categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN180回 お前の いつも見てる、、 な夜

trackback--  comment0
今週のアルワン180回

今週も ロバ丸さん達 ホンワカ ほっこりぃ~で

和ませてもらいましたぁ

この2人の リラックスしきった お互いを信頼しきった

穏やかな安心感を感じると

いつも 私の黒いささくれた心がリセットされる気がします、、。

今回 聴き逃したのに 

大阪西の竜担キング Mちゃんのおかげで聴くコトが出来ましたぁ

ホントに お世話になります。ありがとうございます。


ゆっちのSPドラマ

"母の贈物"がいよいよ14日に迫り

OPに告知と宣伝

竜也が まるで当たり前のように

結構 監督もね 怖い方だったんですよね

・・・いつも聞いてるって感じで

まるで自分のコトのように話す竜也

ビシバシと鍛えられたと

・・・いろんな話をしてる感じ

鍛えられました

・・・ゆっちにとって いい経験だったろうね 早く見たいよ

実際出来上がった作品は見たんですか??

竜也によると

どうやら 出来上がった映像は 主演級にしか回らないそう

主役止まりと、、

、、、って ごらぁーーっ!!

んなわけないよね

いよいよ 来週9月14日月曜夜9時からTBS系で放送

"母の贈物" 予録OKでぇーっす!!


最近東京は地震が多くて怖いって話

そうよっ!! 広島も多いのよ!! 怖いよねぇ

地震対策に 部屋の高いトコのモノを移動したゆっち

流石です、、。

対して、、

カンパンを、、 残しとかなきゃいけないのに、、

カンパン買うじゃないですか 

食っちゃうんですよ 俺

カンパン美味いからね


ぎゃはははっ!!

普通 カンパン 食べてって言われても欲しくないよねぇ

カラッカラ食物が大好物な 変人さん

キット 唾液が多いのね

って 言うコトは健康な体質なのね

それにしても この 変なトコが可愛いぃ~ん

地震怖えぇ~

この言い方にも 萌えたぁ

守ってあげたいけどぉ 私も地震が怖いから駄目


曲は スリラーでしたね


久々~ メールワンKAT-TUN

9月1日は防災の日だったんだね

その時って 携帯つながりにくいんだ 知らなかったっ!!

毎回何かの新知識をゆっちが与えてくれるね

そんな時は ラジオですよっ!!

ほっほぉ うまいっ!!

しっかり ラジオの宣伝するなんて腕を上げたわね

ラジオ持ってたら アールワンも聞ける、、

旦那ががいい感じにオチを持ってきたら

コレ聞いてる時点で ラジオ持ってるってコトですよ

嫁が バッサリ

ぎゃははははっ!! 笑った


今回は ふっつうのお便り

フラフープが腰のクビレ作成にも役立つし

誕生日に要求したら 却下されちゃったリスナーちゃん

もう、、

ハガキ後半のクビレ部分で 笑い崩れちゃってる竜也

お前の言い方が可笑しい

って 優しく笑いながら言う旦那

笑い堪えて 話す竜也って 可愛いよねぇ

欲しいけど買って貰えなかったプレゼントありますかってお便り

って言うか 16でクビレとか気に済んだな

って ゆっち

、、、、、ウチの姪っ子、、小6の頃から気にしてて

今じゃ 毎晩クビレ体操してから寝てる、、

因みに コレ

20090817085003.jpg

13才でも 気にする子は気にしてる

そういや 竜也ってフラフープ得意だったよね

竜也のフラフープ映像結局出してくれてないよカツカツ

腰をくねらす Hな竜也 いつになったら見れるのかしら

アゲ甲斐が無いみたいなぁ

もう ウケて 声弾んでます

そりゃぁ 却下もされようってモンです


スーファミが欲しくて欲しくて

当時のCMまで鮮明に覚えてるゆっち

全く覚えてない竜也に

お前 スグ買い与えられてるヤツか

知ってるけど 一応行っとく ゆっち

俺 そういうタイプだったかも知れませんね

・・・・確実にそうです

テンションあげあげになって話す旦那の話に楽しそうに相槌打つ嫁な竜也

いくら両親に訴えても 聞いて貰えなかった中丸少年 とうとう泣き落としまで

でも

泣いたら 即効買ってくれた

ぎゃはははっ!!

流石の 中丸ひろみちゃんも可愛い息子の涙には弱かったのね

私も 弱いのよぉ 泣かれるとねぇ

泣き落としですか?? なきゃぁ くれるんだって

もう 面白そうに 楽しそうに エヘエヘ言いながら話す竜也

スーファミ欲しくて泣く

キャハキャハ 2人ともよく笑って もう楽しそう~



ロミジュリの勉強で今年イギリスに行った竜也に

お勧めなイギリスを教えてくださいって言う

大学のゼミでイギリスに行くコトになったリスナーちゃん

イギリスって 美味しくないって聞くけど 

俺 食ったモン 全部美味しかったんだよね 

殆ど揚げモンだったけど


・・そうそう 昔からマズイって有名だった イギリスやアメリカが

最近味がわかるようになって来たらしく 

新たなる 食のマーケットとして注目されてるんだってね

昔 イギリス行った時に フィッシュ&チップス が有名だったから食べたけど

生臭くて ベシャってしてて 最悪だったよ

外食の習慣が余り無いから 外食産業が成長してなかったんだって

イギリス最古のレストランに行ったって言う竜也

お城みたいで チョーいいよ 名前覚えてないけど

ぎゃはははっ!!

