categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 楽しいからっ!! 長崎のオキテ 後編

trackback--  comment1
昨日の アルワン

上田さんから絵文字が来たら気をつけようっ!!

上田さんが教育実習生だったら、、

5人の女子生徒とメールするコトになったら、、

俺は しっかり5人共に絵文字送るねっ!!

危ない 男です 上田竜也

気をつけよう

暗い夜道と 上田の絵文字


今日の カツカツ 長崎のオキテ後編

いやぁ おもしろかったぁ

ホント

何度も言うようだけど、、

作り手の 意志で同じアイドルのバラエティでも

こうも 違うのかと、、

素人目にみても こんなにハッキリ感じれる

同じ ハプニング続出で 仕込み等あるだろうケド

もう メンバーの表情が違う

仁さんの ちょっと固まった 緊張の走る顔に

段々と 動きが出て来て

リラックスした 楽しんでる顔になってきて


ゆっちだって 何か ハプニングが起こっても

以前みたいな 微妙な緊張 悪い意味での強張りがなくって

ハプニングが楽しめてる

タレントのこういう表情を引き出すのも 作り手の心根なのかしらって

カツカツを見続けての感想

KAT-TUNが大好きで 執着して継続して見てればこそ 発見出来たコトかな



とにかくっ!!

出てない メンバーも小窓で 大いに活躍してるし

竜也なんて もう 楽しそうに 嬉しげに

仁さんが出てる時の 嬉しそうなのはピカイチですけども

ゆっちが出てる時も ホンキで身を乗り出して見てるし

楽しんでるのが よぉーくわかるし

もう 心配そうな ちょっとオチた表情なんか

最近 全然見かけるコト無いもんね

じゅんの見て 大笑いしてたり

小窓チェックだけでも 充分満足させてくれる

亀ちゃんは 仁さん出てる時の

あの ライバルを見つめる厳しい眼差しが チラホラ見えるのが

マタ 緊迫感があっていいし

ポンパな前髪で色気タップリなのに

厳しい 男の目もするし


こうちゃんも

ニヤニヤニヤ コイツら おもしれぇーな って感じで

コレもまた 楽しんでるのがわかるし


最後には 全員で ワキャワキャするし

地デジかくんは来るし ゆっちはオモローだし


純子ちゃんの悩殺だっちゅーーん写真に

前髪アップのカワイコちゃん竜也が 大笑いして

上目使いに亀ちゃん見ながら 笑ってるのなんて

もう、、

萌燃え~っ!! 激萌画っ!!

とにかくっ!!

カートゥーンKAT-TUN おもしろいっ!!

正々堂々 声を張って 胸張って 言えますっ!!


オランダ坂に向かう途中

子供達がサッカーの練習してるのに遭遇して

サッカー魂燃える イケメン迷コンビは

急遽 子供達とサッカーするコトに


もう 仁さん出てきた時の 竜也の嬉しそうな顔

白鳥-ハクチョウ-純子センセも もう 満面の笑顔


この時の じゅんのの髪 好きなのに

なんで あんな風になるのかしら?? うーーーん

彼女からのアドバイスとか無いのかしら??


ここで 唐突に仁さんが、、

じゃ

坂 やめて サッカーします??

半笑い状態で、、

オレ 田口じゃぁーん

なんだかんだ 言って じゅんのナイズされてる仁さん

でも 全然嫌そうじゃなくて むしろ そうなった自分を楽しんでる


ホラホラ じゅんのの努力は こんな感じでメンバーに浸透してるよ

ここで

本家さんの

五島牛だけに ご当地の味

ナイス編集っ!!

じゅんのってば 最高じゃわ


なのに

今日 調子悪いっすね

って 満面笑顔でゆっち

なんだかんだ言って いつもウケてるゆっち


急遽 子供達とサッカー対決するコトに

普通 元サッカー全日本代表と

高校までバリバリとサッカー選手やってた大人のお兄さんだったら

両チームに分かれて 試合しそうなもんなのに

何故か 2人とも同チーム


武田さん 流石認知度高い


仁さんは 自ら、、

ジョニー・デップですっ!!


子供達 ややウケ


仁さん 髪を束ねて ホンキモード


いいなぁ キャップ咥えて 髪を束ねてる仁さんがみれるなんて

シアワセだねぇ~ ね 竜也


メンバーが口々に 喋ってるのも なんか楽しそうでいいね

アイツ プロだよって 亀ちゃん

それは 仁さんのコト??


いいなぁ 一緒にプレーできてってゆっち


こけた仁さんのシーンで ライオンの雄たけびが入るっ!!

