categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌11月号&咲いたよ 鬼奴の椿が!!

trackback--  comment2
格闘技好きさんを見つけてテンションあがってるくみきぽです!!

格闘技好きなのって 

キャサリンのダーリンしかいないから 時々好きな人に出会うと嬉しくなっちゃうんだよね。


アメトークで見た 椿鬼奴さん

めっちゃ オモロかったぁ

なんと子供の頃はお金持ちのご令嬢で学生時代はL.Aにも留学してたとか

お父さんが 株で失敗して 今に至るんだって

面白すぎる 波乱万丈の人生だったわ

思えば 竜也が"うたばん"で椿鬼奴さんを押し倒してから

なんで モット注目されないんだろうって 不思議に思ってたんだよね

だって あの人面白すぎるよ

カラオケでは ボンジョビを熱唱し 

休日はパチンコでTVそっちのけで熱中する有様

素晴らしく 面白かったっ!!

個人的に

竜也が鬼奴さんを押し倒したシーン大好物なんだよね

これから やっと遅い春が来そう

ブレイクの予感だわ

今月は 友達との食事会と ハロウィン会するんで

準備をソロソロ始めないといけないんだけど

B型の悪い癖で お尻に火がつかないと 動き出さないんだよねぇ


ま そんなこんなは置いといて

今月のW誌さん11月号

KAT-TUN If

もしも KAT-TUNじゃなかったら

もしも KAT-TUNじゃなかったら

普通に、、 って言いながら

毎朝会社通う会社員は 偉いよ 俺には無理だって言う亀ちゃん

もう ジャニーズしか考え付かないよね

いいよ その場所で一生懸命頑張ればいいんだもん


やらなきゃいけないコトと

やりたいコトのバランスがとれてる女性がいいって亀ちゃん

亀ちゃん自身も そう言う人になりたいって


ううーーん 誰かへのメッセージですか??

そうだね

バランスだよ 何事もバランスの取れた人間でいたいよね


KAT-TUN意外は 想像つかないけど

出来るなら ボクシングの世界チャンプになってみたいって竜也

そうだね

男のこの夢だろうね

でも この間の試合見ても やっぱ格闘技の世界は厳しいよ

生半可なものでなれるモンじゃないね

竜也は KAT-TUNって自分の世界があってよかった

どんなに 強い人だって

いつかは リングに沈む世界だから

愛する人の そんな姿を見るのは 本当に辛いから

竜也がKAT-TUNでよかったぁ


絶対に女に生まれたくない 
それくらい男を理解してる


なんて "男"なんだ 竜也は

こんな ユニセックスな外見なのに 中身はめっちゃ男臭いよね

ソコが魅力だわ

相変わらず 竜也への高ポイントは料理の上手な子

料理って 生きて行くための基本だと思うよ

だから 女子にバッカリ求めずに

男子も料理の腕を上げて欲しいよね


20091010083603.jpg

きゃわいいぃ~ん

竜也のチィーン 小指曲がってるのが愛しいね

こんな 可愛いのに 中身は男だらけなんて

いったい どういう構造になってんだろ


でったぁ~っ!!

竜也の妄想劇場

もし女子の後輩がいたら

しょうがないなぁ オレが全部やってやるよ

妹っぽい扱いをして ドンドン絡んでいくんだと


そして、、

先輩、、って 呼ばれたい

だってぇ

相変わらずの 竜也の妄想劇場

面白いでんなぁ


もし 女子の先輩がいたら偏

オレがイタズラした時に

「もうしょうがないなぁ~」って文字にしたら 

間違いなく語尾にハートマークがつく感じで。

頭を触られながら言われたら 

もうオレは死んでもいいっ!!


だってぇ ぎゃははははっ!!

もう 竜也ってばシアワセだね

逆に共学行ってなくて良かったよ こんだけ妄想膨らんでたら

もう夢を壊されない方がいいんじゃない??

いやぁ シアワセでいいよ うん


20091010085640.jpg

珍しい竜也のアヒル口

可愛いなぁ ホッペを"婚カツ"の中居兄さんみたく キュってツマミたいよ


20091010090603.jpg

ハット姿の竜也も最近時々みるよね

帽子の竜也の魅力にも 最近気付いた←オソイ??


