categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌10月号

trackback--  comment0
20090909132016


はぁ 可愛い~ 色っぽい~

この ちょっとダルそうな 気だるい感じ

黒いファーと真っ白なTシャツ

肉感的で情熱的な唇が 誘うように薄く開いて

でも、、 いつも

顎と下唇にかけては 緊張を感じさせるこわばりが走り

どこか恥じらいを感じさせる

ソコが 尚一層竜也の妖艶さに拍車をかけてる

漆黒で深い瞳が

何かを問いかけるように真っ直ぐに見つめてくる

子供のように無防備でもあり

思わず、、

抱きしめたくなるような

近付き難いホド美しいのに 

人肌を求めてる 愛くるしい懐っこさも併せ持ってる

竜也の 唇大好き


何に対しても

愛着はそう無いって言う竜也

でも そう言う割りに

グローブ初め ボクシンググッズは白って決めてる竜也

何かの記念で貰った

(アルワン??誕生日に貰ってたよね)白のグローブが

もうボロボロなんだって

使い込んでるんだろうなぁ

そう言えば、、

グローブって凄い臭いするんだよね

ふふふ でも 竜也のだったら嗅いでみたい←完璧ヘンタイ


服には 全く興味が無いって

そ そ そうなの??

ま 確かに 物持ちが良くて

よく 買い取ったなって服を 何度も見かけるよね

特に最近は、、

昔は 季節ごとに服買いに行ってたよね

シーズンごとのテーマも発表してたのに

明らかに 面倒臭くなっちゃってる??

でも コーディネイトしようと考えれば

持ち前のセンスでどうにかするんだろうけど

とりあえず、、

服は 買いに行くより 明らかに買取の方が多いみたい


インテリアにもこだわり無いって、、、

前のマンションの時は 黒で統一して

トイレから カウンターから 結構こだわってたけど

今の部屋は ナチュラルな白木タイプだったし

何も無い感じの シンプル~ に ゴミが転がってたね ニャハハハ!!!


自宅内のお気に入り空間は

ベッド

ゴロ~ンって 出来るからだって

ベッドでゴローンって伸びてる竜也に ダイブしたいっ!!


東京に帰ってからは

ジム通い再開だって ま

当然だよね

自炊もちゃんとしてて

野菜炒め作ってるんだって

ナス もやし キャベツ エリンギ タマネギ ニンジン

結構入れるね

炒めすぎると水が出るけど 魔女が鍋かき混ぜてるみたいに

大量の 野菜炒め、、、、

うーーん ベチャっとしてるな 確実に、、

油は 少しは摂らないといけないし

野菜炒めだと 野菜が沢山食べられるからいいよね

とにかく 野菜食べてくれたらそれだけで安心



ライブでは外せないお気に入りの曲が

花の舞う街

私も ホント 冗談じゃなく

竜也は 自分の作った1番新しい曲だからかもしれないけど

私は、、

マジで 竜也の自作曲持ち歌 全ての中で

花の舞う街 が 1番好きだ

毎日 聴かない日は無いし

仕事への行き帰りには 必ず2回ずつは必ず聴いてる

マジで 何百回も聴いてる

確実に竜也よりも聴いてる

不思議と 全く飽きない 時々 未だに泣いたりもする

どういうわけか 私の壺にはまりきってるんだよね

だから

広島で マウピ曲が無かったのも 寂しかったけど

ドームでは 遠くからしか見れなかったし

2回しか見てなかったから

今回 激近でも見れたり

色んな角度から堪能できて 実はヲタ的に物凄く嬉しかった

竜也の ピアノも歌も凄く上達してたし

丁寧に ココロを込めて歌ってくれたし

私としては 大満足だった

ケド、、

その後 マウピ曲をやってないのが広島だけと知って

今だから言うけど、、

その時から、、

あ~ もしかして マウピが延びたかなぁって直感的に感じて

去年は 広島で"マウピの発表があったから

これは 何かのメッセージかなぁ なんて妹に話したら

アンタも 相当キテルって言われたけどね あはははっ!!

