categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN181回 ね、、嗅いで、、、&飛び出せ!!科学くん!!深海祭SPっ!!

trackback--  comment0
いやぁ

今日の アールワンKAT-TUN181回目

エヴァネタいっぱいだったし

竜也の声も張りがあって テンション高かったし

もう ゆっちとの会話が もう 癒し満載で益々いい感じになってきましたっ!!


その前に

アルワンが エヴァネタだらけ だったけど

昨日の"飛び出せ科学くん"

今日の"キミハ❤ブレイク"最終回

"飛び出せ科学くん"ナスカの地上画と深海大冒険SPっ!!

挿入曲は エヴァの曲だったし

ナレーションは 惣流・アスカ・ラングレイ と セーラー・ムーン 月野うさぎの声優さん

三石 琴乃さん

んっもう エヴァだらけじゃぁ~ん

流石 エヴァヲタ しょこたん

しょこたん 深海が 内臓の底から好きですっ!!

ぎゃははははっ!!

しょこたん 一緒じゃわぁ ホンマに深海って素晴らしいっ!!

エヴァが好きなくらい 深海生物大好きっ!!


エヴァ見たコト無いって言う ロバ丸さん

この機会に 是非っ!! エヴァ体験してみてっ!!

TV局関係者 美容師さん 服飾関係 デザイナー全般

エヴァかぶれの35才前後 多いと思うよぉ~ん

因みに

じゅんのしてた白い髪のコスプレは、、

渚 カヲルくんですっ!!

カヲルくん(田口淳之介)は 主人公の碇シンジくん(中丸雄一)が好きで

碇シンジくん(中丸雄一くん)は綾波レイちゃん(上田竜也)と両想いですっ!!

葛城ミサト&加持リョウジ(赤西仁1人ラブシーン)

惣流・アスカ・ラングレイ(亀梨和也)シンジくんが好き??

、、、と こう エヴァヲタの妄想は アチコチで展開中

じゅんのが 竜也の髪をレイちゃんみたいって言わなかったのは

強いこだわりがあるからと見られます、、。

因みに ウチの子も 私が「竜也はレイちゃんみたいぃ~ん❤」

なんて 言おうもんなら ぼっけぇ怒ります、、。

それぞれ 理想のレイちゃん像があるんです!!


"飛び出せ科学くん"では

新種発見には至らなかったけど

しばらくぶりに テズルモズルやチヒロザメ他

深海ザメいっぱいと 

サメじゃないけどムラサキギンザメ見れたから めっちゃ嬉しかったっ!!

チヒロザメに添い寝する ココリコの田中くん

アレわかるわぁ 私だったら あの口の中に頭突っ込んでるかもしんない


しょこたんなんか

一般人で始めて日本海溝5300mまで潜水艇に乗って潜るなんて

もうぉ 羨まし過ぎぃ~っ!!

深海ザメてんこ盛りで もうお宝決定っ!!

ミサトのナレーションで エヴァ気分で 深海大冒険っ!!

有人深海調査船 しんかい6500

カッコエエエ~っ!! 1回乗ってみたかったんだよね

世界一深くもぐれるんだってっ!!

はぁ 興奮したぁ

ボディがプラスティックで出来てるの初めて知ったよぉ

船外で作業を行う マニュピレータ

エヴァの曲も流れて うーーん コレはロボ好きさんにはたまらんよ


いやぁ~ん ミサトが発進の指令出してるぅ~ん

深海大冒険&エヴァごっこ 楽しんでるよねぇ しょこたん

でも

エヴァヲタには たまらぁ~ん

ウチの子が あんなにはまったのは

ミサトの声が うさぎだったからかしら、、


マリンスノー綺麗だったぁ

カッパクラゲとか 珍しい深海の光るクラゲ達

トガリサルパ この前見たんだけど

実際に深海を泳ぐ姿は始めて見た 

ヨウラククラゲの仲間

真っ赤な妖しい姿に釘付け

ヒゲナガタコなんて めっちゃ珍しい

可愛いよね あの姿


ムツエラエイなんて 使徒にソックリ 何番目か忘れたケド

結構ロボとかのデザインには 

虫や深海の生物がデザインの参考になってたりするんだよね

シンカイヨロイダラ出たぁ~っ!!

泳いでるの始めて見たぁ~っ!!

うっすらピンクで可愛い~っ!!


深海魚はサバがお好き

しょこたんお気に入りの深海生物 ぶんぶく

何ソレ 聞いたコト無いっ!!

流石 しょこたん!! 

ウニの仲間??

