categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

Helpless Night

trackback--  comment2
Helpless Night 聴きました、、。 ←オソっ!!

今日 中学3年の 赤西あみちゃんが

ワザワザ てくてく歩いて持ってきてくれました、、。

ありがとう~っ!!


最初に聴いてから もう何度目でしょうか

まさに、、

絶句 状態です、、。

初め クリケイちゃんの声と絡み合って 仁さんの声が一瞬わからなかった

でも

あの 歌の上手いクリケイちゃんの声と

仁さんの声が 綺麗に抱きしめ合って

仁さんの高い声 なんて綺麗なんだろう

女性の声と区別が付かないくらい 澄んでて

声が滑らかに延びて 何も引っ掛かりが無く

ワザと目立たそうとするわけでもなく

ただ自然に 音を紡いでいく

クリケイちゃんの声を 大切に 壊さないように後からそっと支えるように

まるで 仁さんの生き方そのままのような

聴いてると

仁さんを

アイドルの枠に収めてしまっていいんだろうかと

私達ファンの思いで、、

囲って 閉じ込めてしまっていいんだろうか

コノ曲を聴いてると

篭の中で 翼をたたんでうつむく小鳥に

仁さんを してしまってるんじゃ無いカト

どうにも 切なくて 涙が出てしまう、、。

そうは言っても

KAT-TUNって母体からは離れて欲しくないのがファンとしての本音

でも、、

仁さんは

1人で活動させるべき そうさせるベキなんだと

コレを聴いて 確信しました、、。

"バンデイジ"のアルバムを出して

ソロ活動を本格的に始動するべきだと思う、、。

ここまで

鎖でつないで その翼を

無理矢理折って 飛べない鳥にしてたんだから

償いの意味を込めて

これからは

大きな空へ 返してあげなきゃ

青い 大空へ羽ばたいて行ったとしても

仁さんは 

決して KAT-TUNを、、

仲間をかえりみないような人じゃないし

逆に 大きく伸びをして

深く 深呼吸して

デッカイ赤の人は

大きな 胸に しっかりと抱きとめてくれるはず、、。

どうか

今回をキッカケに 仁さんに表現の場を与えて下さい

お願いします、、。



そして

仁さんも 自分の才能を120%出せる体勢で

生活の重点を仕事に置き換えて

自分を求めてくれる人達に

充分に応えて行かないとね




KAT-TUNの転機がキテルのかなって気がしてます、、。







スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
マコさんへ
本当に、アレもコレも実現して欲しいコトが 山のように浮かんできます。早くバンデージ祭りが始まらないかと待ち遠しいです!!仁さんのソロアルバムも絶対作って欲しいですね。
こんばんは!又、来てしまいました。歳重ねて来て今日ほど涙零れた日はありません。気持ちを上手く現す言葉がみつかりませんが精一杯のありがとうを…。今までの様々な想いと相俟って本当にぐっと来ました。









        
