categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

おめでとう 天使ちゃんっ!!

trackback--  comment12
上田竜也様 26才おめでとうございます

竜也を始めて生で見てから、早4年

飽き性で通って来た自分が、よく続いてるなと

自分で自分に感心してます

なんで こんなにも好きなのか ずっと探してたケド

もう止めました…

これは、もう

自分の本能的な部分で好きみたいなんで

自分以外に説明つかなくても もういいかなと

25才の竜也は、

ずっと希望してた、夢にまで見た始めてのお仕事が

予想を遥かに越えて次々に実現して

追いつくのがやっとでした



これは、夢じゃないのかと…

何度も 何度も 子供に頭を叩かせてみたり…

嬉しすぎて 毎日が パラダイスな日々でした


ちょっぴり不安に思ってた ソロコンも

嬉しいコトに 大幅に予測を外してくれて

"マウス・ピース゚では 衝撃的に竜也の才能を魅せて貰い

夢のような 竜也の世界に酔いしれました


そして、、

竜也を見つけた自分を 思いっきりほめ倒して

ご褒美 あげ放題でした←アゲスギ


改めて 竜也の凄さを実感したのと

こんなにも上田竜也を愛してる自分に気付いて

ちょっと ホンキで驚きました


あと、、

上田竜也の"ロミオとジュリエット"を観て号泣する一人娘をみて…

こんな風に育ってくれてありがとうって思わせてくれて

こんな大切な時期に"ロミオとジュリエット"と言う

昔から馴染みのある物語で

全く新しい表現で、且つ意外にも新鮮な感動を与えてくれて

人に真心を伝える大切さを魅せてくれた竜也に

本当に、感謝してます


竜也は、創り出す人

人に感動を与えるモノを生み出せる人だと思います

その素直な心で、ただまっしぐらに努力して行って欲しいです

与えられた場所ダケが 自分を表すステージじゃない

日々の何気ない仕事にも、全力投球と

求めてくれる人達に少しでも返せるように

毎日を大切に歩んで行って欲しいです

仕事を選ぶんじゃなく

どんな仕事も上田流にアピールしていくのが 竜也の本来の姿だと思うから

これからも、

歩みを止めずに、脇道にそれるコトなく

創作者である上田竜也を世に出す為に

アイドルとして 芸能人として

上田竜也を売り出す努力を続けて行って下さい



まだまだ道は険しいケド

最後は

諦めなかった者が勝つと信じてます


腐ったり 投げ出したり

拗ねて

自分を信じられなくなった時、、

夢は 手の平から滑り落ちていく


自分の 感情に負けて 夢を逃さないでね


輝かしい 上田竜也の芸能人としての未来は

今 拓けたばかり

これからの 上田竜也に 今まで以上の愛を込めて

26才の竜也とも一緒に歩ませてください




・・・・と 言うコトで

2日間 ブログ更新してなかったんだけど

お家お掃除 したり

料理の食材買いに行ったり、、

下ネタッキー達と お茶したり 飲み会行って酔いつぶれてたり



昨日も 酔いつぶれましたね ハイ

竜誕会を みんなの都合で昨日開いて

子供は 勉強合宿から帰ってくるし

掃除したり ケーキ取りに行ったり

あ お洗濯モノは ウチのたっちゃんが干してくれます

家の片付けも 大体やってくれてました←オーイ


ヘルシー嗜好の竜也にあやかろうと

野菜中心にしました

ヘルシー野菜カレー(ズッキーニ にんにくの茎 ナス パプリカ きのこ数種 )に 

ナスたっぷりラザニア 手作りミーソースんはトマト セロリ パセリ バジル りんごがたっぷり

エビとササミと蓮根とブロッコリー アスパラ パプリカ タマネギ

野菜コレでもかってマリネ


赤西ひろみちゃんが

竜也に因んで

竜田揚げ串を持ってきてくれました


鶏肉好きの竜也に因んで

亀梨みきこちゃんは

焼き鳥いっぱい


ビールは、、

バカップルに因んで、、←勝手にバカップルと認定

コロナビールにしましたぁ

ライムが売ってなかったんで

国産のブルーレモンで

みんなで コロナのラッパ飲みはキモチよかったぁ

昔は いっつもコロナだったのに

最近飲んで無かったら

巷でも あんまり出ないみたいで

大きな酒屋さんマデ買いに行きました

竜也は あんまコロナビール似合うタイプじゃないけど

いつか 竜が飲む姿も 見てみたいなぁって

願望も込めて


マタマタ

ちゃんと 写メるのわすれちゃって

20091003202411.jpg 20091003202503.jpg

ふと 気付いたら もう こんな感じ


赤西せいこちゃんが作ってきてくれたコースター、、

使えるわけないっすよ~

20091003215305.jpg

実は、、

仁さんが ドッカいっちゃって、、

20091003215432.jpg

笑えない ケド 大笑い


お花は 何故か 竜也はムラサキの印象が強いらしく

今年も 綺麗なパープル系のお花でした

みんな ありがとう


赤西ひろみちゃんが ステキなメッセージカード作ってくれて

ウチのたっちゃんが 羨ましがってました


たはらさんの ケーキはいかにも手作りって感じの

素朴な優しい味でした

ハートの無花果が可愛かったです


まぁ

結構 KAT-TUNの話しました

色んな方向ですけどもね


とにかくっ!!

