categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN182回 中丸のキスおねだり顔に、、

trackback--  comment3
今日は

オムライス作って食べた

トロトロ卵の作りたかったのに 卵が足りなくて

普通の卵でくるんだオムライス しかもケチャップ足りなくて

上に画が書けなかったぁ

残念だったわ


アルワンの前にかかった

"オルトロスの犬"のタッキーの曲

あの曲いいんだなぁ 

ってか ドラマが面白いから 聞いてるだけでドキドキしちゃう

先の見えない初めての試みのドラマだから

これからがどうなるのか、、

多分そうだろうとは思ってたけど

やっぱり兄弟だったのね

しかも タッキーを捨てたって思われてたお母さんは

弟を守る為に村を逃げたのね

その後 弟をつれて死のうとするんだけど

弟だけが助かったと

お父さんも出てきたし 息子殺そうとしたし

はぁ この先どうなるんだろ

ギリシャ神話の双頭のオルトロスの犬は ヘラクレスに殴り殺されるという

途中 中だるみな時や 矛盾が目立つ時もあったけど

今の時点では相当面白い

タッキーにも錦戸くんにも 全く興味無いケド

ドラマは面白いっ!!

やっぱ 脚本って大事ね

どこぞの 女軍団が

自分らの好みで作ったドラキュラもんのドラマと大違いだわ

アレは 今にして思えば

私もオバサンだけど、、

いかにも オバサンが好きな展開だよ~ 露骨過ぎるよ

あのストーリーは面白いんだけど

あの関係性が やっぱしキモ過ぎた、、、、。

配役も 不自然すぎる、、

これは

"婚カツ"にも言えるコトだけど

作ってる方は 年の差がドリームに感じてるのか 

ロマンに感じてるのかわかんないケド

ただ 観る方にとっては、、

もう 不自然で キモチ悪い 正直言って

欲目があるから 言いたく無かったけど

これからは もう 不自然な年の差は嫌だわ

って マタ 話が脱線したわね


今日のアルワン182回

レギンス話は 来週なんだね


亀ちゃんのドリボを観て来たゆっち

前回よりも 歌が増えたって感想語るゆっちに

気の無い風の上田さん

そんなにオレの感想に興味ないんですか?? の問いかけに

中身の無い感想なんで、、

って オイオイな 上田さん


って

上田さん マダ観に行ってないんですかっ!!??

早く行って感想言わなくちゃ駄目でしょ

亀ちゃんも来てくれたんだから


フライングの耐久時間が今までで1番長い

って

一番の注目ドコロを何気にアピールな上田さん

フライングには興味がある模様


曲は

フライング絡みダカラって、、

ピーターパンの中のティンカーベルの曲

ピーターパン好きだけどさぁ ティンカーベルの曲も好きだけど

今聴きたくは無いよね正直言って

ここは ドリボでかかってる曲とかにして欲しかったわ

ドリボ行きたくても行けない子もいっぱい聴いてるだろうし

普通じゃ掛からないだろうし

アルワンならではなのにね

もっとさぁ 誰がどんな期待を持って聴いてるのか

もう少し考えないと 変人も過ぎるとリスナー離れにつながって

結局回りに迷惑かけるんじゃないの??

竜也の選曲には ギャグ的にも反応出来ないし

正直 面白さがわかんない時があるなぁ



竜也 上田 の盛り上がる話


メタルギアの声優さんがコメントくれた回では

イスから立ち上がって興奮してた中丸さん

淡々と

イスから立ち上がってましたからね

って 上田さん


お見合いパーティーで

相手の職業により 男女の会費金額に違いがある話

実際 お見合いパーティーにはあんまり興味なさそうな上田さんダケド

"婚カツ"絡みで よくお見合いパーティーのお便り来るんだね

ドッチかって言うと、、

合コンの方に興味のある上田さん

確かに

恋愛するには 先ずは出会いが必要だもんね

でも 恋愛したかったら 最初から合コンに行かなきゃ

真剣に結婚考えてる人に対しては 迷惑かも



即 結婚に結びつく"お見合いパーティーや婚カツ全般には

上田さんは 基本的に興味無いみたいだね

合コンになってから 呼んでくれ、、、、、←ゴラァーっ!!

しかし

職業限定には食いつく上田さん

ゆっちに どういった職業が好きですかと聞き出す

看護師さんや保母さんくらいしかないってゆっち

アナウンサーとか そういうトコに入っちゃ駄目だもんね

残念そうな上田さん

レースクィーンは??