テロップも 本気っ!! って入って

いやぁ 仁さんはライオンだよぉ 雌のイメージだけど

いいなぁ この編集

途中で 入るテロップやナレーションの文章で 作り手の意志がわかる

だって これで結構全体の印象が決まるよ

ササクレだった印象が無いっ!!


子供相手に 大人気ないとは言え

サッカーやってる 仁さんはとってもとってもカッコ良かったっ!!

子供相手に マジにウカレる 元日本代表も

同じく 子供みたいに無邪気で

いいなぁ 子供に帰れる男って どうしてこんなに魅力的なの


武田さんの オーバーヘッド

凄かったね あんなの あんまり見れないよね


飛んでる純子センセ

ナイスシュートっ!! って、、 もう マネージャー状態


シュートを イェーイっ!!

って 素直に喜ぶ仁さん 可愛すぎですっ!!



、、、に

どうですか 純子ちゃん

低い セクシーな声で仁さん

なんだかんだ 言いながら

純子センセに優しいトーンの仁さん

結局のトコロ 優しいんだよね 仁さんは


んで  ドコまでも 天高く羽ばたいちゃってるセンセ

ご褒美に 私の貴重な写真みせたげる

いったい何の写真カト思いきや

試合の後に見たくなかった

・・・・・・白鳥純子、、

むっちゃ 羽ばたいてますっ!!

途中で 本気になってきたでしょ

全然 別人 オーラが出てました


・・・・ ん??

じゃ ここまで オーラ感じて無かったってコトですよね

あははははっ!!


僕達夢を与えましたよね

って 武田さんが 見事なオチを披露

仁さんも 子供みたいな笑顔に戻ってた

折角だから ご褒美上げるって、、

貴重な白鳥センセの写真、、

悩殺ムギュ写真、、 夢に見そうです



鯨料理の とんぼ


食ってばっかじゃん って 流石に羨ましそうなこうちゃん


鯨は 生で食べていただきたい

って センセが


不思議そうに見てる竜也が可愛い~

鯨の刺身盛り合わせに

力ついちゃいますね

って サッカー元日本代表。。。

さっきの好印象が スグにコッチ方面へ


子供の頃 鯨食べてたケド

あんま 美味しいって印象無いんだよね

唯一 竜田揚げがおいしかったかなって くらい

だから 刺身なんて へぇって感じ


仁さんも 臭くないって

味じゃなく?? な 感想だし


武田さん 油辺りから 下方向で 油ギトギトだし


しゃぶしゃぶでは

裸少の 仁さんの しゃぶしゃぶ も1回 しゃぶ

、、を 思い出して

仁さんも オッサン、、 いや違う、、

大人になったなぁ と


世界中を 寝ないで回遊してる鯨の元気の源

バレニン コレを食べれば

二晩や 三晩 ねなくても大丈夫


コレを聞いたときの 武田さんと仁さんの顔

・・・・ナニ 考えてんでしょうね


見詰め合って どうしましょうって

仁さん、、

・・・・・どうーーも せんでえええからっ!!

大人しく してなさいっ!1


危険な2人に こんな 危険なもの食べさせていいんでしょうか!!??


シメの 雑炊が コレがマタ 美味しそうっ!!

そりゃぁ 登山チームが羨ましがる筈ですよ~


得意げな仁さんの笑顔に

マジに 羨ましそうな亀ちゃん


いいねぇ この画も


今頃 島チームはどうしてるんでしょうかね

それでも メンバー愛で

唐突に 思い出す仁さん


全く 頭から 無くなってた 武田さん


実は 仁さんも カンペ出るまで 忘れてましたと自白


それっくらい 全然思い出さないくらい

楽しくて 美味しくて

でも ソレは 島チームも一緒で

全然 街チームの話題出ないモンね

それくらい 両方とも楽しかったってコトか


今度は B型チームにも こんな楽しいばっかりのロケさせてあげてくださいね












じゅんのとゆっちとあかねちゃん

島から出てる サンセットクルージングに乗る為に

船着場のオジサンが

笑い顔で

ズット笑いっぱなんで

あかねちゃんが 壺に入っちゃって

なんで そんなに 笑ってるんですかぁ??

すると オジチャン

ニコニコ 楽しいからっ!!

即答っ!!

ぎゃはははははっ!!

なんか じゅんのみたいな人だったぁ


もう この番組 そのまんまじゃん

楽しいからっ!!

だから 笑顔が出るんだよっ!!

うーーん 簡単そうで 深いこの答えを

今回 オジチャンの笑顔で悟りましたっ!!


ウケ続けるあかねちゃん

明るくて 感じいいねぇ

じゅんのも ゆっちも

まるで緊張感が無く

ココロから 楽しんでる様子


夕日は あいにくの曇り空で見れなかったけど

ピンクのクルーザーで

MJ遊びにふける じゅんのとゆっち

なんだか 素の2人を見てる感じで

もう 楽しかった

小窓の こうちゃんが

まさにっ!! ま~さ~に~っ!! 破顔の笑顔っ!!


