categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

an・an エロイのはお好きですか??

trackback--  comment2
今日は

色々用事を済ませて帰ったので、、

家に着いたのは5時半過ぎ、、

着いてから しばらくすると、、

ワキャワキャと賑やかな声が、、

キャサリンとマエストロが梨あげるぅ~って言いながら

仁さんの買ったぁ~っ???

って

ふふふふ

マエストロ 大興奮ですっ!!

キャサリンも まぁ この箱入りさんも 興味津々で

早速 エロ本大鑑賞会っ!!

あ スツレイ

いやぁ 色んなお友達から 大体1番デッカイ写真

仁さんが 押し倒されてるヤツが送られてきて

1番エロイって話だったんだけど、、

ここは まぁそのぉ

下ネタッキー所属 エロマダム軍団といたしましては、、

ちょいと 見解が違いまして、、。

先ずっ!!

マエストロ一押しの 1番エロイ写真はっ!!

モデルさんと2人で笑い合ってるヤツだと、、

コレには 流石のエロマダムなワタクシも ほぉーーと


これから 始める男女の空気が なんともエロなんですとっ!!

ふふふふ

流石じゃわぁ


私はと言えば、、

1位が

顎にカジリ付いてるヤツ ね

コレ これからイクぞぉ~ みたいな

期待感たっぷりな昂ぶり感じさせる官能的な前偽

思わず カプってのが 動物的でいい


2位がっ!! ←2位もアルンカイっ!!

恍惚の眼差しでするキス

これから 相手の舌を 思いっきり求める前の

軽い触れ合いと 感触の確認が

・・・これからを 想像させて 最高にエロイっ!!

相手が目をつぶってても あくまでも伏せ目で

相手の感じ方を確認しながら いや ある意味 視姦ね

なぁーんか 男の方が余裕があって いいトコにリードしてくれそうで

いいじゃん いいじゃんっ!!


んでっ!!

3位がっ!! お待ちかねのっ!! ←マッテマセン!!

最後の 可愛いお尻 なんとっ!! 天使のエクボちゃんがあるじゃないのっ!!

仁さん 素晴らしいわっ!! そのお尻


そして

この気だるそうな表情、、

いかにも 事後の気だるさ いいわぁ



その他にも

煙草の煙をくゆらせ 

煙たそうに眉間に寄せる皺が なんとも言えずセクシー


コロナビールかっくらう あのワイルドな姿

いいわぁ コロナビール似合う男好きなんだぁ

まぁ もうちょい欲を言えば

あと少し腹筋があって 腕筋がもっとクッキリして

鎖骨にもうちょっとダケ影が出来てたら最高だったわね


マエストロは 仁さんの下のギャランドゥーは最高なんだけど

顎ヒゲは マダマダ青いわね だってさ

青いって 何だよ ぎゃはははっ!!


ここからがさぁ

仁さん 上手かしら?? から始まって

イケメンは見掛け倒しで 下手が多いトカ


私なんか 

背が高くて 顔がいいヒトで 上手がいなかったトカ


大きけりゃいいってモンじゃないとかぁ


やっぱ 勢いと  思いやりねって


もう 言いたい放題


でも

仁さんは、、

ライオンのイメージなんだけど、、 

ライオンはライオンでも雌ライオンの雰囲気だから

こういうヒトは案外上手いトカ


どんだけ 上目線なん ウチら



いやぁ 短時間だったけど もう盛り上がる盛り上がる

明日 買って来てって マエストロに頼まれました

もう 大興奮で 

お金出し合って ラミネート機買おうかって話マデ今出てますっ!!

それくらい

チョー永久保存版


竜也のが出たらどうするって マエストロに聞かれたけど

そっりゃぁ 買いますよっ!!

10冊じゃすまないかも、、、


もっと 濃厚な竜也のが見たいぃ~ん

もっと もぉーーっと 激しくてもいいよ


って スイマセン 変態で

ヘンタイナイト 明日も続きます、、。


でも、、

1番感動したのは、、


愛おしく感じる女性に求めるもの

安らぎ 

恋人とは、一緒にいてラクで心地いい関係でいたい

喧嘩も 小さい波風も大いに有りで


思ってるコトはコトバで伝え合って

何でも 気楽に話せる相手じゃないと

愛って育たないと思う

ギブ&テイクじゃないけど

与え合ったり 感じ合おうとする姿勢が大事って言うか

オレの場合は 

ソレが友達感覚で出来ないと長続きしない

"男と女"を意識しなくなってからの方が心地よかったりする

案外、、 老夫婦の方が愛を感じあってるのかもね


仁さんの このコトバに1番感動した

仁さんは 本当の 最終的な愛情を求めてる

愛に 素直で正直な人なんだと

決して 遊びや 駆け引きで

女性との交わりを捉えてない


この仁さんの 心根が好きなんだよ


ただ1つ心配なのが、、

セクシーで エロティックな雰囲気で言えば

まさに キング状態 他に敵無しって感じの仁さんダケド

明らかに今回の

セックスシンボルとして焼きついた仁さんのイメージが

今後

結構純粋な中身とのギャップで 仁さんが苦しまなきゃいいケドなって

老婆心が出るわけなんですよ

結局、、


はぁ

それにしても 素晴らしかった

まぁ こんないい仕事をしてくれたわけだし

この雰囲気見ると 

今回のヲタ誌での

KAT-TUN6人で映画は絶対したくないって仁さんのコトバ、、

まぁ

勘弁してやるか ←ナニサマっ!!


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
仁さん 素晴らしいよね!!
ラミネート買ったんですか??私はマダ検討中です。
でも お宝ですよね!! 竜也にもこんなお仕事来たら嬉しいです!!
ご購入(^^)
あざ~~す☆
画像だけみると 変態化してましたが
いざ 本物てにしますと
吐息やらささやきが 聞こえてきまして
泣いちゃいました(嬉しすぎて)
まるごと仁大好きなんですが
この仕事に対する意気込みが!やる気が”!
嬉しかったです。

もちろん ラミネート購入しました(笑)
本もいまのとこ3冊(笑)

竜ちゃんでても ラミネートつかえるようにって娘(おいっ)
あ~~幸せです。









        