反対に

東大を出て企業に就職してるって

笑って答えてるじゅんの

なまじ 冗談ではなく

じゅんのだったら イケてたかも


竜也とは違って

基本 女子の後輩にも先輩にも あまり興味はなさそうなじゅんの


女子の話を聞いたげて優しいし 浮気をしなくて誠実だから

自分は ある程度女子にとって理想の男子だと

ぶっはっはっはっ!!

自分で言ってのけるトコが凄いっ!!

面白いよね じゅんの

でも だらしないトコがあるから80%だと

可笑しすぎて お腹よじれたよ


黒い皮ジャンがカッコイイこうちゃん

ウチは建設業で仕事柄下請けのガテン系の人達もいっぱいいたけど

それは それで厳しい世界だよ

厳しい暗黙のオキテみたいなのもあるし

生きていくには キマリをキチンと守れないと

ドコの世界でも 結局はやっていけない

芸能界は その点で言うと マダマダ甘い部分はあるよね


基本的に草食系は嫌い、、

そうだろうね

でも 男子に引っ張って行ってもらうほうが楽だと思える女子の人口

実は 少なかったりして

回り見てても そんな感じの家庭が多いような気がするけど

気のせいかしら??


女子の後輩も先輩も絡み方が想像できないってこうちゃん

むしろ

係わりたいって思う心理がわからないって

ははははっ!!

上田さんと 真反対ですね


ようするに

妄想世界じゃなくて

現実世界で 付き合ってるってコトですか??


仁さんは

KAT-TUNじゃなかったら

結婚して 子供がいる世界だって

よっぱど 家庭に恋焦がれてるんだね

自分の家庭が欲しくてしょうがないんだね

なんだか 可愛そうになってくるけど


仕事は 想像がつかないって言ってるから

なんだか ホっとしたよ

仁さんにとっても KAT-TUNでいるコトが自然で

それ以外は 想像できないほどなんだね


自分が 女子にとって理想の男子とは思わない

いたって 普通なんじゃないかって

ぷぷぷぷ

コレも じゅんのと真反対 面白いね


女子の後輩 先輩に言われたいセリフはないって仁さん

妹みたいに扱って 正しい方向に導くかなって

妹も欲しいと思ったコトあるけど

お姉ちゃんの方が欲しかったって仁さん

仁さんが 弟じゃ シスコンになってたまりませんな


20091010090817.jpg

わぉっ!!

この ゆっち めっちゃ壺っ!!

可愛い~っ!! 自然な感じで

こんな子が 娘の婿になってくれたら って

婿希望№1だよ~っ!!


女子の後輩にも先輩にもさして 興味の無さそうなゆっち


もしも KAT-TUNじゃなかったら

普通に 大学行って学生生活を送ってみたかったと

同年代の大勢と一緒にいることが少なかったんでって

なんだか 切実

大学入試の時は チョー多忙だったもんね

成人式も出られないくらい 二十歳の時も忙しかったし

でも 通信教育で今からでも勉強を頑張ってるゆっち偉いよっ!!

忙しい 芸能生活の合間を縫って 勉強して

旅行にも行って ボイパも頑張って

もう 尊敬しちゃいますっ!!


6人とも 全然違う個性だし

考え方も 全然違ってるね

よく一緒にいるなって 思うよ

違いすぎて 笑っちゃったよ


違うからこそ

見てるほうは 

引っ付けてドンナ反応示すか見てみたいよねS的に



スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
侑希さんへ
初コメありがとうございます。私もK-1が大好きです!! キシェンコ選手はホント カッコイイですよね。DREAMも前はイマイチでしたが 最近は楽しいです!!ミノワマンの活躍なんてDREAMならでは だし 楽しめました。次は10月26日!!楽しみ過ぎです!!
No title
こんにちは!初コメです♪
実は私も格闘技大好きなんです~!!
こないだの亀田戦ももちろん見ました!
良い試合だったと思います
ただ、クリンチが多すぎましたよね…そこが残念な点です
K-1MAXも本当に楽しみです!
昔から大好きなブアカーオ選手と
魔裟斗戦がキッカケで好きになったキシェンコ選手の活躍にめっちゃ期待してますっ!

って、コメントの内容がたっちゃんに全然関係ないですね汗









        
