categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌&P誌&愛カツSP&神ナビ様

trackback--  comment1
オルトロスの最終回

今日3回目観た、、、

よかった 泣いたなぁ 面白いドラマだった

タッキーも錦戸くんも 頑張っててよかったよ

普段の錦戸くんは 今でも あんまり好きじゃないけど

役者やってる時は好きだな

究極の兄弟愛が 胸に染みるいいカタチで表現できてて

泣けたなぁ 佐々木さんも凄かった このヒト本当の役者だって思った


この 新しいハリウッドから来たドラマの作り方 

今回は取りあえず上手くいったんじゃないかな

次作もこの方式のドラマ観てみたいと思った


M誌のゆっち

意外と女っぽいと思うとこ

アクセサリーボックスを

めっちゃキレイに

整理整頓してた俺


ぎゃははははっ!!!

めっちゃ 乙メンだよね ゆっち

ウチのたっちゃんも よく見かねて←ドンダケ~

家のアチコチの整理整頓してくれてる


ゆっち 前髪伸びてきたら 可愛い~

とても26才には見えない

竜也みたいに 上って意味じゃないよ

ゆっちは 若く見えるもん実年令よりズット若く見える


後頭部から首にかけてのラインが 中丸家男女問わずみんないっしょに笑っちゃった


竜也のお家と一緒で 季節の行事を大切にして来た中丸家

竜也のお家では

いつも何かしら浮いてたんだって

竜也の 浮いてたもんって言い方が可愛い~

ウチもそうだったのに、

私は、、 お風呂が傷むからって お湯に何か入れるのしないんだよね

はぁ お母さんは偉かった

ゆちママと 竜ママ 私と年が近いのに 何て偉いのかしら

尊敬しちゃう


今日の"中丸のページ"で

親知らず抜いたら 意外と痛くなくてスッキリしたって

私も 最近ウッスラ歯が痛い、、

はっきり痛いってワケじゃなく ナンとなぁーく痛いの

歯医者が怖いから この位だと行く勇気が持てなかったケド

でも、、 やっぱり行くベキよね ウン


竜也のどうしてもやりたくないこと

虫を食べること、、

これは 許してあげましょう

もう ね 私も大概なんでも平気だけど アレだけは無理っ!!



でもね 釣りのエサとしては全然平気 躊躇無くつけれるよ

よく ぎょぇ~っ!! って 叫ばれます、、。

あ ミミズ ゴカイ 魚のエサで駄目なモンは今までに無かった ふふふ

因みに、、

拾って育ててたツバメの雛のエサに トンボの羽とったのや

チョウチョの羽取ったのやってた、、

でも、、

こんな私でも

幼虫は 食べれない、、、 無理っ!!


P誌

あれ?

竜也ったら 背が伸びてる ふふふ

それは、ブーツのカカトじゃなくて??

竜也との 身長差が離れて行くのに、、

体重差が 近付いて行くのは何故っ!!??


腕の長さ、、 アレ絶対違うよね 測り方とかがね

だって 亀ちゃんより竜也の方が短いってコトは無いよ


こうちゃん足のサイズ体の割に大きい


ロッククライミングと陸上競技をやりたい竜也

いいね 竜也だったらスイスイ登れそう

それ

全裸でやって欲しい←シンデコイっ!!


ぷっ!!

じゅんののあのカツラ カヲルくんの??

あれって 通販で一生懸命探して買ったんだって

ウケなかったってションボリみたいだったケド

大丈夫っ!! ウケたよぉ~っ!!

エヴァファンには大ウケだよ

じゅんのは カヲルくんで許してあげるってば←ナニサマっ!!


バイクを一から組み立てちゃったこうちゃん

スッゲェーーっ!! 流石だね

チャベツ号って名前 意味はわかんないけど なんとなく響きが可愛い

ハーレー乗ってるこうちゃん カッコイイだろうね いつか見たいわ

ところで

黒髪のこうちゃん カッコよくって 金髪の時より 若干顔色がよく見えるけど

どうも 最近顔色が悪いし

体力もなくなってる気がするし

抜けた歯をそのままにしてるよね もう治してたらゴメンネ

あのね 1番心配なのこうちゃんなの実は

最近 よく夢にこうちゃんが出てくるんだけど

こうちゃんが何か言ってて、私が聞いてるのに

内容がわかんない

どうしてなのか 気になって仕方ないんですけど、、、

何なんだろう これ、


ツアーの間ピザ断ちしてた竜也

今は 解禁になって ピザ食べ放題??


近所の水炊きがめっちゃおいしかった竜也

そっかぁ 水炊きかぁ

竜担会のメニュー何にしたらいいんんだろ

やっぱ 鶏系と野菜系かしら

未だにメニューが決まって無い


ツアーが終って ジム通いを休んじゃってる仁さん

駄目よっ!! マダ腹筋が足りないわっ!!

折角いいトコまでいったんだから

ちょっと休んだら マタ再開して


最新ヤンチャ顔 子供なオレ

別に、、 ワザワザしなくても、

みんなマダマダ子供だわ 青い青い←ダレっ??


