categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category中丸雄一

上田さんの愛撫、、 ゆちぺ&ゆちマニュ シャワールームはロバ丸で

trackback--  comment0
20090918193805.jpg

この手つき、、

これは やはり、、

上田竜也の愛撫を連想させる、、。

コンナ風に 優しくソフトに肌に沿って濃厚に してくれるのね、、。←チガウカラ


ゆちぺとゆちマニュ

最近 竜也ネタがめっぽうなくなってしまったゆち様

コーヒーの木って 昔流行ってたよなぁ 母親達の間で

コレ 結構大きくなるんだよね

こんな お洒落で綺麗な始まりだったのね、、


いやぁ

シャワールームですよっ!!

みなさんっ!! シャワールームですよ~んっ!!

九州の空の下、、 もんどりうって 萌え死寸前の方が、、

ってか 

NHKのシャワールームなら 竜也も浴びたコトあるよねっ!!

シャワールームもリフォームしてるんだろうけど

まさか 数年前にリフォームして マダ上田さん使って無いトカ、、

・・・言ぃ~わぁ~なぁ~いぃ~のぉ~  姫ちゃん風


狭そうな このシャワールームで

あの竜也が 輝く真珠肌に 水しぶき、、、 ぶっ!!←流血


ロバ丸さんで 一緒にシャワー ぶほっ!!←洪水


いやぁ いかんいかん 理性がぶっ飛びそうです、、。


ゆっち

最近服買いに行ってない、、

お洒落がどうでもよくなって でも髪型だけは気をつけたい

でも お洒落もしないと

あ でも 秋冬のはもう買ってる、、

誰か わたしに お洒落情報教えてください って

ははは 何か 可笑しい

でも

最近の ゆっちの服いいよ 自分に似合うもの着てるし

まとめ方が ゆっちの個性出しながら可愛さも出してるし

いいんじゃないかなぁ


語り口調が 最近特に 馬鹿丁寧になって来てるのは何故??


昭和の名残か??

"母の贈物"自分だけで1回 子供と1回 旦那さんと1回

いいわぁ いいドラマだわぁ

昔のドタバタ イタリアンコメディーみたいなニオイもあって

なんとも 言えずいい

って 思ってたら

親から 電話があって 

「あのドラマ見た??、、あんないいドラマ見なきゃいけんよ」

って

いい映画や ドラマに出会うと 

必ず電話してくるウチの母親(B型てんびん座)が電話してきた。

しかも、、

オチが、、

あの子 KAT-TUNの子だったん??

って おーーーいっ!!


カツサンドかぁ

カツサンド食べたぁ~い

あ~食べたい 東京で食べたカツサンド美味しかったなぁ

ってか 子供と一緒に食べたからかな

子供と一緒に食べたものは何でも美味しかったな

はぁ 夢のような"ロミジュリ"卒業旅行

次は "マウピ"に一緒に行ってくれるらしい

ってか 東京行きたいだけか??

でも 絶対行くって息巻いてる、、

ケド、、

"Helpless Night"毎日聴いてるウチの子、、

仁くんのファンになったから ソロコンあったら行くね、、

おいおい 簡単に言うなよ、、

カッコイイ~って ウルウルしながら聴いてます

私と一緒で 仁さんの外見には 殆ど興味を示さない娘

・・・んがっ!!

仁さんの この声にはっ!!

脳天をぶち抜かれた模様、、

"ヘルプレスナイト"それくらい いいですっ!!


バンデージツアーにマウピに 2人分ですか、、、 ・・・・シーーーン、、、


嬉しいような、、 どんなような??




セッセとお金貯めなきゃ




スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。