categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN オキテ総集編 

trackback--  comment0
今日

広島のカツフレ

赤西すみちゃんから 仁さんの 例のアレが、、、、

一枚だけ映像が送られてきましたぁ ありがとう~っ!!


1番濃厚な写真だったみたいで

見て もうビックリ

an・an の半裸写真は

今マデも色んなタレントさんの見てきたけど←本屋さんで、、

今マデで、、、

いっちゃん 凄いよねっ!!

いやぁ ビックラしたわぁ 鼻血もんだわぁ

仁さんには 触手が動かない性質だったけど

コレ見せられるとねぇ

いやぁ 容易に実際の現場が想像できる、、←SEXは基本スポーツだっ!!

こうやって 押し倒されてるわけね、、 ふむふむ

でも 仁さんには

下よりも 上が似合うなぁトカ

いやいや 意外にコッチもイケてるのかも

なんて その技量を推し量ったり、、←何の話じゃ

コレ 一枚だと ってか

an・anのは 綺麗過ぎて 

いつも 後1歩リアリティには欠けるんだけど

まぁ 最近は リアルに目を塞ぐ傾向なんで、、

こうじゃないと 受け容れられないか

ただ

an・anさんのは

ちょっと全部出しすぎ、、??

竜也じゃ無いけど チラ見えのエロティシズムってのが

私は 結構好きなんで

まぁ 私の趣味は置いといて、、


とにかくっ!!

こういうセクシー系は 大っ好物なんでっ!!

これからも ドシドシお願いしたいっ!!

出来れば、、

竜也のも見たい 竜也がどうやっていたしてるのか、、

想像出来る エサが欲しいっ!!←ドンダケ~

全然 大丈夫なんで ドンと来いっ!!

あ、、、 私だけですか

むしろ、、 AVでも、、 ←ゴゥラァーっ!!


しかし、、、、

あのセクシーキングの仁さんに

今マデ無かったのか不思議なくらいで

苦手だから断ってたのかなって思ってたくらいだけど

やれば出来るじゃんねぇ

見事にやり切ってるじゃん

その気になれば やりこなせる子なんだよ仁さんは

身体も 頑張って相当シメたみたいだし、、

頑張ってる 何にせよ 頑張ってる男が好きだわ

夜も昼も、、 フフフ

だから、、

今マデ感じなかった男を 感じたのかも



マダ手元に現物無いんで あんま語れないけど

とにかく 頑張ってるっ!!


広島は とっても真面目な県民性で、、、

フラゲってコトバは辞書に無いので、、。

届いてても 発売日の翌日って決めたら、、

なんとしても 全書店翌日なんですよ

この辺では大型の本屋さんで働いてる

赤西せいこちゃんが 着いてるけど明日まで売っちゃ駄目だから

中だけ ガン見してきたと

凄い興奮して メールくれましたっ!!

広島は

明日が ピンクカーニボー


今日の カツカツ総集編

思ってたより 竜也出てたわ

アレでかって 言われるかもしれないけど(爆)

でも まぁ 予想よりは出てたってコトで

新しい 未公開映像の竜也もいたし

まぁ 

反省点は いっぱいあるけどね

上田さん わかってるよね


しかし

富士登山は、、 マジでしんどかったんだねぇ

無言で登る KAT-TUNの後姿が不憫だったぁ


でも

小窓の竜也は チョー美人さんだし

バスでまどろむ竜也は 萌え系ラブリーキュートだし

カレーを頬張る竜也は、、、

もう、、 鼻血もんだし 竜也のお口が異常に好きなんで

あのドアップはかなり嬉しい 大ご馳走


ロバートの馬場ちゃんとサル山でエサやってる時の上目使いの竜也なんて

もうS心をくすぐる極上美少年だし

20090924005408.jpg



お芋食べてた登山客の人達に話しかけてる竜也は結構シッカリしてたし

あんま 喋ってんの写ってないけど

結構コノ時は喋ってるのに、、 カットされてたのね、、

やっぱ アクションを大袈裟にしなきゃ使ってもらえないのね


ワンちゃんに ワラワラと群がられて されるがままにキスされまくる竜也は

もう~ たまらんっ!!

可愛い過ぎるっ!!


山道を タッタと駆け上る ワンパク小僧の竜也も もう少年みたいで可愛いし


カツカツスタッフの皆様

ありがとうございますっ!!

なんか

編集に愛を感じるのは 私だけかしら


ゆっちの雄姿も見れたし

可愛いじゅんののハグキちゃん笑顔もいっぱいだったし

こうちゃんの 立派な盛り上げ隊長ぶりも写ってたし

亀ちゃんの頑張りはモチロンてんこ盛りで

思わず 竜也のアップを撮っちゃったラブリーシーンも入れてくれてたし

仁さんのSRのヘタレっぷりも

このセクシー仁さん発売日にギャップ天国与えてくれたし


出演してくれた 芸人の方達の愛も感じれたし


思いっきり 疲れきった姿を見せてくれたプロデューサーさん

いやぁ ふくよかな身体で 和みますなぁ

駄目っぷりを見せてくれるトコが愛ですっ!!

あつくlる、、、

いや、、 あったかいっすっ!! 人の温もりを感じますっ!!


いやぁ 総集編でも こんなに満足出来るなんて

なんだか

シアワセ気分にしてくれる カートゥーンKAT-TUN第3章

愛を感じます


竜也も この愛に出来る限り応えていかなきゃね

お芋のオバチャンの苦労した方がいいよのコトバを噛み締めて



ゆっち達がお世話になった島の漁師のオジサン

最後に お母さんの話で大照れしてるのが可愛いかったぁ

ゆっちは 何故か目が固まってたけどね あははははっ!!

スポンサーサイト
 









        
