categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

バンデージCD+DVD11月25日発売決定っ!! 萌え燃画 竜也さん

trackback--  comment0

昨日に引き続いて、、

時間が無かったので 

レンコンとニンニクの芽と烏賊のバター醤油ニンニク炒め

と お味噌汁

ダケ 作った

レンコンって 根菜にしては意外に下準備が簡単で

約20分で作れるという 超スピードメニュー

後は 残ってたものとか、、

出張から 帰って来た ウチのたっちゃん

全然 文句言ったりしないの やっぱりMな気がする、、。

子供迎えに行って帰ってきたら

洗濯物たたんであった~


仁さんの バンデージのCDが11月15日発売なのもさっき知って

カツカツスタッフさんが用意してくれた 竜也のバースデイケーキもさっき見た

たっちゃんって書いてあって 薄いピンクが可愛い

竜也のイメージってこうなのね

竜也は モトモトが こうなんだと思う、、。

やっと 竜也が素に戻ってくれて嬉しい!!

たぶん

ウチのダーリンと一緒で

一生 身内や友達から たっちゃんって呼ばれ続けるんだよ。



さて

今日も カツカツ千葉ツアーを リピりますかっ!!

ドイツ村って

岡山には 確か20年弱前から出来てて

倉敷の実家にいた時は もう数え切れないくらい行ったけど

最近 ここ数年で 関西や関東にもいっぱい出来てるね

バブル最盛期に作られた 岡山のクローネンベルクは

建物が ここより チョットだけゴージャスだった

ってか 石造りで 本場ヨーロッパの雰囲気っぽくしてた

お庭も 昔はクロ-ネンベルクもお花がゴージャスだったけど

今は ここと同じ感じだって、、

時代を感じる


記念撮影の時

寝転がって 竜也の膝に肩をくっつけて

くつろぎポーズのこうちゃん


眩しそうに カメラ見てる竜也 萌え~

こうちゃんの足元で ピース笑顔の亀ちゃん

あのぉ

両手に花にしか見えないよ こうちゃん




集合写真 ホンマ楽しそう オバちゃん達

劇団の人??


亀ちゃんが 焼き増しして送りますんで~って

言ったら

吉田くん

生きててくださいよ~ ソコまでって めっちゃ 笑った~


ひらぱー兄さんの ぷっ!!

に 腕組みして 大笑いしてる竜也

めっちゃ 可愛い

吉田くんも 顔立ちはいいのに

顔に痕が残っちゃうのも 虚弱体質が関係してるかも

だって

肌が綺麗な人って

結局 凄い健康な人だったりするもん


ブラマヨの願い事返し めっちゃウケた

小杉くんと 亀ちゃんと 竜也の3人ショット

兄さんも20代の頃は もうちょっと・・・

やめとこ、、

亀ちゃん うっすらお髭生えてたね


小窓の亀ちゃんは ツルッツルで凄い綺麗


それにしても 何度見ても

ひらぱー兄さんが 竜也に振ってくれたのが嬉しい

最初から ブラマヨの2人は 竜也に好意的で

なんか 嬉しい


そんで

プライベート あいつは あんまりさわやかじゃないですよ

って

竜也のプライベートを 何気に良く知ってそうな こうちゃん

竜也のコト 意外と毛深いって言ってみたり

ふふふふ

こうちゃんったら

いったい どんなネタ持ってるのかしら

もっと お言いなさいっ!!

ってか 竜也の さわやかでない プライベートをよく知ってるこうちゃん

そして

言わんでええねんって 突っ込みいれてくれる ひらぱー兄さん

一呼吸置いてから

スイッチ入ったみたいに

いや、、 何か思い当たる節があったみたいに

急に 大爆笑する竜也

キット この2人の間に 爽やかでない何かがあったのかも??

妄想膨らんで 楽しいじゃないかっ!!


んで

大爆笑の 竜也の肩に手を置いて

これが 爽やかって言ってくれる亀ちゃん

それで オチつけて 竜也が

どんなコトを言われても 笑顔

亀ちゃんと いいコンビネーションで

めっちゃ 面白かった

こうちゃんも 優しい笑顔で見てたし


なんと言っても 小窓の仁さんが

もう 笑いを堪えて 口に手を当てて

必死に クックって感じで笑ってんのに 超ウケた

続いて 小窓の ゆっちも ニコニコニコ 超嬉しそうに笑ってて

はぁ 楽しい

そんで あの漫画が マタいいっ!!

ねっちゃ 面白かった あのイラスト

誰のイラストなんだろ


はぁ~

エクセレントぉ~

何よコレぇ~ エクセレントだなんてぇ

こんな テロップ最高じゃんっ!!

こんなに マリーゴールド顔の横において

引けを取らない この可愛さ

いっぱいの お花畑で 一番のビューティーフラワープリンセス

仁さん めっちゃ 笑ってるよね

もう 我慢できないって感じ


吉田くんが

めちゃくちゃ画になってる

って 言ってくれたら

マジで??

