categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

中丸のページ&栗は無くとも・・ うれし たのしい 栗拾い 

trackback--  comment4
今日 お天気がいいので

キャサリンとマエストロが栗拾いに行こうって誘ってくれました。

子供は 友達とカラオケ

キャサリンのダーリン 私の格闘技のお師匠様のアッキーに高校マデ娘を送って貰って

いざ!!

栗山へっ!!

ドライブ楽しかったぁっ!! お天気はピーカンだし!!

道中 パチンコ エヴァンゲリヲン 「最後のシ者」の話を色々聞いたり

なんかねぇ パチンコ屋さんでしか貰えないカードとかあるんだって

欲しいから パチンコ行こうかな、、。

って

めっちゃ弱いケド

カヲルくんのデッカイのろしも 買おうと思ったら買えるんだって

買ってどうするって話ですけども、、

欲しかったりなんかして


あと

格闘技のお師匠様であるアッキーから

次回10月26日にある K-1MAXのチェックポイントを聞いたり

長島☆自演乙☆雄一郎くんは 勝てるよって アッキーが

対戦相手は

中国の

シュ・イェン

う 嬉しい、、 

でも 勝負に油断は禁物だけどね

でも 嬉しい~っ!!


魔裟斗と当りそうなののは、、

今のトコロ 佐藤選手が最有力候補かなぁって

マダ わかんないけどね


アッキーの一押しは 

日菜太選手だって 強いんだって

小比類巻選手とドラゴの対戦もあるし

竹田選手の引退試合

アルバート・クラウマ戦もあるし


山本優弥選手とジョルジオ・ペト・ロシマン選手の対戦も見ものだし


なんと言ってもっ!!

アンディ・サワー選手VSブア・カーオ選手の決勝


もう 見所満載で 楽しみすぎるよ~

って こんな話をしてたら

あっ という間に 栗山へ


なのに、、

もう 栗無いから 

今日の栗拾いは おしまい


だってぇ~~っ!!

10時に電話で確認して11時半頃着いたのにね


でも

焼き栗と 栗餅は 見事にゲットしてくれて

よかったぁ

焼き栗

もう 甘栗や 茹で栗 とは違った

不思議だけど ホコホコして 本当に栗だけの

素朴な甘さ


栗餅は

本当に 中が 栗オンリー

ほんのりな甘さに 微かに塩味が効いて

皮も薄くて 絶妙なお味


20091012124005.jpg

何故か枯れかけてた 栗の木


うふふふ

今日の ゆちぺ

ゆっちのアップしてる写真は 広々としてキレイだね

でも 山の空って

ハワイとかとは違う 鮮麗な美しさがあるよね

こういう自然に囲まれたトコに広島は30分くらいで行けるから

こんなトコは 広島でよかったなぁって思う


カツカツでこれからBBQするんだって

どんなコトになってるんだろうね

その様子が写ってないのは残念、、


でも

別に いいんだけど

メンバーがズット一緒って言うのも 不自然な話だよね

誰かさんと 誰かさんは 絶対一緒にロケ行かないとかさ

そう言うのじゃ やっぱ おかしいよね、、




何でも ありぃ なんだろうけど

仕事で ワガママ言えるっていいね

よっぽど上じゃなきゃ 私には 考えられない、、。



栗が拾えなくて

大人はいいけど 

2年生のキャサリンの長女が栗が無くなって、残念がってた

でも

そんなコトはもろともせず!!

アッキーもマエストロのダーリンも

外に落ちてるイガイガの着いた栗を探して 

一生懸命栗さがしてるの見てたら

微笑ましくなっちゃった


んで

帰り道で食べた

広島では ポピュラーな激辛つけ麺のお店

ばくだん屋

広島では 結構有名で

激辛なのに 味に深みがあって 美味しいんだよね

20091012133224.jpg

アッキーと2年生の長女

そうそう

この前 アッキーが

 元K-1格闘家で空手家の佐竹雅昭さんが広島に来てて

一緒に食事でもってコトになって

飲みに行ったんだって

若い人は 知らないかもダケド

佐竹雅昭さんって 言ったら K-1の一時代を築いた

格闘家の世界では チョー有名な人なんだけど

その 佐竹さん

広島の本通りトカで ナンパしたりするんだって

若いねぇ

アッキーも女の子と飲めれて うれしそうだったし

キャサリンは睨んでたけど

ははははっ!!