って話から

以前レースクィーンからのメールを募集したけど全然来なかったと

例えば 友達のレースクィーンだったら

顔がわかってるから興奮しない


って 上田さん、、、、

・・・・・・ってコトは友達にレースクィーンがいるって言いたいわけ??


興奮、、、

ってつぶやく中丸さん



ハウスシェアを考えてるリスナーちゃん

"ラストフレンズ"みたいな 男女一緒のハウスシェアをしてみたい

って 下心アリアリィーナな上田さん

ふふふ

ってコトは観てたのね だって面白かったモンね


ハウスシェア(ルームシェア)を

KAT-TUNのメンバーでやってみたらドンナ感じですか??

な質問に

KAT-TUNは別にどうでもいいけどぉ

って 一刀両断な上田さん


もうぉ リスナーはソレが聞きたいんでしょう

全くぅ ニーズを無視してるわねぇ


台所 風呂 トイレが一緒で 部屋が個別

まぁ 一軒家を開放しての

昔で言う 下宿??

この場合 メゾン一刻みたいに 

綺麗なお姉さんの管理人さんがいるわけじゃなく

一軒家を何人かで使うってコト

私も短大時代は一軒家に5人で住んでたけど

今考えると コレってハウスシェアだよね

男女一緒って言うのは言語道断で

全くと言っていいほどなかった

少なくとも 私は知らない

ってか

男女一緒の下宿 ハウスシェア やルームシェア

海外のドラマでも良く出てくるし

海外では 男女一緒ってのもあるらしいけど

今の日本でもコレ普通にあるの??


時代は進んだのかもしれないけど

自分の娘がシェアするんだったら

絶対に男女別のじゃないと駄目

ってか、、

女5人でしかも同じ短大の同じ洋画科の生徒で

2年目からはウチの妹も私の部屋で一緒に暮らして

結局6人の女で共同生活してたけど、、

まぁ なんだ

言うななれば やりたい放題やろうと思えば出来る状態で

私も 何度か友達同士のナニの現場を目撃してるし

最初は ドンナ顔して会ったらいいのかとか思ったりしたけど

結構スグに慣れて

ヤってた2人共と次の日学校であっても

普通に遊んでたり

確かに

最初は ドギマギしてお互い気まずくて

もうドンナ顔したらいいのトカ大焦りしてたけど

まぁ 付き合ってるんだしみたいな感じになって

流石に 私は彼氏とは下宿ではいたしませんでしたけどね

ヤってた子は1人だけだったけどね

しかし

今思うと

クラスメイトがクラスメイト相手に頑張ってる裸のお尻

今でも しっかり目に焼きついて忘れられないわ



ノックもせずにドアを開け放つ私も私だけど

でも

面白いのが 若いって言うか

洋画科ってか 美大生は変わってるのか

その男のほうのクラスメイトはその彼女と別れた後も

ズット仲良しで モチ女の子の方とも仲良しで結婚式にも参加したけど

モチ別の人

その男の子は

ウチの実家に自転車旅行の途中で立ち寄って泊まって行ったり

京都と岡山で遠いのに何度も飲みに行ったし

結局 その子は中学校の美術の教師になったんだけど

両親とも学校の先生で子供時代は寂しかったと

私も子供時代は親の不仲で色々あったし

よく夜通し話し込んでたなぁ

何故か妹もいたりしたけど

まぁ ああいった経験も人生の上ではとても重要だったと思うけど

いざ 一人娘がって思うと、、、

色々見てきただけに 怖くてさせれない

女だけでもこうなのに 男女一緒なんて、、

ブルブルブル

考えの狭い 普通の親でスイマセン

まぁ

ルームシェア ハウスシェアって言っても

要するに 他人同士が同じ屋根の下で暮らすわけだから


細かいコトを気にするタイプでは無理ってコトかな

ウチらみたいに あんまり何のキマリもないのも

今にしてはどうかと思うけどね あはははっ!!


ま こういう現場に立ち会うってコトもあるんだってコトね


お前 何で鼻の穴膨らんでんの??

ってゆっちに指摘される竜也

鼻の穴が膨らんでくるくらい 

大興奮の上田さん


なんか、、

よっぽど 何も無いのかしらって

ちょっと 不憫になってきたよ

早くから芸能人やってるから

でも うまくやってる人も大勢いるだろうに

出来なかった、、、

クソ真面目だからか、、 まさか、、、

モテない、、、 

ってコトは、、 無いよねぇ


ヤレヤレ

まぁ でもこの妄想膨らむラジオは聴いてて面白いけどね


男2人女2人 にぃにぃで

まぁ 毎日 飽きるだろうケド 合コンみたいな、、


あっまぁーーーいっ!!!