って 吉田くんを照れたように 困ったように

下から 見上げる竜也

地デジ ブルーレイちゃん最高画質で録画して

しかも 超ドアップで マジマジと見ても

この美しさ、、

はぅーー この人 お野菜いっぱい食べて

一杯お水飲んで いっぱい運動して 一杯汗かいて

一杯出して、、、 ←ゴラァー!!

とにかく 

健康なんだわ 

このまま ストイックに食事や運動で保っていってくれたらいいな

タバコも吸ってないって言ってたから

唇もムラサキじゃないし

年とるごとに 良くなるね


冗談抜きに めっちゃ画になってる


って

亀ちゃんと ひらぱー兄さんが

お前 やっぱり アイドル ジャニーズだわ

って亀ちゃん

モニターがん見して言ってくれる亀ちゃん

ありがとうね

そんなに 褒められて

照れちゃって 横向いちゃう あのはにかんだ態度が マタいいんだよね


俺の中の 0.0何%かの

同性愛の部分が目覚める


って 吉田くん

もうコレ 持ちネタ的になってるよね


ウケて テロップの向こうで 大笑いする竜也が

マタ 超ドアップ

もう カツカツスタッフの皆様 カメラマン様 ありがとう御座いますっ!!


爽やかな笑顔って

今の上田くんみたいな ニカーってした

太陽みたいな 笑顔ですよね


ひらぱー兄さん よくぞここまでって言うほど 言ってくれます

亀ちゃんも

太陽みたいって


ひらぱー兄さん ご自慢の笑顔

めっちゃ 笑ったぁ

ブラマヨって やっぱし面白いぃ

この2人 漫才も面白いんだけど

こういう バラエティーでの 2人の会話でもボケと突っ込みが

絶妙な兼ね合いで

最高に面白い!!

さすがだわ


そして お笑い大好き竜也が

これさぁ 1番自信あるんだよね

って 以前第1章の頃 スタジオに来てくれた時のコトを

顔は パンされてなかったけど

結構 大きな声(竜也にしては)で言ってた


花飾りを被って 監督がお手本見せますか

って こうちゃんが 言ったら

即座に 竜也が

おっ!! いいよ

って 笑顔で 手をたたきながら

この後 ひらぱー兄さんに あのような突っ込みを入れられるとは

全然考えて無かったって感じで


ちょっと 大丈夫?? 監督??

って ひらぱー兄さん

監督やったら もうオチみたいになるんちゃうん??

ぎゃははははっ!!

もう アイドルじゃなくて お笑い芸人並になってるよ~

もう 兄さん達の仲間??


正直 カッコエエかもしれんけど 

さわやかな部分てあんまり無いで


もう 同じ芸人扱いされてる こうちゃん


俺 後でやるコト無くなるやん

ぎゃははははhっ!!

同業者扱いされてるよ こうちゃん


めっちゃ ウケる竜也に 小窓のゆっち


上田くんか 亀梨くん やってや!!

完璧 同類扱いされてるよ~ オイシイよね


ほんで

ヤ〇ザみたいなんが やったらアカンやろ

って

ぎゃははははっ!!

ヤ〇ザとか 言われてるし

ギャングやがな コレ

とまで 言われてたわ

面白かったけど

面白かったけど こうちゃん 顔色悪いし

お髭の生やし方とかが ちょっと ソレっぽ過ぎない??

実年令より 上に見えるよ

もう 天使ちゃんだったのにねぇ


でも

流石に ジャニーズアイドル

捨て犬にぃ 牛乳あげてる不良みたいな感じですよ

ストーリーまで 自前で作ってる


いやぁ この笑顔っ!!

上目使いな 天使ちゃんスマイル

こんなん なっても、、←ゴラー!!

ジャニーズ はジャニーズ

腐っても、、 鯛 ←コラコラ


いやぁ 素晴らしかったね 二重丸もらってたじゃん


いいなぁ ええなぁ って ブラマヨも喜んでくれました

ええやんっ!!

って ひらぱー兄さん

わぁ 俺 恥ずかしいわ

って 照れる こうちゃん


そして 竜也

でも いいお手本だった

って でも はいらんやろ でも はぁ

ぎゃははははっ!!


はやぱー兄さんの頭頂部が 丸見えっ!!

亀ちゃんが 思わず、、

薄いなって


オノ・ヨーコなオバチャンに撮って貰って

ギャグも 冴える冴える


あーーーー って 

オチ貰って 嬉しそう!


オイっ!! 誰やねん!! 

吉田の横の オノ・ヨーコさんじゃないかい!!


一同 大ウケ

ねんでやねん!!

だから、、 ねんで上から撮るんやっ!!!

上から撮るなっ!!



発毛コンテストの参加賞や

相方の 素晴らしいオチで

最高の オチになりました




ところで、、

所々に "Peak"に入ってた 咳とよく似た 咳が入ってたような??

私の 空耳だろうけど

なんか 懐かしかったりなんかして

スポンサーサイト
 









        
