categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

愛カツ&カツカツ 俺赤西の味覚無理ぃ 神ペア実現っ!!天才エロアイドル上田&イケメンエロ芸人我が家 坪倉

trackback--  comment0
今回の カートゥーンKAT-TUNも

もう 面白くって ワハワハ大笑いしながら見てた!!

ホント カツカツスタッフさん 今最高ですよ!!

周りの評判も 以前と全然違って 面白いって よく言われます!!

今回 すでにディレクターに上ってる 景山ちゃんがまさかのフレームインで

これは 得したって感じです!!

スタッフさん 若い方が多いですね

今 とってもいい感じなので このままで ノリノリでお願いします!!

影山ちゃんが 森三中より年上ってのに驚いたけど

せっかく 作った焼きおにぎり 大駄目出しで めっちゃウケました!!


仁さんと大島さんケンカ相撲しながら お手手つないでラブラブデートだし

あの 味噌ネギは 田舎ではよく作る定番おかず

みょうがが入ったり シソが入ったり 胡麻 ちりめん 砂糖は大抵入れるけど

あと 酢もよく入れるよ

味噌って 素晴らしいね


しかし

じゅんのの身体能力の凄さには マタ今回も驚かされた

凄いよ カッコイイ  筈、、



登ってる時の ヒップライン セクシーだった ←バコっ!!


ゆっちの 赤パンが見えたんだけど

萌えなかったんだけど、、 


でも

黒澤さんと ラブラブで商店街連れ回されてる時には

激しく 萌えたっ!!

だって めっちゃ可愛かったよ

大きさの差も 面白かった


そして

1番面白かったのはっ!!

なんと言っても 上田さんっ!!

20091022021015.jpg

何故か 腕まくりしながら

俺 赤西の味覚駄目なんだよな

って 言いながら 腕まくりして 着合い満々

20091022021225.jpg

めっちゃ 駄目だって言われてんのに

めっちゃ 嬉しげな仁さん

ケド、、

たくあんにラー油をディップ

微妙に外国かぶれな日本語で

たくあんラー油も みんなから駄目出しの嵐

20091022021403.jpg

駄目なんだよねぇ

なんて 言いながら 上田さんも 何このめっちゃ嬉しげな

シアワセ笑顔

いつも 思うんだけど

この2人 何か会話が絡むと 二人の世界へソッコーダイブ

世界は2人の為 的 2人だけのラブラブ絡み目線

20091022021615.jpg

俺 味覚否定されたの始めてっ!!

って 言いながら 仁さん 1番の嬉しげ笑顔

20091022021803.jpg

うーーん

いつ見ても 素晴らしい上田さんのお食事シーン

どうにも セックスアピールが素晴らしく濃厚

上田さんの お顔は もうセックス核兵器ですな←シンデコイ!!

20091022022014.jpg

いやぁ

上田さんの お食事シーンだけで

ご飯何杯でもイケそうですっ!!

亀ちゃんも 竜也のお食事シーン いつもジィーーって 見てるよね

ふふふ

つい 目が離せなくなるほどの 

Hっさ加減が もう コレは生まれつきの才能ですか??

そして この

20091022022006.jpg

あっ!! マズっ!!

この眉間の皺が マア最高にHっぽくていいですっ!!

20091022022220.jpg

んで

面白かったのが 仁さん

もう 目を剥いて

ホンキモードで もう まわり目に入ってませんね

ホントにっ!!??

この後 身を乗り出して

ホントに?? ホントに??

って

まるで 上田は俺のコトわかってくれるだろ??

ええ?? ホントにわかんないの?? 嘘だろぉ

って 感じ


そっかぁ

次の 週間ジョンさんの愛はKAT-TUNでの予告

この時 仁さん体調不良で収録お休みしたんだよね

ま 本当の理由は何だ?? トカで 巷で大騒ぎだったけど

案外 コレが原因なんじゃないのぉ??

う 上田が、、 俺の上田が 俺の味覚を否定したぁ ワーーン

そして 痴話喧嘩勃発で

アルワンでの 上田さんの いつもの "赤西ぃ~"が微妙にテンション激オチ


って

コトにしときましょう



来週は

う うううううう 上田さんがっ!!

我等のエロアイドル上田さんが

巨乳を モミモミと揉みまくってますっ!!!


事実です、、

上田竜也がっ!!

巨乳絞りっ!!


デタラメではありませんっ!!

超サワヤカな 初秋の牧場で 何やらかしてんだろ←オマエガナ



そしぇてっ!!

愛はKAT-TUNでの 予告っ!!

超最強っ!! 下ネタ爆裂っ!!神ペア誕生っ!!

スタジオに芸人さんが大集合で

その中に

私の 大好きな 我が家の3人がっ!!

なかでも

猛最高に大好きな エロネタ師匠な 我が家の 坪倉さんが

なんて素晴らしいっ!! 

絶妙なタイミングでカツカツのスタッフさん 

私のナイスな壺を激烈プッシュしてくるんでしょう!!

なんとっ!!

ジャニーズきってのエロアイドル 

天下無敵のエロアイドル 

変態仮面様な上田竜也がっ!!


下ネタ芸人キングな 坪倉くんに

ポップな下ネタを伝授してもらい

かなこちゃんと 

"初デートでポップな下ネタを言う男"

をやって

出来は上々で 芸人さん達も 絶賛だったと


いやぁ

上田さん きましたよ

あなたの時代がっ!!

下ネタやってて良かったですね

暖めてる下ネタも上田さんのコト いっぱい有るはず

アイドル界きっての 下ネタエロアイドルの帝王は君だっ!!

この路線で一気に 売り込もうっ!!


この時の スタジオ収録は 仁さんが体調不良でお休み

1回に 4回分くらい撮り貯めするから

仁さんのファンは寂しいね


上田さん

来週の 爽やかな牧場でも

お下品な 下ネタポエムで 他を圧倒したとか

素晴らしい飛躍ですっ!!

好きなコトには 情熱を注ぐ←スキナコト??

典型的 B型天秤座


そうとう 下ネタ好きらしい


まぁ 上田さん 一緒だわっ!! 偶然ね


はぁ 大好きな 我が家の坪倉くんとの絡みが見れるなんて

神ですっ!!

カートゥーンKAT-TUNは神でぇーすっ!!!








スポンサーサイト
 









        
