categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

中丸のページ №444 竜也へのお誕生日メッセ

trackback--  comment0
今日は

エリザベスをマタマタ呼んで

マエストロに手相を見てもらった、、

マエストロ談によると、、 エロ線ってのがあるらしく

なんとっ!!

箱入り娘 男は旦那さんだけ キャサリンと

清楚で おしとやか 上品マダムな エリザベス

この2人に

エロ線が くっきりぃ~っ!!!

因みに、、

マエストロと私は、、

つるっつるん

口だけエロマダムと実戦エロマダムとの違いが こんなはっきりと出るとは

しかし

盛り上がる 盛り上がる

今日は マエストロと私が お迎えが無かったので

お茶の変わりにビール飲みながらだったモンで

まぁ 見事な盛り上がりでした

いつもね

"我が家"の坪倉くんと杉山くんが

俺の○○が・・・・ 出させねぇーよっ!! のギャグで

坪倉くんが チャック下ろそうとしたの 杉山くんが止めたら

もう~ 杉山くん 止めないでよぉ

って 大ウケしてる人達だからね

仁さんヌードのan・anも相当ネタにさせてもらいました


しかし

竜也のエロ線はどうなってるんだろう 気になる、、

竜也も

案外 口だけっぽい、、

ソコはやはり、、

ムッツリ中丸氏に あって欲しいね


それと

竜也がレギンスとトレンカが嫌いって話だったんで

竜誕会でスカートin生脚で来て貰うように お願いしたものの

お友達に頼んで 自分がはかないんじゃ駄目だろうと思い、、

何年かぶりに履いてみたら

まぁ コレが 

もう 笑えたなんてモンじゃなくて

急遽 スカートin生脚の件は無かったコトにしてもらったんだけど

優しい 亀梨みきこちゃんが一人娘ちゃんと2人でしてきてくれて

みきこちゃんスゴイ綺麗なんで

みんなで 写メろうぉ~って 言ってたのに

すっかり忘れちゃって残念だったって話したら

そりゃぁ 無謀だよぉ~ってなって

そうなんだよね

脚って 何であーなんだろ←ドンナダ コワスギっ!!

要所要所に締りがなくなってるんだよねぇ

膝とか くるぶしとか むくんでたりね

決して 太い方じゃ無かったんダケド

体重が 当時に近くなっても

部分的な問題が、、 切ない、、っす


だから 上田さん

コレだけは 勘弁してくださいよぉ



今日のゆちぺ №444

おでんかぁ

そう言えば 寒くなってきたモンね

そろそろ おでんもいいなぁ

関東のおでんって やっぱりお醤油の色が強いのかな

関西方面は鰹だしが強くて おつゆの色はうどんと一緒で薄いんだけど



それは岡山で 広島は濃いメの色で 甘いおつゆなんだよね

分厚い牛肉(肉厚のスジ肉)が入ってるのにはビックリしたけど

今じゃ 入れてなかったら

お肉が無いって 子供が怒るくらい 牛肉は欠かせない

おでんも 地方によって全然違うよね


ゆっちが食べたおでんは ゆちママ 中丸ひろみちゃんの手作りかしら

中丸ひろみちゃん ゆっちによると薄味だそうだから

岡山のおでんに近いかも

そうだ

ウチも 明日はおでんにしようっと


オリンピック開催国に選ばれなくて残念だったけど

マダ一度も開催してない国に決まってよかったと私は思うので

まぁ 残念だけど 

ブラジルは 父親が船乗りしてた頃 

再々リオデジャネイロ近郊の港に停泊してたりしたので

父親から よく当時の国の現状を聞いてて

不況にインフラで 暗い時代が長かったので

今は 世界恐慌の影響を余り受けずに

低賃金も助けて 経済はやっと上向き状態になって来て

やっと 明るい時代がやってくるんだって 

応援する気持ちの方が強かったんで

私は最初からリオに決まって欲しかったんだよね

ま 東京に決まったら 楽しいだろうケドさ


ゆっちが 竜也に お誕生日メッセージ書いてくれてる

これからも 長所に磨きをかけて

たくさんの人を魅了してください


わ~い ゆっち ありがとうっ!!

流石 ゆっちだわ やっぱりねぇ こういうの大事だと思うよ

あ~ 嬉しい

・・・・・で

短所は どうすんですか??



ソコは 裏でコッソリ 旦那が嫁を教育、、?? ってコトで

これからも

末永く 竜也のコト よろしくお願いしますっ!!


スポンサーサイト
 









        