ま ドSプレイとしても楽しみましたけどね

ドッカーン の その後の コンサートでの竜也の様子見ても

どうも そんな感じがしてた

でも

今回の マニュで マウピの仲間から元気を貰って

マタ前向きな ポジティブシンキングな竜也で

今一度 頑張る気持ちを伝えてくれて

本当に 嬉しかった

私も 一度は落ち込むんだけど

結局は、、

何でもいい方に受止めるのが好きな性格なもんで

元気に その時を待つってコトで

竜也って

いつも オチャラケてて お馬鹿なコトばっかりしたり 言ったりしてるけど

大事な時には

ホント こちらが ソコまで、、 って感動に打ち震えるほどに

素直な 心を伝えてくれるよね

いい子なんだよねぇ

もう 大好きだ 


今回のKAT-TUN缶

苦痛に歪む 美少年の顔は 大好物なので

亀ちゃんのコノお顔 思わずっ!!

ゴチになりますっ!!


竜也も 苦痛に顔を歪めてるのにっ!!

暗くて よく見えないじゃんっ!! 残念っ!!


こういう美味しそうな顔は 是非ともドアップで お願いしたいですっ!!



アルワンのページ

隣に 楽しそうな こうちゃんとじゅんのが

こうちゃんも 色々大胆な行動してたけど

意外に じゅんのも 大胆だよね

でも、

別にいいんじゃないの もう大人なんだし

仕事も一段落ついたんだし

不倫とかぁ クスリとかぁ 彼女が犯罪系とかぁ←イヤミでんねん

じゃぁ 無いんだから

まぁ 相手の方には 全く興味が無いですけども

要するに 私の好みでは無いっ!! ←アンタカンケーネー

じゅんのが 好きなんなら いいんだよ 

アイドルだって 人の子 24才の血気盛んな男子だよ

当たり前だってぇ


それより、、、

何も無いのも ねぇ

そんな いつも1人でなんて、、 可哀相過ぎるぅ

腱鞘炎になっても困るし ピアノ弾きだし

それに、、 不自然でしょう

、、、と こういうコト言うから &%$#なんですね

恋愛に関しては

相手に対して 誠実な対応と 自分の心に偽りが無ければ

それで 結構

くれぐれも、、

ココロに澱がたまらぬ行動をしてくれてたらね


コンナ風に言うのは

モチロン 私にも2個ほど澱のたまるコトがあるから、、。

1個は親しい友人や身内は知ってるけど

1個は誰にも言えないコト、、

一生消えるコトは無い、、

自分で 関係ない 気にしてないって思ってても

深層心理では ナカナカ消えないもの

いつも ドコかに 引っ掛かってるような

そんな澱は 出来るだけ溜めないでってコト


今回、、

サングラスかけっぱな 上田さん

髪はクシャクシャ アレ自らやってたのね

ま 可愛いけどね

この デザインタンクも ズーット前から着てるね ふふふ

でも この ダラァーってしたのも好きなのよねぇ

力抜けちゃってる感じも 色っぽい


長谷川穂積さんの試合を見るのを楽しみにしてた竜也に

アッサリと試合結果を言ってしまい

テンション下げさせてしまった ゆっち

でも 私もコレよくやるぅ

こういう場合は 結果言うなよ言うなよって伏線はっとかなきゃね


いつもゆっちと2人で喋ってる ガールズネタも聞いてみたいよね

キット 勝手なコト言ってるんだろうなぁ

もう 水着ネタで 頭がいっぱいの上田さん

ゆっちの 水着談義トカ聞いてみたいよね

下ネタとか 言ってるの聞いたコト無いもんね

聞いてみたい、、、 ←天津くみきぽ談


それにしても

ゆっちは 楽しそうだわ

ドコで見る顔より このアルワンで見る顔が1番嬉しそうに輝いてる

今度 アルワン写真館トカやって欲しい


Mちゃん いつもありがとう

おかげさまで 今回のアルワン聴けました

本当に感謝ですっ!!
スポンサーサイト
 









        
