categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

竜マニュ&アールワンKAT-TUN 186回  俺は セックスオンザビーチ だな

trackback--  comment0
今日は三色丼作った

おいちぃ


竜マニュ

うひょーーー!!

さて 問題です!!

変態仮面こと 上田竜也は

今どこにいるでしょうっ!!??


正解は

次回発表

って

とうとう 自分で変態仮面とまで言っちゃってるよ

ぎゃははははっ!!

面白すぎるぅっ!!

えええ~

変態仮面さん ドコにいるのぉ

次回発表って、、

6週間後じゃんっ!!

変態仮面上田さんと 変態ペルソナ舞踏会 一緒に行きたいっ!!

え??



今日の アルワン

もう めっちゃ 面白かったっ!!

恋愛スパルタ講師 上田さんによる

恋のスパルタレッスン

の 割りに 詰めがチョットだったけど


行きつけのバーの年上の店長が気になってて

今度一緒に飲みに行くんだって言うリスナーちゃん

今回も 感じのいいリスナーちゃんで

3人の話が 楽しかったわぁ


今でも梅酒のゆっちに

俺はもっぱらねぇ セックスオンザビーチですよっ!!

お前 ソレ言ってみたかったダケだろ

ぎゃはははっ!!

その通り!!

だって 映画 カクテル に出てきて結構有名だよね

甘くて 全然キツく無いカクテル

因みに 作り方は

氷を入れたタンブラーに注ぐ。
氷と一緒に、グラスに注ぐ。
レシピ

ウォッカ 15ml
ミドリ 20ml
クレーム・ド・フランボワーズ 10ml
パイナップル・ジュース 80ml


一緒に梅酒ばっかり飲んでた時期もあったのにね


そうね

今度は 梅酒じゃなくて セックスオンザビーチ作ってみる


聞いてくださいよ こんなコト言ってますけど

って

6年前の お酒が全然駄目だった頃の竜也の話を

嬉々として語る中丸さん

缶チューハイ2口で真っ赤になってたと

2年前って認識の中丸さん

6年前だって 言い直す上田さん

カシスソーダ飲んで ソファでクロールしてた

いやぁ お酒に弱い美少年酔わせたいって 妄想花盛りでしたよ

それが

ウォッカ飲んでるトカ言い出して

段々飲めるようになってきたんだよね

前 梅酒ばっかり飲んでたのは ゆっちに合わせてたんだよね


笑うセールスマンを知らなかったゆっちにビックリ


バーのマスターとお客とのアバンチュールは いっぱい有るよ

ありすぎて 周りにも チラホラいるよ

バーに通い詰めて しまいに離婚って話は 冗談でなく

こんな田舎の団地でも多いよ



気になってる バーのマスターと

友達以上彼氏未満になりたいって言うリスナーちゃんに

ワンナイト~♪ って 突然歌いだす竜也

上田くん 上田くん ちょっと待って聞こうって止めるゆっち

だって そういうコトでしょう??

って 尚も言い続ける竜也

ぎゃはははっ!! 面白い!!


ワンコインバーとか 流行ってるよね~

田舎だから 無いけど 


ようするに 付き合いたいってコトでしょう??

って 上田さん


普段お酒が強いリスナーちゃんに

飲みに行った時に 酔った振りして

酔ったフリが 店長にわかったとしても

今日は 俺に抱かれたいのかな


って 思うからいいし


ちょっと誘いをかける

ま 満月の夜がいいかな

ぎゃははははっ!!

上田さんも 満月の夜に変身しそう


お酒飲むとどうなるか聞きたがる竜也

今後の参考か??

変わらない リスナーちゃん



頑張って 演技の練習します

次回 女優になって貰って

って ゆっち

もう 女優と言えば上田さん

流石の 演技指導だったね



今日は ちょっと酔ったって演技した時

相手の態度でわかると

スグに手を出したら 遊びの可能性が高い

帰りなよ って言ってくれたら

大事に思ってくれてる証拠

ドッチに転がっても わかる


でも スレた 私なんかだと

こんな状況で 飲みに行って 酔った振りしても

大丈夫?? 帰りなよ  だなんて 言われたら、、、、

ガーーーーーーン だよ

要するに 据え膳食われなかったってコトでしょう、、??

ソッチのが 

もう 脈無しって思っちゃうけどな

これは もう 付き合い始めの最終段階じゃないかな

大人の 恋愛なら ここは 行くでしょう

ココまで 抱かれたいアピールして 帰ったらって

これは 無いでしょう

ま いい感じだから 心配しなくても

程なく 発展するんじゃないんですか



なんか スイマセンでした ってリスナーちゃん

いえいえ とってもおもしろかったです

チョー盛り上がりました


大事にしてるって 感じが とてもお気に入りだった中丸さん

今日の 答えはよかったよって 大喜び

ううーーーん

時に コレが原因で 彼女が離れちゃうってコトもあるよ


今日の答えはいいですね

失敗しても コッチにあんま痛手が無い

ま ポジティブシンキングってコトで よかったです



映画バンデージの中のバンド

ランズによる曲が 11月26日リリース決定

俺は めちゃくちゃ楽しみですってゆっち

先ずは 映画を見なくちゃいけないですねってゆっち

いつもと違って

ふぅーーん と言ったきり

テンションが異常に低い上田さん

いつも

赤西ぃ 赤西ぃ って うるさいくらいなのに

どうしたんだろ




ナイショの質問

まぁ 時と場合によるけど 触るって竜也

怖くない??

って聞く ゆっち


絶対触らない ゆっちと

時と場合で触る竜也

1回手が当ったら 

スっと引かれて 手の上から被せられたと



あっ!!

わかったっ!!

映画館のイスの横の手すり??


その被せたヒトは 男?? 女??

手を上から被せるって言うんだから 男よね

いやぁ~ん


痴漢ですか??


ハワイにマッスーと行って来た報告するゆっち

見事な 流れ星を、、

増田と2人で見たと、、


笑いで 声が震えてる竜也

すぐバレた??

うん スグばれた

あ あれ 増田くんだ

おいっ!!

って ゆっち


竜也とだったら、、、

今頃、、、

キラウエア火山 大噴火だね、、

綺麗な 星空 お前と見たかった by 中丸雄一心の声


ホンマに 面白かったね

スポンサーサイト
 









        