20091012133018.jpg 20091012133627.jpg

中華そばもイケルよ

なんだか 東方神紀がTVで紹介したんだって

20091012134423.jpg

一番辛いのは20倍だって、、

私は10倍だったけど 全然応えなかったなぁ

久々に食べたら美味しかったっ!!


今日 LM.Cの新しいPVの解禁日

曲もいいし

詞もかわいいし バックとかも可愛かったなぁ

ハロウィンって感じで

ホネホネピッタリ衣装に身を包んだ 金髪ボブのまぁやが小悪魔な猫ちゃんで

あぃじ先輩 そのメイク壺る


ブルーレイにしてから

有料有線のチューナーをブルーレイにつないでもらっとくの忘れてたから

録画できなかったよぉ

KAT-TUNの時までに つないでもらわなきゃ!!


あぃじ先輩 ブログをよく更新してくれてて

まぁやは まぁ そのぉ ダケド、、

いつも この2人は

作品創りに 意気込みがあって、、

一生懸命 頑張って自分らを広めようと頑張ってる

ライブでも 観客へのアピールが凄いもん!!


SUGのみんなもそうだよね

観客へ 一生懸命アピールして メッッセージを

自分らの 命を伝えて 情熱を注いでくれてる

特に 武瑠くんは 

あの小柄な体のドコにあんなパワーがあるのかってくらい

観客へ向けて 愛を投げかけてくれる

ブログもほぼ毎日更新してくれるし

一生懸命なパワーがグングン伝わってくる

マダマダ メンバー同士も 仲がいいみたいに今のトコロは感じれるし


はぁ

KAT-TUNも

デビュー前とか こうだった??


デビューしてから タイムリーに見始めてから

段々 少しずつ 少しずつ


なんだか 脱力気味

一生懸命 やってるんだろうし

やってるって言ってるし

メンバー同士も仲いいって言ってる、、、

ケド、、

なんだか、、

伝わって 来ないんだなぁ、、

実際 熱い人達みてると

なんか

違う、、、、

KAT-TUNは 大変だった部分もあり

でも、、

所詮は 大きな傘の下

デッカイ ビニールハウスの中で純粋培養されてるキレイな子達なんだよね

インディーズから 這い上がってきてる

髪振り乱して 

汗にまみれて 雨や泥にまみれて

頑張って 這い上がってキテル人達とは全然違う気がする、、。

自分達が ビニールハウスの中にいるって早く気がついて

自らを 鍛え上げていかなきゃ

その ハウス

強風で 飛んで行っちゃうかもよ、、。


なんか 時々 はがゆい、、

この 感じ


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃんへ
デビュー前の方が、ハングリー精神剥き出しで 魅力的だった気がする。
J故の苦しさはあるだろうけど、守られてる部分も多いと思うけどなぁ
辛い現状の中にも 自分の幸運に感謝して、ただひたすら前進出来るヒトが、結局上に行けるのにね。ホント残念

上田さんは 本来逆境に立ち向かって 上って行くヒトだと思う…

って、信じたい
No title
ビニールハウスのくだり、同感だ~!
それでも、デビュー前は、這い上がる精神あったと思うよ~

ただね~、大きな事務所の中での動きだから、もしかしたら本人たちにはどうにも出来ないことなのかも・・
Jである故の・・

うーん、しかし、暇だ~~~~
くみきぽより愛を込めて
有希さんへ
ほぉ 有希さんはペトロシアン選手ですか 確かに強いですよね 誰が対戦相手になるか予想するのも楽しいですね

有希さん!その通りです!!KAT-TUNの"飛ぶ鳥を落とす勢い"が もう以前と全然違って来てるのを 肌で感じてるのは 私達一般のファンでしょう 彼らの周りには ヨイショする人達しかいないのかもしれません。

もう一度 お客様は神サマー だった頃を思い出して欲しいもんです。
No title
前回はコメレスありがとうございました!とても嬉しかったです♪

MAXほんっとに待ち遠しいですーー!!
ブアカーオ選手とサワー選手の対戦が、どちらも大好きな選手なのですんごく楽しみです!
あと、ペトロシアン選手上手いですよね!私は魔裟斗選手と当たるのは彼じゃないかな…と思います


カツンについてなのですが、確かに彼らには「雑草根性」が無いと思います…(特にAさんとUさん)

「カツン=飛ぶ鳥を落とす勢いのグループ」という時代はもうとっくに終わってしまいました
私は、それが残念でなりません…
彼らには危機感を持って、カツンという『仕事仲間』をもっと大切にして、真剣に仕事に取り組んでもらいたいなと思っています
長文駄文失礼しました汗









        