感情がスグ顔に出ちゃう竜也

いいトコでもあり 悪いトコでもあるけど

とりあえず 飴ちゃん持ってニッコリな竜也は

もうめっちゃ少年っぽくて可愛いっ!!


愛カツSP

仁さんの横で 何かとチャチャを入れる竜也、、

いつも 仁さんが竜也にチャチャ入れてたり

竜也が入ったり

仁さんが鏡持ってたり、、

いつも お互いが側にいる感じだね、、

仲がいいのは いいんダケド、、

もう このバカップルには

何かと参るよ ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏


一度だけ魔法が使えたら

って聞かれて仁さんが

何度でも

魔法が使えるようになるって

魔法をかける


って言ったら

隣で聞いてた竜也が

ずるいタイプですね間違いなく

って 答える 

わははは!!

男性スタッフさんが仁さんに

服が透けるとかは??

って聞いたら すかさず竜也

赤西ですよっ!!

透けるとかの前に脱がせるってっ!!


え、、

コレは 上田さん 経験からですか??

俺も 脱がされた by 上田竜也心の声

脚色 くみきぽ



T・Tコンビと呼ばれて

萌えポイントだったとしたら嬉しいな

ってじゅんの

ぎゃはははっ!!

なんだこのヲタ発言は もうぉ ヲタなんだかぁ←オマエモナ


じゅんのの家から防波堤近いのね

最近釣りにハマって 毎日のように釣りに行ってるって

へぇ

ホントにじゅんのって 何でもするんだね

芸能人釣り選手権に出られるくらいになりたいって

釣りって 面白いでしょ

釣りって ある程度頭良くないと出来ないと思うんだよね

仕掛け作るのに結構頭使うモンね

私は 大概旦那さんに作ってもらうけど←アタマガナイ

でも、旦那さんより釣れる

棚を測ってハリの位置を決めたり 浮きの種類を決めたり

重りの重さを決めたり

海の中の地形を把握してなきゃいけないし

でも あの引きを経験したら ハマルんだよね

釣りキチ三平 で私は色んな釣りやった気になってるよ

実際は瀬戸内海周辺でしか釣りはしたコト無いのにね

渓流も河も広島だけだけどね


じゅんのが釣堀で 釣った時

面白かったわぁ ゲットだぜって叫んだのが

流石ヲタクって思ったよ



神ナビ様

竜也の前髪の生際が富士額なんだよなぁ

美人の証だよね

このグレーのTシャツ可愛い~

袖から出てる、キュってした竜也の腕がセクシー

髪型も可愛い~ 笑顔がめっちゃキュート

思わずニヤケてしまうほど可愛いわ


KAT-TUNのMCが昔は亀だったのに

気付いたら中丸だったって

旦那アゲガゲ 嫁の鏡な竜也


山に捨てられた時、、

お姉ちゃんも一緒だったのね

1人じゃないんだったら あんま怖くないね
この時もお姉ちゃんと手をつないで歩いたのかな

可愛いいなぁ

ゆっちの結婚相手には こんな子って

熱く語る竜也

見た目とかじゃなくて古風で

若干 男を立ててくれるヒト

イザって時には 空気読んでちゃんと中丸を立ててくれる人


・・・・・・えっとぉ

コレって 上田さんに めっちゃ当てはまってない??

若干 男を立てるに

激しく反応するエロマダム


上田さんの 男を立てたい←ガラガラガッシャーーン閉店っ!!




パン利きが出来る竜也

ほぉ ソコまで極めたのね

自分で作ったら 美味しいよぉ 特に出来たては


孤立と独立を間違えちゃった竜也

そうだね

いつまでも アイドルではいられないからね

独立独立って強調してるけど

何か ソロの活動の話でもあるのかしら


何かが入って 忙しくても そうでなくても

亀ちゃんのドリボズには行けるよね

東京で行ったって聞かなかったけど

大阪に行くのかな??

だったら 広島のカツフレのみきこちゃんかわかなちゃんの

参戦する日だったらいいな




エヴァの配役・・配役?? でじゅんのが

自分はカヲルくんみたいに美少年じゃないから

ネルフにいるロン毛の人でいいって

へぇ

青葉シゲルって言うんだ あのロン毛の人、、 知らなかったぁ

いや、、

じゅんのは カヲルくんで許してあげるから←ナニサマっ!!

でも

シリアスタッチでツラーって台詞言ってるじゅんの ね

決して 普段のギャグ系じゃないから


KAT-TUNで実写版エヴァ劇場 カツカツでやってくれよー←ヲタけび


カツカツの収録の時も

恥ずかしいから 殆どお客さんを見てないって言う竜也、、

そうでしょうね、、

カメラも殆ど見ないし

サングラスもこのためなんでしょ

ジャガイモって思ってないと 恥ずかしいんだって

、、、わかってるけどね


ホントにネェ アイドルなのにねぇ

でも ソコが可愛いんだよなぁ

結局 甘甘なんだけど

だって好きなんだもん しょうがないか←ヒラキナオリ

複雑だわ

でも、、

自分の心に生えた雑草は 雑草じゃなくて野花ってコトにして生やしとく

そんなトコも好きなんだから 不思議 だけど、、

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