亀ちゃんも 素で いいなぁ~ って

うっ!! 過酷な山登りだったもんね

亀ちゃんの 羨ましがる姿も コレがマタ可愛いくって

いつもシッカリ者の顔でいなくちゃいけないって思ってるフシがある亀ちゃんダケド

コノ時は 素で 弟的な 素直な感じ


ゆっちもじゅんのも もう 大はしゃぎ

それに 乗ってくれるあかねちゃん 良い子だわぁ

劇団ひとり が惚れたのわかるよ


船から 野性のヤギを発見した時なんて

もう 無邪気なはしゃぎっぷりで

ゆっちも じゅんのも

もう 眉毛が上に上って 表情が激変っ!!

それにしても あのヤギ凄いトコにいたね



毎日生きれていいなぁって思うよね

こんな 素直に 感動したコトバを口にするじゅんのに


あぁ、、

そっけなく答えるゆっち

でも 顔笑ってますけど??


この お約束のやり取りに マダ慣れてないあかねちゃん 馬鹿ウケ


サンセットより もっともっといいモノ見れた気がする

って あかねちゃんのコトバ

ここまでの景色もそうなんだろうけど

このクルージングの道中での やり取りが 楽しかったってコトもあるよね


帰りの船がとっくに無くなってるのも

ハプニングとは言え

なんだか 楽しい感じ

真っ暗な 島で

隣の晩御飯を決行っ!!

じゅんの いい感じで流してます


やっと見つけた民家が

偶然?? お孫さんの誕生日会ってコトで

大ご馳走 まぁ 仕込みだろうけど

でも

面白かったぁ 伊勢エビやら 何やら

ケーキもあるし

まぁ 楽しいそう


富士山のカレーと 大違い

ぷぷぷ 竜也のつぶやきも聞こえて着そう


苗字を 牛丸だったけかな??

って 言われるゆっちも おいしいじゃんね


お詫びにと

スタッフから 花火のプレゼント

粋な計らいだねぇ


来年の夏は君と来たい

夏 まっしぐら


ぎゃーーっはっはっはっはっはっ!!

ゆっち もう ハイテンション

ゆっちの緊張とっぱらったら こんなにも面白いっ!!


翌日は 昨日お世話になった 漁師のおじちゃんのお手伝い


蛸漁なんて 素敵っ!!

広島も スグちかくの港で 蛸獲れるんだよ普通に


蛸壺で獲るの 一緒だね


沖に出て 素潜り漁を体験


もう 甘いなぁ

ウェットスーツ着てる上に ウェイトもつけてないし

案外 それで す潜りするの難しいんだよ


素潜り得意だったけど

ダイビングのライセンス取る時

海底に ウェイト落とされて 時間決めて潜って取って来るテストあったけど

なかなか出来なくて 何度も練習したモン


慣れたら スグなんだけど

初めて スグってのはウェイト無しダト難しいかな


結局潜れなかった じゅんの

じゅんの見てて どうしても 潜りたくなったゆっち

水着?? 服??

みたいなので 挑戦してみるゆっち

でも 潜れず


なんとっ!!!

そうこうしてるうちに おっちゃんが素潜りで

幻の高級魚 クエをゲットっ!!


クエと蛸も?? 浜焼きだよね

おいしいぞぉーアレはぁ

涎が だらりぃーーん って出そうだったよ


コレは 竜也達が ブツブツ言う筈だ

ドッチも すんげぇ 楽しそうっ!!




今 ドリボがあるし 遠出出来ないしね


ドリボが終ったら よろしくっすっ!!


でも

終った後の スタジオで

大羽ばたきセンセの 悩殺だっちゅーのっ!! 写真見て大ウケ


亀ちゃんに 顔を近づけて 覗きこむ竜也

もう 激萌え なんですけどぉ


照れ笑いな亀ちゃんは 視線が泳いでますけど


後から ニヤニヤしながら手を伸ばす こうちゃん

可愛そうな B型チームも めっちゃ楽しんだ様子


でも

正直 センセ 可愛いじゃん 23才の頃


人って 変わるのね
 
あは

仁さんも、、、 えへ


と いう訳で

今回からの 都道府県のオキテシリーズ 第1回目


すっごく面白かったっ!!

コレは 今後 大いに期待できますっ!!

目指せっ!!

冠あと1本っ!! 延長1時間っ!!


最終的にはっ!!

ゴールデン進出まで 先輩に続けれるよう頑張れ~っ!!

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
