categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

久々の食事会&SUG

trackback--  comment0
どこがなの?

20091025040421
20091025040004
20091025033803
20091025033635
20091025033205
20091025033005
20091025032804



食事会 終わったぁ

SUGのメンバーも 今日のライブお疲れ様でした

酔っ払って ウトウトしてたケド やっと目が覚めた

今日のライブステージは 広いって言ってたケド

幕張だったのね


まぁたんはブログで

大きいステージで よく動き回って 体力使ったケド

午前中にも関わらず 来てくれたファンの子にありがとうって

まぁたんも 優しいなぁ

武瑠くんは ブログで

武瑠くん作のブルゾンの画像 アップしてくれてる

来週月曜発売のKERAに掲載されるんだって

同じ日に 原宿ラフォーレのマルコマルカで予約開始

ノート トートバック Tシャツ スウェットセットアップ ピンク箔プリントシャツワンピ

あの ブルゾン 下に黒ワンピとかで色を抑えたら私も着れないかな?

映像のアップが嬉しいよ

人生初の 自作服でのファッションショーも 楽しかったんだって

音楽は 来月発売の新曲ピンクマスカレードのイントロだって 凄いよね

いいなぁ 見たかったなぁ

グッズの値段は高いケド パジャマにするより 高くても、実際に使えるものを

って

コレ 激しく 同感っ!! 月曜が楽しみ!!

そして

ウチの食事会も無事 終わりましたぁ

下ネタッキー仲間のマエストロが ホテルと間違うくらい綺麗な盛り付け

私のラザニアと辛口カレー 下ネタッキーのキャサリン作甘口カレーとフルーツポンチ

マーガレットのサラダとおつまみ

他色々

ウチの子 下山中に すっ転んで 手首を痛めたので
今日はションボリ

ダンスを頑張ってる マエストロの長女がラザニア作りやらなんやら 一杯手伝ってくれました



らいふとぅだい の武瑠くんの衣装を かなり気に入って

次のダンスの衣装の参考にとPV見続けて 一言…

おばちゃん はまった

なんか 竜也に似てるよおばちゃん

だってぇ

ドコが? そうなのかな?確かに、目と口は主張してる

もし 広島来たら ウチの子と3人で参戦決定ですっ!!
次こそ 是非 広島へ!!


マーガレットの長男 サッカーかなり頑張ってて

サッカーの雑誌とか載ってます

キャサリンの息子はバスケを頑張ってて

この前 ズムインに出たんだよね

その時の映像も見ながら 楽しく過ごしました

久しぶりに会ったら

中2の子にも背を抜かれ マエストロの長女にも抜かれ

林のような状態に

みんなデッカクなって…

おしめ替えてたのにね(笑)

では 楽しい時間をありがとう マタ次回ね

SUGのみんなもありがとうっ☆ お疲れ様でした

もし 竜也がブログしてくれてたらって想像してみる…



嬉しいような

想像すら出来ないような

天地がひっくり返ってもあり得ないか
 









        
