categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

週間TVジョンさん 祝26才上田竜也 & 岡田将生

trackback--  comment0
今日も残業

ケド 楽しい


で 早速 週間TVジョンさん見てたら

そうそう

最近 岡田将生くんが気になるの


大好きな"乙メン"が 秋も続くので嬉しくってホクホクしてたトコなんだけど

オトメン と言えば主演の岡田将生くんの今度の新作映画

"僕の初恋を君に捧ぐ"

これ 漫画持ってるんだけど、、

すごく泣けるいい話で 大好きだったんだけど

この映画に 岡田くんが主演って知ってから もうテンションあがりっぱなし

岡田くん 普段は 発言もファッションもちょっと変わってて

(じゅんのを髣髴とさせるAB型独特のニオイがする)

流石 AB型って感じで 絶妙に何か変なんだよね

岡田くんから受け取る印象も 毎回の作品で違ってるし

あの可愛い容姿からは ちょっと想像付かないくらい

おもしろく変わってる

ははははっ!! マサに じゅんの的



だからって 寒い駄洒落は言わないと思うよ、、 タブン

で 毎回印象が違うモンで

顔と名前が一致するのに少し時間がかかったんダケド

以前 "天然コケッコー"って映画にも出てて

これも漫画持ってて もう大好きな話で

映画もよかったんだけど

コノ時は 映画は良かったけど

岡田くん自身に凄いインパクトは感じなかったんだよね

でも

今回の"オトメン(乙男)"は 違うっ!!

強烈なる印象が残る 岡田くんの初めての作品じゃないかな

今までで1番印象深いって言うか ハマリ役だと思うな

漫画の飛鳥とは まぁハッキリ言って大分違ってて

それが 最初ちょっと馴染めなかったんダケド、、

今では 岡田-飛鳥-が妙に壺にはまっちゃって

とにかく 見てて楽しいっ!!

今度の"僕の初恋を君に捧ぐ"は

マタ シリアスな役だし どんな印象受けるかわかんないけど

今までの私の岡田くんの見え方が変わってきたと思うんだよね

子供と一緒に映画館で観て 確認したい

2作も 壺な漫画の作品に主演って言うのも 何か縁を感じるし

岡田くんに関心持つきっかけになったかな


と 言うコトで

無事$誌3誌とジョンさんお店に取りに行きました

あって よかったぁ

カートに引っ掛けたまま忘れてきちゃってたんだよね

届けてくれた方 ありがとうございますっ!!

結構 いい人も多い世の中なんだよ うん


今週の 愛はKAT-TUN

今週放映の カートゥーンKAT-TUN 千葉激安ツアーの時の

落花生を 何故かクールに綺麗にカッコよく

思いっきりっ!! ガッツリとビニ袋に詰め込む

麗しい うつむき美人な上田さん


子供みたいに 無邪気に大はしゃぎなキャワユイ亀ちゃん

いかついオッサン、、 あ 違った 

今回も1番お洒落で可愛いカッコのこうちゃん

黒髪に 黒い色の2個ピアス アレ すっごい可愛かった

アップで見たら カタチが凄い可愛いっ!!

今月のヲタ誌で 新しいピアスにしたって書いてあったけど

コレのコトかな やっぱこうちゃんは趣味がいいわ

ウチの旦那さんが 1番センスがいいって 太鼓判押すだけのコトはある

んで

この いかつカワイイこうちゃんが 

まるで主婦のように落花生をイジってんのが 

チョーかわいい~ん

ちょっと 恥ずかしげなんだけど

実は オトメンKAT-TUNで1番入ってるこうちゃんダカラ

実は ちょっと楽しかったりして

こうちゃんは 器用だから極めたら凄いと思うよ

お買い物も 値切りも楽しそうだったね

この ちびっこB型トリオ B型独特の 歯車合って無いのに

自分の自由位置が決まると ピタリと波長が合うと言う

B型同士の1番いいカタチになってきたように感じるなぁ


竜也の26才のバースデイ記念に

過去の名場面と 先取りの秘蔵映像なるものを出してくれてる

新しい カツカツ オープニング映像の前髪アップ量が少し増えた竜也の

めっちゃ輝き笑顔っ!!

マジで表情がよく見えていいっ!!


今度は

陶芸やら 乳搾りやらを体験してる

陶芸の時も 前髪大目アップで

かわいい お顔が一杯出てて あの泥着いた手を 上に向けて

お口尖らせた あのキュートな生き物は何っ!!??

不器用な 竜也のコト きっと何かやらかしてくれるに違いないっ!!

乳搾ってる竜也が見れるなんて、、、

ふっふっふっふっふ・・・・・・・・・ ←コエエヨっ!!


4コマCartoonも 千葉偏で

3人で コチョコチョしてて チョー可愛いっ!!

ブラマヨの小杉さんは、、

もう

ひらパー兄さん にしか見えにゃぁーーいっ!!

ってか ひらパー兄さん めっちゃ壺ったっ!!

妹に頼んで CM映像送ってもらうよ


髪が キューピーヘアーになってて

何気に ひらパー兄さんになってたやん

いっそ 白シャツひらパー兄さん仕様で出てくれたら良かったのに




吉田さんが 拗ねちゃうか

でも ブラマヨは息もピッタリで

この前 芸人の素顔を暴け、、?? だったかな??? で

意外に 体質がかなり弱い吉田さんをかばって

ピン仕事をしてたって話してて

それを 吉田さんが 

俺を休ませる為に そうしてくれてたって話してる時の2人の表情見てると 

あ~この2人のキズナは深いんだなって感じ取れた 

ピンの仕事も そうやってこなしてるうちに増えたのかな


来週は

ドイツ村での KAT-TUN対ブラマヨ

爽やか対決~っ!!

小杉さんの めっちゃ爽やか笑顔と ジャニーズのキラッキラアイドルスマイル

さぁ ドッチが勝つんでしょ

楽しみですね


そんで

胸キュン映像はっ!!

おみやげ ちょ~だい

お手手合わせて

おねだりポーズの仁さんっ!!

いやぁ~ん 可愛い

どうも 仁さんは 雌ライオンなイメージ あははは!!


今週も 愛カツ編集者様 ありがとうございますっ!!

これからも 萌え写真と コミック写真←ナンデ??

そしてっ!! ナイスなコメントやテロップで 

愛カツを燃え上がらせてくださいっ!!


スポンサーサイト
 









        
