気分になれますっ!!


めっちゃめちゃ楽しそうな

なんだか 女の子的に可愛い亀ちゃんと

あの あっははははっ!! ってゆっちの笑い声が聞こえてきそうな

ゆっちの楽しそうな顔

時々はまる亀ちゃんの妙なテンション

もう 笑いの壺に入りっぱなしみたい

テロップにも全ての会話が笑えるって

なんて 楽しそうなのっ!!

海は 亀ちゃんは本番前に1人で浜辺をランニングして

日食は

亀ちゃんとゆっちとこうちゃんとじゅんので

午前中に起きて皆既日食見たんだね

宇宙話を振って 茶化す亀ちゃん

ゆっちイジリがチョー楽しそう

若田さん帰還の映像感動したよね

ゆっちには 是非っ!!

"飛び出せ科学くん"にゲストで出てもらいたいっ!!

変顔してゆっちを笑わす亀ちゃん

楽しそうで シアワセ分けてもらったよ


対して

2人とも エンジンかかってない

仁聖-ジンセイ- 二人合わせると人生かぁ

どうのこうの言ってても

人生を共にしてるんだよね 仁さんと こうちゃんも



大好きな夏に 夏らしいコト 全然出来ず

ボォーっとしちゃってる??


景気回復??

KAT-TUNがLOVEアピをいい~っぱいしてくれたら

経済効果が上るコト間違いなしっ!!


コンサート会場の非常口で

仁さんとこうちゃんが ふらぁ~っと日光浴??

ぎゃははははっ!!

おかし過ぎるぅ 想像しただけで

反応の無い仁さんに こうちゃんが何度も絡んで

ようやっとアクセの話に至ったと、、


もう コンサートでは 結構ラブラブだったのに

この ボォーっとした感じが 笑えるわぁ

それにしても

この2人カッコイイわね

さぞかし モテるコトでしょう

くれぐれも 相手には思いやりと 尊敬と誠実な態度で接してね

何人付き合ってもいいから

その都度 真剣に好きになった相手と付き合ってください!!




こう見えるけど、、

意外に地味な毎日らしい 仁さん


相変わらず

友達のシアワセにシアワセ感じちゃってるこうちゃん

そろそろ こうちゃんもシアワセになっていいんじゃん


ハートビートKAT-TUN

KAT-TUNの輪っ!!

じゅんのに近況を聞いて逆に

一緒にゲームしてるじゃんって言われる竜也

可笑しすぎる


スケジュール紹介のトコの竜也

右手人差し指を立てて

腰をくねらせて 腰から上が写ってるだけなのに

ミョーに色っぽい

可愛い 草食系男子なのに 艶がある

コノ色気 ドコから、、

スポンサーサイト
 









        
