categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

愛はKAT-TUN 先だし萌えショット&激萌えドアップ天国っ!!

trackback--  comment0
今日も 残業 今月一杯 残業だって、、、、

ええええっ!!??

私のお休み ドコ行った??


今日は

週間ジョンさんの 愛はKAT-TUN と

モチロンっ!!

カートゥーンKAT-TUN 

上田さぁ~ん(号泣) 可愛すぎるぅ~

今日は

色々用事があったり 写真撮ったりで時間が無いので

とりあえず

可愛い 上田さんの 燃え 萌え映像を先に


20091014173204.jpg

愛カツで

先取りショット アームの長い デコ出し竜也

眉毛が 微妙に麻呂なトコにも 萌えた

20091014173224.jpg

甘いものは駄目だけど ソフトクリームは大好きなこうちゃん

的場さんに似てる、、

そうそう こうちゃんのマニュ

とうとう 熱帯魚に手を出したわね

マエストロん家も最初は 淡水だったよ うん

今じゃ 海水で リビングデッカイ水槽が 5個くらいあるよ

でも

なんで お魚ちゃんって あんなに 癒やされるんだろう

こうちゃん

今日も こうちゃんの夢見て目が覚めたよ

チャンプの胸のうちを ちゃんと誰かに伝えてる??

上田さんも 大分お兄ちゃんになったから 頼っていいと思うよ



ちょっと 怖いけど、、

でも

元気そうで 良かった 白いの グッピーの仲間?? なんか 高そうだね

20091014173611.jpg

うんっもうっ!!

亀ちゃんったら

スキンシップ大好物なんだかぁ

いやぁ ありがとうっすっ!!

超うけるっ!! ってVTRが流れてる間 

お喋りが盛り上がりすぎたりしてたんだって

ホント 楽しそうつ!!

膝に手の ガッツリ感 が最高っ!!

20091014173819.jpg

あ~んって

この2人には あ~んNG なんて 全く関係無いねっ!!

嬉しそうな亀ちゃん 照れてるけど やっぱし嬉しそうなじゅんの

もうシアワセ気分にしてくれる 2人

20091014174818.jpg


竜也の まんざらでも 無さそうな含み笑い

かわいい~ん

極め付けがコレっ!!

竜也に 密着ボディータッチなこうちゃん

その左手の感触は?? ←ド変態っ!!

竜也も いやんって 

まんざらでも無さそうな 嬉しげな顔




20091014175220.jpg



新メンバーのしんぺいくんが入ってるSUGの映像 コレ 

ホントは動画なんだけど

メンバーの仲の良さがうかがえるってテキストだったよ

実際 仲良い人達って そう言えば こうだよねって

改めて 思い出したよ、、。






今日のカートウーンKAT-TUN

萌え死だ 完全萌死

20091015010605.jpg

最初から

竜也が お寿司食べてる ドアップ

もう ドアップだと、、  ウウ美しい

あの モフモグしてんの大好きなんだよねぇ

何か 動物的でさぁ

20091015010624.jpg

20091015011814.jpg

食べ放題の美味しいお寿司屋さんにて

この店 絶対 損してるよねって 上田さん


凄い食べてたもんね


無理して食べるものなの??

20091015013004.jpg

爽やか映像のお手本を上田くんにやって貰おうって

小杉くんが言ってくれたぁ

流石小杉くんわかってらっさるっ!!


こうちゃんに

コイツ プライベートは爽やかじゃネェっ!!って突っ込みいれるこうちゃん

20091015013004.jpg

大ウケする竜也

ほら もうとれたぁ

20091015013306.jpg 20091015013405.jpg 



20091015013610.jpg

亀ちゃんや ブラマヨの2人からも

絶賛の嵐だった

冗談抜きで めっちゃ画になってるって亀ちゃんも

20091015014216.jpg

やっぱ お前ジャニーズだよ

亀ちゃんの やっぱってドツコト??

でも 言ってくれて嬉しい

照れちゃって  横向いちゃう竜也

もっと カメラ目線してみてもいいのに

吉田くんの 同性愛の目が目覚めたらしい

ぎゃはははっはっ!!

これ じゅんのの時にも言ってたよね

20091015014812.jpg


20091015015407.jpg

移動のバスの中では

時々 意識がドッカいっちゃってる竜也


20091015015823.jpg

水産市場で 覗きこむ こうちゃんと竜也

こうちゃんのては

いつでも 竜也の肩に自然と置かれてる

はぁ~ 可愛いかったぁ

あのお肌の美しさって何だろね


もう 上田さんの全てが激萌えだった

ドアップで あれだけ綺麗な男の人(26才)に いないよっ!! マジでっ!!







 









        
