categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

愛はKAT-TUN 週間TVジョン くっつきKAT-TUN

trackback--  comment2
今週の愛カツ

マイクもって 大口開けて大笑いのテンションな仁さん


巨大な高級魚クエをゲット、、、 したのはおっちゃんダケド

海で泳ぐゆっちとじゅんの久々に見たよ~

出来れば メンバー全員の海泳ぎの姿が見たいなぁ

ってか、、

水着姿が見たいんですけども、、

ゆっちの あの水着?? 姿は 残念だったわ

いっそ 裸で、、、 ←ダマレっ!!


それにしても 長崎偏面白かったぁ

前後編ダケなんて勿体無さ過ぎる

2時間くらいのSPでやって欲しいなぁ


来週は 富士山ロケやレスキュー体験など名場面の総集編を前・後偏で

未公開シーンや名言・珍言集など見逃し厳禁だそう


迷言 珍言 珍行動 ナドナド 上田さんの登場率高そう

ふふふ

いっぱい写してくれるようお願いしときますっ!!←ダレニ??



KAT-TUNはくっついてなんぼ、、 えっ!!??

今週の4コマCartoon  

くっつきKAT-TUNSP SPって 初めてですけど何か??

うん これ定番にして欲しいわね

先ずは

20090917203225.jpg

くんくんする仁さんを

優しいぃ~ん 眼差しで見つめるゆっち

仁さんのリラックスしきった 安心感のあるこの表情

なんて 萌え画なのぉ


そして、、

我等が KAT-TUNの愛され姫

20090917203423.jpg

いやぁ いいっすなぁ

亀ちゃんが 竜也の腹筋を遠慮なく いやある意味執心して

むぎゅむぎゅしてるぅーん

左からは こうちゃんが複雑な目線で

オレも触る、、ってしながらも 亀ちゃんにジェラシー目線

触られながら されるがままで まんざらでも無い照れ笑いな竜也

ナンチュー萌え画っ!! 素晴らしいっ!!


猛一発っ!!

戦いの後に 愛が芽生える

って この2人の場合 とっくに愛芽生えとりますが、、

人前で 堂々とハグ出来るシアワセっ!!

20090917203504.jpg

ガシガシっていいなぁ

あ~ん 私も竜也とガシガシしたい~っ!!

って ガテン巻きのまん丸おつむしか見えない竜也ダケド

でも チョー嬉しそうな思いっきり笑顔のこうちゃんが マジ可愛いっ!!

どうも

犬と仲良くなろうってあったよね昔黒髪の頃

大型犬に抱きついた竜也の手の動きが、、

どうにも愛撫の時の動きに見えて仕方なかったんですけども

今回も こうちゃんの背中にシッカと回された竜也の手が、、

こうちゃんの背中の肉にピタっと沿って

愛撫してるように見える

あくまでっ!! ピンク色眼鏡なエロマダム目線のくみきぽ


グヘグヘって何よぉ~

この時 う〇こちゃんのニオイしてたんだよね

でも 2人でギューってしたら こんなにシアワセ

20090917203650.jpg

じゅんの 何このシアワセ笑顔 ゆっちもめっちゃ嬉しげで

密着度MAX ベッドイン映像全国版

こんな濃厚ベッドインシーン見せてくれるなんて

なんてサービス満点な雄淳ペア

グヘグヘだなんて まぁ そんなに喜ばんでも



とまぁ こんだけ素晴らしい萌え画

いったい ドンダケ隠し持ってるのっ!!

出しなさい 出しなさいっ!!

この際 来週からの総集編では

萌え画中心に 編集お願いしたいっすっ!!


下には

ちっちゃくて 可愛くって ピンクの亀乳首ぃ~ん


華麗なるフライング亀ちゃんに テゴマスなりきり亀ちゃん


ベンチでカッコイイお兄さんな 亀ちゃん

ドリボ映像いっぱい

亀ちゃんの 可愛いピンク乳首ちゃんが 見たい方は本屋さんへGOっ!!


では

長崎珍道中 もう一回見ようっと




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ひろみさんへ
こちらこそ初めまして。
私だって新参者です(爆)仁担さんなのに"ロミジュリ"観に行ってくれて、
しかも"ロミジュリ"で副担が上田くんになってくれたなんて嬉しいです。
私もデビュー少し前から見始めて、それまでのコトは既存の過去映像や書物、
古くからファンのブロガーさんに教えていていただいたりしたダケです。
ソコから自分なりに感じたコトを勝手に書いてるだけです。
真実かどうかなんて全くわかりませんが、
でも そんな気がするんです。
J事務所に関するコトは情報だけで言えばココに書けないコトが
大量にありますが(笑)
誰の担当トカ全然気にしてませんし、
KAT-TUN全員が大好きですし、どの記事のコトでも気にしないです。
これからも仁さんが、チャンスを生かして
大きく飛躍してくれる様に応援していきましょうね。
はじめまして
はじめまして。いつもこっそり読み逃げしてました。すみません。私はファン歴はかなり浅くやっと2年です。こんな新参者ですがよろしくお願いします。ちなみに私は赤西担で副担が上田君ですロミジュリで上田君にオチました。上田君のことが知りたくて遊びに来ていたのですが、上田君以外のメンバーへの思いが伝わってきて。とくに赤西君のことを書かれていたエントリーを読んだとき涙が出そうでした。新参者な故過去のことをリアルタイムで知ることが出来なかったんですが。そんな私でもなんとなく感じていたことを書かれていて…嬉しかったです。面白い文章の中に彼らを本当に思いやり気持ちを読み取り…時には厳しく。彼らへの愛というものが綴られていて、いつも感動したり考えさせられてます。いきなりのコメなうえエントリーとは違うコメで大変申し訳ありませんでした。実はコメをするのを悩んでいたんです。やっぱり新参者から考えさせられたとか感動したとか言われても…と思われるのではないかと思っていたんですましてや赤西担からのコメですから…気分を害されたら申し訳ありません。でも遊びに行かせて下さい(笑)長文失礼致しました









        
