categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン184回 釈ちゃんからお誕生日メッセっ!! 釈ちゃんありがとうっ!! &じゅんマニュ&ベノム京都

trackback--  comment0
今日のじゅんマニュ

なんだか 胸がキュンってしたよ

頑張ってるじゅんのが好きだよ カッコイイと思う

じゅんのは そのまま頑張って行ったらいいと思うよ

自分の時間も ファンの時間も大切に思うじゅんののキモチが嬉しい

マダマダこれからだもんね 

じゅんのと触れ合える時間は全然勿体無くなんかない

むしろ 

いつも 何かを貰ってる

ありがとね じゅんの 愛してる

特に

じゅんチャマのくび


今日

久々に mixiの自分のトコから

Eちゃんが京都のベノムのライブ行った時の記事をやっと読んで

(Eちゃん色々ありがとう HN違ってました スイマセン)

マウピの曲 やってくれて

ハピパメッセもくれて 大いに盛り上がったとか

色々行った人の記事読んでたら

マサミンが会社員やってるって話もあったって書いてあって

潤くんが マサミンのコト妖精さんって呼んでたとか

言ってたトカ

妖精さんなトコも 竜也との共通点だぁ

マサミンが会社勤め、、

そっかぁ 色々大変なんだなぁ、、、 

バンド活動だけじゃ大変なんだろうなぁって目頭が熱くなったり、、

でも

マサミンのスーツ姿見れたら萌えるなぁ とか←結局ヘンタイ


ライブでマウピの曲するのの確認に

マサミンが竜也にメール送ったら 

即効30秒でお返事コールがあったとか

もう

駆け引きも なんもない 素直な竜也が大好きっ!!

マサミンやマウピメンバーのコトやっぱし 大好きなんだね

竜也も出たいって言ってたみたいで

出たかったって言っといてって 竜也が言ったとか

通りすがりに来たって言えばいいって言ってたりとか

でも

色々と 制約の多い世界にいる竜也 そう簡単にはいかないよね

なんだか ちょっと気の毒になったけど、、

でも

ちゃんと 約束ゴトをキチンと守ってる竜也は 偉いと思ったよ

村山潤くんや TKCくんや マウピメンバーからもハピパメッセいっぱい貰って

今でもマウピ魂燃えてるんだね

あったかいメンバーに恵まれて 竜也はシアワセ者だね

ソコには 竜也の相手を躊躇なく受け入れる

素直な心があるからなんだろうね

Eちゃん レポ本当にありがとうっ!!

詳しく 様子がわかって嬉しかったよ



そうそう 10月4日はLM.Cの結成3周年記念日でもあるし

LM.Cと言えば 村山潤くんだよね

潤くんもブログでハピパメッセくれてるし

なんと 竜也と同い年なんだね

なんだか 髪型とか 顔とかぁ 竜也に似てきた?? ふふふふ

広島でLM.Cのライブで見て以来だったけど

大分落ち着いたね←ナニガ??

ま そんなトコも共通点??

広島のライブで

私だけが 「ムーーミンっ!!」って叫んだら

こっち見てくれたような??

LM.C今回も潤くん参加のようなので 次回会えるの楽しみですっ!!


なんだか

次々と共通点が出てくるの嬉しいなぁ

マウピの再結成 本当に切望してる


早く早くっ!! マウピ2やって欲しいですっ!!


それとっ!!

今日のアルワンっ!! 184回っ!!

釈ちゃんっ!! ありがとう~っ!! 号泣っ!!

ずっと 昔から好きだった 釈ちゃんから

竜也にお祝いメッセージ貰えるなんて

ってか 竜也に向かって喋ってる 釈ちゃんのコトバを聞けるなんてっ!!

竜也以上にテンション上っちゃったよ~っ!!

しかもっ!!

あのっ!! "ラブゲーム"の時の釈ちゃんの髪型っ!!

釈ちゃん KAT-TUNで竜也が1番カッコイイって前から言ってくれてたけど

"婚カツ"での竜也の髪型を可愛いと思ってくれて

なんとぉっ!!

竜也の写真の切抜きを

美容師さんに見せて切ったってっ!!


ぎゃっふーーーんっ!!

うぇ~ん 私と同じコトやってくれてたなんてぇ

釈ちゃん 大好きっ!!