そんな 合コン対象になるような 

よそ行き仕様の男だったらルームシェアしないわ

私だったら

だって 家よ ゆっくり落ち着きたい場所に

そんな感情もって来られたら迷惑だわ

上田さん

ルームシェアには向かないみたいだわ

絶対 割り切った同居人の立場でいれる人じゃないとね

その後

まぁ そういうコトになる場合もあるかもしれないけど

こんだけ 妄想膨らんでる人だと嫌だわ


もう 声も弾んで

そういう漫画ありそうじゃんって ゆっちが言うと

あ~ ありそうですねって もうノリノリ



女の子が 全員可愛いんですよね

って、、、

上田さぁーーん 漫画読みすぎなんじゃないのぉ

そんな 上手く行くわけ無いっしょ

上田さんなんて 汚すし 片付けないし

変な格好でフラフラするし お風呂ヌルヌルだし

当番忘れそうだし

女軍団に糾弾されて 一番に逃げ出したくなるタイプでしょっ!!

大体 考えが甘いのよっ!!


元気な人と おしとやかな人と 露出

って言った??

んっもう

エヴァでもそうだけど 何で あーなのかしら

言っとくけど

"エヴァンゲリヲン"や"涼宮ハルヒの憂鬱"や

"メゾン一刻"やぁ もう漫画に出てくるような女子が実際いると思うの??

目を覚ませっ!!

全部妄想夢の中 現実には全くと言っていいホド

漫画に出てくるタイプはいないぞっ!! と


って

こう言った場合は どうするんですか??

やっぱデレデレするんですか??


って

笑いを堪えながら

ムッツリ中丸に振る ナカナカいい仕事な上田さん

・・・・・・ノーリアクションなムッツリ中丸

1人 ウケる 妄想少年上田くん


・・・・・間をおいて

あの

ピンクのパジャマパーティーのコトを聴いてみる中丸くん


どうも いつか聞いてみたかった模様


パジャマパーティー??

って 例によって例の如く、、

最初 思い出さない上田さん ダイジョーブか??


あ~ アレかぁ 森三中さんとやったヤツか

?????????

あ~ ビックリした 忘れてんのかと思ったよ


あ~ あんなのは魅力を感じない、、

オレ パジャマってあんまり魅力感じない人なんだよね

例えば 女の子だったらね

大きめなTシャツ1枚とかぁ

あとぉ~ 短パン??

とかね 好きだなぁ 俺は

アレ 着てやったら 盛り上がるかもしれないね


って、、、、、、

はい??

よく言うよね アンダケ大盛り上がりしといて

しかも、、

パジャマの色香を マダわかんないなんて

ピンクのパジャマ着た上田さん

めっちゃ色っぽかったよ

押し倒したかった、、 ←コラコラ



・・・・はぁ こんな感じかな、、

最後は 盛り上がりましたね 


って

何故か テンション下がっちゃってるゆっち


想像が膨らみすぎました

ぎゃははははははっ!!

自分でわかってんのね

はぁ オモロイ

可笑しいわ この人ぉ


うふふふ

イジメながら 可愛がりながら 

ルームシェアして調教する
←コラァーー!!

って

私が 1番妄想族でしたぁ



ゆっちの

"母の贈物"観て30分くらい泣いたって言うリスナーちゃん


ハガキの途中から 笑い出す竜也

中丸くん 泣いたってコトですか??

なんで 半笑いで読むんですか??

って ゆっち


ソコ笑うんじゃないだろ 失礼だろ全体的にって

笑いながらゆっちも

上田くん観てくれました??

俺 一瞬観ましたね

えっ!??

一瞬??

俺 ロケやってたんですよ 

帰ってきたら 

ま 時間は過ぎてたワケですよね

ブッチャケ忘れてました


忘れてたんかいっ!!

忘れんなよっ!!

ははははっ!! 大ウケする2人

TVを プチって点けたらぁ 調度ね

メールでも送ったじゃん


ゆっちにメール送ったんだぁ

どんな内容のメールなんだろ?? 気になるぅ

調度お前のね なんか キス頂戴見たいな顔してるトコがぁ

女の子に 待ってるトコロ

それ 観た瞬間っ!!

うわっ!! って思って消したっ!!


コラァーーっ!! 消すやつがあるかっ!!

殴るぞお前っ!!

その後 急に呼び出しがあった?? って

誰から?? 誰からの呼び出し?? ←ホットイテヤレ

出なくちゃいけなくて 観れなかった

???ん??