棘皮動物大好きなんだって しょこたん

面白いねぇ

棘皮動物ってぇと 食べるコトしか浮ばないわ

でも しょこたんのおかげで

深海の ピンクのウニが見れたよ

ペッチャンコのピンクの馬糞ウニやぁ~っ!!

美味しいんだろうか??

ダンスをするユメナマコ

これも 始めて見たよ

挿入曲は あくまでエヴァ仕様

黄色いデッカイ エボシナマコに大興奮なしょこたん




仕掛けたエサ場には

深海魚がいっぱい

シンカイヨロイダラがたくさん タラ系の深海魚多いね


船底が海底に接触してしまって 水が濁ってしまった


発光SPは、、、

すぎょいっ!! 深海魚が群泳っ!!

ソコボウズとか 凄かったね

深海魚の捕獲 失敗したかと思いきや

船体に引っ掛かって シンカイヨロイダラGETっ!!


潜ってもないのに 

漏れそうだった ココリコ田中くん


ははは でも ソレわかるっ!!

深海って なんであんなにアドレナリン出るんだろうねっ!!

もう めっちゃ 最高だったっ!!

"飛び出せ科学くん"最高っ!!


あ、、

アルワン 忘れてた、、



アルワンも

竜也の髪が ビミョーな噂にて

綾波レイを意識してるんですか??

ってお便り

な わけないんだけど、、

でもぉ 上にも書いたケド

美容師さん(特に♂)にエヴァのコアなファン結構多いよ~

私が行ってる美容院でも 3人は確実にいるもん

行く度に エヴァネタで盛り上がってるけど

竜也の担当の美容師さんが、、

密かに、、 竜也を綾波レイちゃん方向へ 

持って行ったって可能性が無いとは言えない

散々エヴァネタやっといて

エヴァを見たコトが無いロバ丸さん達

竜也は 綾波レイちゃんと 

「逃げちゃ駄目だ、、」って碇シンジくんの台詞は知ってるんだと

惣流・アスカ・ラングレイは知ってるってゆっち

ふふふ ゆっちはアスカ派っぽいね


じゅんのが作り変えた 真っ赤なドラム缶は

アスカのエヴァ2号機

因みにシンジくんはエヴァ初号機 レイちゃんは零号機

3号機の鈴原くんは、、アニメでは助かるけど漫画では、、

使徒に侵食されたエヴァが暴走してシンジくんの、、

あんま 言っちゃうと これから読むんだから駄目だよね ははは!!

読むって決めてるよ

4号機は・・・で 5号機がカヲルくん

えへへへ エヴァのデザイン好きなんだ "破"では 新しいエヴァも登場するし

漫画は 11巻でマダ途中だし

映画も この後2本同時上映ある予定だし

今から エヴァ体験しておいて

"序"は綺麗にまとめてあって

もう 芸術の域に達してるけど

私は やっぱりアニメを全編見て欲しいな

出来れば 漫画も読んで欲しい

暗いんだけど、、 何か得るものは必ずあるから



写真集の 臭いを 嗅いで見て、、

って

嗅ぎたい 竜也の臭いを、、

臭くてもいい 竜也の臭いなら、、


おほほほ!! 上田ヲタの戯言を聞けっ!


いい臭いって言ってくれないかな

って ゆっちのご注意にも、、

最後の白黒のヤツかなぁ

凄い くっせぇーの


あははは!! ゆっちが いいニオイって言えって言ってんのに

ニオイって言うか、、 独特の臭い 

買った人は 嗅いでもらいたい も1回


うーーん

買って 匂いを嗅げっ!! 

と、、

ナンチュー セールスなのっ!!

人間の欲望を微妙にくすぐってくる 

天才的営業マンな上田さんっ!!

あの ビニール破いて 臭い嗅いでみたいってなるやろがぁ~っ!!

凄い宣伝の仕方だ、、

いい写真集だから 買って下さいって言うより

数倍効果的だと思う、、。



おもむろに、、

中丸雄一って言いにくくね??