釈ちゃんってね 私と誕生日が1日違いのふたご座のB型なのよん

竜也との相性バッチシよ~ん

釈ちゃん 考えてみて 

いやぁ~ コレは

私にとっても お宝ボイスでしたわ

釈ちゃんが 話してる時の竜也の オイっ!!って言ってる声が

照れてる感じして可愛いし

上田くんも 大人の男になったんですね

KAT-TUNで1番カッコイイのは上田くんだと思ってたって

髪形を真似するほど 上田くんのコト可愛いと思ってた

見た目の印象と違って ストイックで男らしい上田くんをカッコイイと思った

スシ王子で一緒だった 中丸くんのイメージよりも

上田くん印象の方がある

話したのも 上田くんの方が多い

釈ちゃんの 髪型の話も竜也は もう聞いてるみたいで

いいなぁ いい感じじゃないの

釈ちゃんの"ラブゲーム"全部みたんだけど

相変わらず よかったのよぉ

世にも奇妙な物語 の釈ちゃんもステキに怖くて良かったぁ

釈ちゃんと竜也は画的にもピッタリだし

よろしくってよっ!!!←ナニサマっ!!


中丸プロデュースだったみたいで

ゆっち 本当にありがとうっ!!

でも ゆっちより印象に残ってるって、、

流石 B型ふたご座 回り気にせず発言 わははははっ!!

一緒過ぎて笑っちゃう

マジでテンションあがったわぁ 汗かいちゃった

竜也が

釈さんで 間違いなかったです ありがとうございます

だってぇ

嬉しすぎたぁ


お誕生日の 竜也の抱負は

いいトコロは 変わらずに 

前向きに 

1年一生懸命頑張っていきたいなと思います


、、うんうん

その意気で 頑張ってくだされ

釈ちゃん ほんっとに ありがとうっ!! これからもズット大好きですっ!!


タツヤウエダの盛り上がる話

釈さんで 上りきってしまったので

これ以上は無いでしょうって


そう言いながら、、

ふふふふ

仁さんのan・anの仁さんセクシーヌードで

マタマタ別な意味での熱が上っちゃう竜也

なんでなんでしょうねぇ 

ゆっちも 当然見てるみたいで

竜也に 同じような仕事が来たらテンション上るかどうか聞いてる

竜也は

俺ねぇ 赤西に見せられたんですよ

なんか Hぃ~ん

仁さんに 言われたんだって なんだか嬉しそうに

俺の見た??って聞かれたんですよ ←ホンマH←オマエガナっ!!

んで、、

まだ見てない、、 って竜也が答えたら

アイツ 自分の鞄の中から 

自分の本取り出してきて ほら 見なよ

つって  見たんですけど


だってぇ

可愛い~ん 仁さんったらぁ~

竜也に見て貰って 早く感想が聞きたったのね

ゆっちが仁さんのコトを

可愛らしいな 

だってぇ ゆっち お兄ちゃんだぁ

いいっすねぇ なんか 

ああ言うのもねぇ 


なんか 興奮してる?? 若干声が上ずってる

あ 有りでした??

明らかに 何か 思ってそうなテンション低いゆっち ウフフフ

全然有りだと思いますよ

って いいよね って絶賛っ!!

声も 張りがあって テンション上ってる

そうだよねぇ~っ!!

私も マエストロも絶賛だよ~

もう ね 見た瞬間から、、

仁さん でかしたっ!! って ギャーギャー大騒ぎだったのよ~ん

色々諸説あるけど

とりあえず 私は 大大オッケーっ!!

まぁ セク、、シー の、、 ねぇ、、

って 何か言いたそうで言わないゆっち

まぁ 超えてェ、、 るケド、、 

いい、 と思いますよ 俺は


んっもう キッパリ言ってくれたわねっ!!

流石 竜也だわっ!!

そうでしょ そうでしょ いいんだわよ

男は エロいのも 最大の魅力のうちよっ!!

ってか 私達エロ系マダムでは コレ必須だもんね




そんで

ゆっちが 上田くんだったらドウ?? って聞いてきて

なんと まぁ ホロリとくる この 男前発言

冒頭の レギンス大嫌いにこだわる 小さい男発言の人とは思えな、、


テンション上がると言うか 

僕は いかにいい風に撮れるかってコトを

考えると思いますね


ぎゃっふーーんっ!!