思ったんだけど それだけで評価しないでくれる

だからぁ

最後 泣くところがって言うのが ドコが泣けたんだろうって


ゆっちに 色々宣伝さそうとする竜也

どういう話なんですか??因みに

だからぁ~

男女の結婚前夜の話なんだけども

そのぉ なんだ、、難しいな 

コトバで説明するとなると


段々声が小さくなる ゆっち、、

なぁーんで 泣いたワケですか

この人は30分

というコトは泣くトコロがあったわけですよね

泣かせるポイントが 

ドコで泣かせたんですか??


あくまで 聞き出そうとする竜也

そりゃぁ アレじゃないですか 共感してくれたんじゃないですか??

ボソボソと中丸さん


ドコで??

強気に聞く上田さん

ええ??

ちゃんと 説明してよっ!!

なんか 彼女みたいな言い方

難しいね 

何で??

何でって言われても 

お前観りゃいいじゃん


だって もう 遅いし

絶対ここだろうなってシーン


どうしても 言わせたかったらしい

何でだろう なんでだろうね

わかっとらんのかい

そんな 感動する話でも無いんですかね じゃ

んっもう ドSなんだからぁ

それは 持って行きかたが違うでしょ

うーん

って 中丸さんも 悩み過ぎだって

じゃぁ この人が 泣き虫だったってコトですか

それでいいですか中丸くん


Sですなぁ

いやいや 違うでしょ ソレは、、

いや わかんないですけど 

ココ カットして下さい


思いっきり 出されちゃってるし

あはははははっ!! そりゃこんな面白いの

カットするワケ無いよね

もう

何やってんだか

まぁ 上田さんなりに 話を引き出そうとしたんだろうケド

ホントに観てないの??   ふふふふ


あれは 昭和の風景が懐かしいのもあるけど

親の愛 子供の愛 連れ合いに対する愛が交差されながら表されてて

一生を連れ添う相手が出来て初めて

親にも 親以前に人としての人生があるんだってコトを知ったんだよね

衝撃と悔しさと拒絶感を乗り越えて

親からの愛情と

そして

親に対する慈しみの心と

そして

これから 一生を共にする連れ合いに対する心構えと

あの 一夜で受止めて

大きく成長する 二人

結婚の意味を 杓子定規じゃなく

結婚は単なる法的な取り決めであって

ソコには 愛情が存在しないと成り立たないコトを新たに学ぶ

親にも

親の顔だけじゃなく

男しての 女としての 人生の喜びも無ければ

生を乗り越えられなかったんだと知って 

大人になって

寛容になって 素直に愛を受止めれるまでに成長する姿と

親子の愛に 血のつながりは無くとも

愛する者の子に対する愛情もあるし

人間の情愛の奥深さが 優しく深く伝わってくるトコが

最高に素晴らしかったんだよ

竜也も

観るといいよ


因みに

キスのおねだりの結果は、、 タワシですけどね

あははははっ!!


笑いもあって 涙もあって

ハラハラ ドキドキもしたし ドタバタコメディーで

まぁ 面白いドラマだったよ~


ってか、、

ホントは観てたりして、、

ふふふ



ナイショの質問

ドッチも好きな竜也 地方によっても違う、、

まぁ なんだ

味噌汁の種類??  合わせトカ 白味噌トカ??

赤だしトカね

因みに 広島は合わせ味噌だね

まぁ

H系でないので この辺で


今週も竜也のテンション高くて面白かったけど

なんで あの人は素直に感想言わないかネェ

全く 天邪鬼さんですわ


マタ 全然別のトコで ドバって出るんだろうけどね

ふふふふ


来週は レンギスに対する変態夜話なのか??

楽しみ


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽより愛を込めて
Nさんへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。あのドラマね ストーリーや終わり方は好きなんですけど、Nさんと一緒で、シチュエーションって言うか やっぱり配役がちょっとね 一応恋愛モノでもあるので、主役の2人に違和感があるとドラマ自体に入りきれないって言うか…ストーリーが良かったダケに残念です。 モチロン私もNさんと一緒で恋愛に年の差が関係あるとは思ってません。現に私は主人と11才離れてますし、ただ年が離れてても似た雰囲気って言うか 外見にあんまり隔たりがあると、2人の世界が余りに違って見えて…共通のものが無いのに ドコで惹かれあってるのか疑問に思えて… どうもロリの匂いがするのは苦手なんです 竜也は年より若く見えるケドお洒落で子供っぽい外見じゃないし むしろ充分私達マダムの相手として合格ですっ!!(笑)ドンダケ上目線なんでしょうね(笑)これからも、遠慮なくコメントして下さい!公開出来ないのが残念ですが、めっちゃウケました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