って聞いてきた ゆっちに


上田竜也も言いにくい って言いながらも


赤西仁が1番言い易い

・・・・って

ゆっちが 自分ネタに持っていこうとしてるのに

どうしても

竜也の頭の中は すぅーぐに 仁さん方向へぶっ飛び

へいへい、、

いっつも 考えてるんだよね はいはい

取って着けた様に

亀梨和也 も言いやすいね

・・亀ちゃんは マダいい、、

たなかこうき たぐち じゅ、、

ま こんなもんでしょ


コラァーーっ!! 最後マデ言ったげてぇ


今回の曲は マイケルの"バッド"


相談したりされたり

お父さんが 恥ずかしいコトをする、、

お母さんが 恥ずかしいコトをする、、

青春の頃の 最大の憂慮ポイントね

アッサリ

コレ以上こんなコトするんなら 一緒にご飯行かないって言う

ま コレが通じる親ならね、、

マトモでない親もいっぱいいるからね

そんなコトが言えるって時点で まともな親だ、、

何も 言えないって 親も多い筈、、

竜也も ゆっちも いい両親に恵まれた

お坊ちゃまくんなのね

マトモでない親には 何言っても無駄だから

ほっとくのが一番だね



年上の彼氏と付き合うのが初めてのリスナーちゃん

ライバルが多いし

メール交換するマデにはこぎつけたけど

絵文字が全然無いのは、 脈が無いってコトなのかと


年上として アドバイス下さいだって

一応 お兄さんだもんね


俺は 必ずつけるけど

つけない男も多いですからね



竜也は絵文字好きだモンね

今は どんなメールになってるんだろう

他の女の子に使ってたら アウトっ!!

はいはい

上田さんが そうなのね、、

ま、、 確かにね、


22才と13才で ライバル多いって時点で

教育実習生ではないカト上田さんの予想

他の子のメールに絵文字いれてるか 探れと

相変わらず 想像力逞しいです、、。



KAT-TUNの微妙な噂

テゴマスのライブで

入り口で止められちゃった ゆっち


ぎゃははははっ!!

芸能人オーラまるで 無しなんだね

なんで リスナーちゃんが知ってるのか不思議がる2人

テゴマスのドッチかが言ったに違いないって疑うゆっち

そりゃ そうでしょ

ゆっち かなり遊ばれてるもん

いいコトだよ


書道は段もってるゆっち

竜也は 書道も ソロバンもソコソコ級持ってるんだって

墨汁とスズリの話で

まぁ 楽しげに 盛り上がる2人

ドラマで逆立ちして泡吹いてた人の話を噴出しそうになりながら竜也

この2人の 楽しそうなの

ソレこそ 独特なヤワカイ空気が流れて

今週も 疲れたココロを癒されました


ナイショの質問


俺ねぇ 全身ですね 基本、、

・・・え?? 全身??

やっぱり、、 そうなのね、、

そうじゃないかと思ってた、、

もう、、質問に答えてないよね

ふふふふ

う~ん、、 背中ぁ 腕、、 脚

バランスよくイキますね


ふんぎゃっ!! イクっ!!??

全身性感帯なのねっ!!

いやぁ~ん いいのぉ こんな台詞いただいちゃってぇ

いいわぁ 全身性感帯なんて 理想よぉ

強いて言うならぁ、、 あ お尻

・・・・・えっ!!??

ゆゆゆゆゆ、、 ゆっちぃ

おおおおおお尻なんて お尻なんてっ!!

いいのそんなコト言ってっ!!

でも、 お尻なんて、、 素晴らしいわっ!!

って 思ってたら、、

あ~、、 お尻ね

まぁ~、、 お尻ってコトはぁ 

痔ってコトなんすかね


ぎゃっふぅーーん

んもう 上田さんったらぁ

痔だったらできないでしょ、、 ハレ?? チガウ??

いや そう言う意味じゃない

ふふふ 半笑いな 中丸さん、、

もう ムッツリなんだからぁ

うふふふふ

筋肉ね

はいはい もう 終わりですか?? ちぇ

あのぉー 確かに、、

1番 出易いよね


もうぉ 低音のセクシーボイスで竜也ったら

あ そうなの??

うん 結構ぉ

どうにも Hッポイ言い方で上田さん

俺、、 だから 人と違うのかなって思って、、

いやいやいや、、 座ってる人ってそうじゃない

立ってても 付け根のトコが、、

付け根 ケツの、、 腰の、、

結構詳しくなりましたよ 俺、、


もうぉ

この台詞何なんですかぁ

誰に詳しくされたんですか??

いやぁ~ん

色々 妄想ふくらませてくれて ありと~ん

誰に開発されたのかが問題ね、 ←ゴラァーっ!!

マジで、

へぇ~、、

なるほど、、、





筋肉痛の出方ってトコですかぁ


上田さん、、

極めて来ましたね、、


今週のアルワンも 面白すぎて マタ 最後までイっちゃいましたぁ

もう 竜也にイカされっぱなしですぅ←違うトコ 逝ってますから



スポンサーサイト
 









        