なんちゅー 男前発言っ!!

やっぱ 竜也って凄いよ アッパレっ!! 

なるほど テンションは上ってないと

はい こうぉ~なったら 仕事モードですね

なるほど

ゆっちが

中学生が仁さんのヌード見て 

キャッキャと騒いでて可愛らしかったと 


今の中学生は大丈夫なんですね アレね

でもアレねぇ 中学生くらいが見たら

かなり刺激が強いんじゃないか 

裸 裸、、 ですからねぇ


何故か ドモる ゆっち

そう、、 裸ですからね

冷静な竜也

ドモル ゆっち、、 ぶっはっはっはっはっはっ!!

オモロイっ!!

すごいすねぇ すごいすねぇ 

って2人で

どんどん新しい道を切り拓いて行きますねぇ 赤西くんは

このコーナーは上田くんのテンションあがる話なんで

リスナーちゃんに 残念って ゆっち

あははは!!

竜也の声が 最後低くなったのは 感慨に浸ってるからじゃないの??

とってもテンション高そうだったけど

まぁ 低いとすれば

相手の モデルさんに 嫉妬?? する感じ??


それにしてもっ!!

竜也の こんの男前発言っ!!

釈ちゃんも 竜也のコト男らしいって言ってくれてたけど

見た目と違う このギャップがいいよねぇ

でも なんだかガーリーなトコもあるし

いいんだわぁ

竜也なら しっかりと綺麗にセクシーに今までに無い 活気的なヌードを取ると思うよ~

相手は 出来れば外人じゃなくて

小柄な 釈ちゃんとか 涼子ちゃんみたいな

竜也と画的に合う子にして欲しいな

美しくて お洒落で 且つリアルなエロヌードを追求して欲しいですっ!!

いや、、

絶対 いいものが出来ると思うっ!!

可愛いのに 何故か妖艶で 妖しい影が有るって言う

なんとも 不可思議な メルヘンダークな感じの

堕天使が子羊ちゃんを 綺麗な草原で優しく導く 暗闇の世界へ

なぁーーんて

ヲタモードな妄想が 噴出ですなぁ

めっちゃ 明るいポップなのでも 必ずダークなエロが隠れてる

こういういいのが めっちゃ撮れそう

だれか 撮って下されぇ~っ!!



レギンスが好きかどうか 俺の友達に聞いてみる

って竜也

ゆっちやリスナーちゃんと意見が食い違ったから

竜也激愛の お友達にナデナデして貰うのね

まぁ 好きにやっとけ

で、、

人それぞれってコトで

今日の曲は

世界に1つだけの花

ま コレは いい選択でしょう

人ソレゾレだもんね そこんとこ あってるよ


しかし

レギンス話に興奮しすぎて 

自分の誕生日のコトも忘れちゃってるトコが竜也だった

はぁ 面白かったぁ


新コーナーに

上田講師のスパルタ恋愛塾っ!!

ぎゃははははっ!!

いいね コレねっ!!

アイドルらしからぬアドバイスをする上田くんが

好評だと言うコトで

大人の恋愛相談


ホンマ アイドルとは思えん 発言の数々 でもアレが最高なんだよね

俺が思ったコトをそのまま言っていいのって確認する上田講師

ぎゃはははっ!!

コレいいっ!!

最高じゃわっ!!

だって 竜也の着地点 いいトコ行ってる上に

言わなきゃいけないコトは スパって言ってのけちゃうし

誰もが 遠慮したり 気兼ねして言えないようなコトも

竜也なら バッサリ言ってくれるだろうし

これは 面白くなりそう

不倫の悩みとか 来そうだよねぇ~

ふふふ 三角関係とか 五角関係とかぁ

略奪愛系とかぁ 裏切り愛系とかぁ バーチャル恋愛の末、、ってのも来るかも

深夜なんだしね いいんだよ コレくらいで

はぁ 楽しみぃ

みんな こぞって送るようにっ!!



電話番号も 忘れずにねっ!!


ナイショの質問は

抜きませんっ!! ←ダイジョウブ?? ネンデ??

コレは エロいね ←アホっ!!

節約につながる??

なんか エロにつながらなかったんで、、

テンション あがんなかった、、 ←バコっ!!



スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。