チョー良かったけど 名前覚えてないって 竜也らしい

子供みたいに 無邪気に感動を伝える竜也

んっもう 可愛いったら

いいなぁ 私がロンドンに行ったのは

学生の頃の貧乏旅行で、、 美味しいレストランとかは行ってないから

ホントは アフタヌーンティー行きたかったんだけど

大体が ホテルで 高くてとても無理だったんだよね

ロンドンでは 食よりも

とにかく 服を漁ってた 当時はマダ学生だったので

古着中心で 靴やバッグもたんまり買った

モッズファッション全盛期だったんで ロンドンは掘り出し物の宝庫で

楽しくて 楽しくて

帰りたくなかったなぁ

通りを歩いてると モヒカン少年がゴロゴロいて

最新モヒカンを見て おおおーっ!! と感動したり

今でも この時買った ピンクニットのハーフコート 

デザインがとっても可愛くて大事にとってる


日光で天然氷のカキゴオリがフワフワで美味しかった

最近食べたもので気になったものありますかってお便り

某でっかい動く蟹が看板のチェーン店

竜也は 多分行ったコト あって ゆっちは初めて行ったらしい

以前から 気になってたゆっち

行ってみたら

っぱねぇっ!!!

・・・そ そこまで??

店の中が 旅館だって 感動するゆっち

鍋食ったらしい

何食いました??

蟹 食いました

鍋やら 刺身やら 雑炊やら やっぱり美味しかったと

でも 1番美味しかったのは 蟹クリームコロッケ

そうそう 蟹クリームコロッケ美味しいよね

蟹クリームコロッケ 作るの大変だよね

ネタ冷凍庫入れて 固めたり

そう言えば 最近作ってない 

お勧めする 1回行ってごらん 美味しいから

行ってごらん なんて なんて優しい旦那モードな言い方

でもぉ 一緒に行こ じゃ 無いのね

最近の竜也は付き合い悪いのかしら

ご飯一緒に行った話も 全然聞かなくなったね

なんか 寂しいよ

時々は 2人でドッカ行った話も聞かせてよ


何かありますか??

って ゆっちの問いかけに

今日ぉ~ 俺はぁ

朝っぱらからトンカツ食いましたね


ぎょへっ!!! 朝からトンカツ、、、

9時くらいに食べました 起きたのは8時50分くらいです

まさに、、 起きてスグっ!!

スゲェーなぁ 若いなぁ

そういや ウチの子も 

朝から昨日の残りのトンカツでカツサンドしてくれってウルサイな

トンカツしたら 

必ず翌日のカツサンドとカツ丼の分も作っとかなきゃいけないんだよね

昔は 私も食べてたけど 今は想像しただけで ウェーってなる

どんだけ 元気だよっ!!

驚く ゆっち

わかるわぁ 胃が丈夫なのねぇ

俺 全然 食えましたモン 俺 ステーキだって食える

凄いね そういやカレーも全然オッケーって言ってたよね

朝から 握り寿司もあったな 

10分でトンカツ出てくるなんて

もしかして 実家?? この早業は 上田くみこちゃんとしか思えない

ツアーの合間だから 実家帰ったのかしら だったら嬉しいな

実家ネタ 竜ママネタ大好きなんで

俺も ソコのチェーン店行って 

蟹コロッケ試してみるから

お前も 朝トンカツ試してみろよ


・・・なんの 勧めだよ

って言うか 朝にはトンカウ用意されてねぇし

・・ふふふ ゆっちも今は 朝御飯用意されてる環境なのね

実家いいでしょ 実家バンザイ 帰れ帰れ~

実家がいいって

ワキャワキャと スッゴイ楽しそうだったね

いいわぁ 癒されました



ナイショの質問

黒 白 グレー

痺れる低音ボイスで

真っ黒けですか

黒ではないですけどぉ 

最近は白とかも好きですね 

今日はグレーですけど


・・・・ミセテ ミセテ いや、、 むしろいらない

ソレを脱がしたい 

上田は 黒が多いな 黒かグレーが多いな

んまっ!!! いかにも よく見てるって感じで言うわねっ!!

それは 自慢?? ノロケ???

いやぁーん 見たいぃ~

何も考えないと 全て黒になるんで 

あえて明るい白とか ピンクとか 流行りましたよね


そうだよね 

黒 白 グレー オンリーってのは ちょっと芸が無いかなぁ


蛍光ピンク 蛍光イエロー 

赤とかぁ 黄緑とかぁ


低くて いい声で 気だるそうにつぶやく竜也

もう~ 色っぽく話すんだからぁ

このぉ セクシーボイスめ


確かに 蛍光色も流行ったね ウチには無いケド

そう言えば

ウチのたっちゃん 若い時 パンツのモデルのバイトやってたんだよ

今でも パネル見せられて困るんだけど

パンツにも 当然凝ってて

気に入ったデザインが見つかったら

必ず 同じカタチの色違いを3パターンくらいは買ってる

基本は 黒 グレー だけど 時々 赤 オレンジ ピンクとかもある

カタチは ボクサーが基本で

白は トランクスのコトが多いね

トランクスの方が色のバリエーションは多いかなぁ


竜也も下着モデルなんかいいよねぇ



最終的には

ミューズでさえ 

愛でたくなるホドに美しく 

色気が溢れ出て どうしようもない

一糸まとわぬ 竜也の肢体 希望っ!! 
←ド変態


スポンサーサイト
 









        