これからも 応援してるので

そこんとこ 

よろしくたのんますっ!!



スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ
こちらこそ 初めまして
竜也への 暖かいお誕生日メッセありがとうございます!!
竜也から 本当にたくさんのモノを貰ってますよね
これからも 力一杯応援していきたいですっ!!

くみきぽより愛を込めて
雪乃ちゃんへ
雪乃ちゃん 竜也へのお祝いメッセありがとう!!
コチラこそ いつもいつも雪乃ちゃんからどんなに癒されてるか
竜也からの縁で雪乃ちゃんにも出会えて 本当に感謝してます!!
今度は"マウピ2"でマタ再会したいです!!
アーティストな竜也が26才もモット羽ばたけるように応援して行こうね!!
くみきぽより愛を込めて
あやかさんへ
初めまして 竜也へのお誕生日メッセありがとうございます!!
初めてなのに 暖かいコトバを貰って コチラこそありがとうです。
あやかさんの竜也への愛が感じれてとても嬉しくなりました。
こんな暖かいファンの人達に囲まれて
竜也はシアワセですよね。
これからも 上田竜也を応援して行きましょう!!
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ
竜也へのお誕生日メッセありがとう!!
ゆきんこちゃんとモットゆっくり話したいよ
竜也愛で知り合って マウピでは感動の初対面で
ゆきんこちゃんのパワフルな活動にいつも感心してました!!
次は"マウピ2"で会いたいね!!
竜也とゆきんこちゃんにいつまでもエールを贈り続けます!!
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃん
竜也へのお誕生日メッセありがとう!!
もう追求しても 自分でも全然わかんない、、
ただただ好きなの なんでなんだろね
繭ちゃんが答えを見つけてくれたらって思います!!!
ケーキ凄く追いそうだったぁ 流石イタリアだね
ドール可愛いわぁ 惚れ惚れしちゃう
ヨーロッパの風景に似合うよね 竜也と一緒で
これからも 竜也愛叫んでいこうね!!
くみきぽより愛を込めて
みはゆうさんへ
お久ですぅ 竜也へのお誕生メッセありがとう!!
竜也から いっぱいのシアワセもらってるよね!!
これからも 竜也でいっぱいシアワセになろうね!!

宝物はいつでもいいのですが、
マタ 横河チームとも会いたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAPPY BIRTHDAY
上田竜也さま
26歳おめでとうございます。
26歳の竜也さまにもまた魅了されちゃうのでしょうね。。。
今日の素敵な日に。。。
たっちゃんからもらう幸せに。。。
感謝です。
たっちゃんにとって、ファンにとって幸せに満ち溢れた素晴らしい26歳になりますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ぽーさま
アーティスト竜也さまが大好きな私にとって、
すてきな言葉がいっぱいのお祝いメッセに幸せいただいちゃいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ラヴァーズさんとの宴とっても楽しそうですね。
広島の楽しかった夜を思い出しちゃいました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね。
お誕生日、おめでとう!
たっちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!
今までの25年間の楽しかった思い出に、私達ファンとの思い出がたくさんあると嬉しいな。

初めまして!
今日がたっちゃんのお誕生日だと思と、嬉しくて嬉しくて いろんな竜担さんのブログを駆け回っていたところ、この素敵なページに出会いました。

くみきぽさんは (他の方と同じで)本当に素敵な言葉を書きますね。
そんな、たっちゃんへの想い が心に響いて泣いてしまいました。

まだまだ書き足りないけれど、私にはぴったりの言葉が見つからないので この言葉を心を込めて書きます。


くみきぽさん 素敵な言葉をありがとうございました。

今 たっちゃんは、いろんな方に想われて
すごく幸せ者ですよねっ☆
これからもたっちゃんのいろんなカオを見るために応援しつづけますっっ!!
No title
たっちゃんお誕生日おめでとう。
たっちゃんとくみきぽさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。
またゆっくり話そうね。
来年になっちゃうかな?笑
おめでとう♪
竜也、お誕生日おめでとう♪

くみきぽちゃんの素敵な言葉の数々に「同じ思いだ・・」と共感し、感動しちゃった!

そう!ゆっくりでいいから、一歩一歩着実に階段を昇って、大きな翼をはためかせて、大空にはばたいてくれるよね!

で、くみきぽちゃんは、なんでこんなに好きなのか考えるのをやめたのね。
私はいまだ追及中・・

お誕生会、素敵!!
たくさんのお友だちとお祝いできていいなぁ!
私は一人寂しくドールとケーキでお祝いよ!
祝・竜也誕生祭
竜也 26歳おめでとう!

あなたの存在のより、いろいろな出会いがあり、すべてに感謝・感謝です!

くみきぽさん!
これからも竜也同様、よろしくお願いします<(_ _)>                               ※大切な宝物をお返ししたいので、都合のよい時にお会いしましょう 









        
