categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

竜也がドリボへっ!!&ナビ様月曜日だったぁ~っ!!

trackback--  comment0
今朝

泣くほど嬉しいコトを知って オイオイ泣いてたクセに

更新は いつもの時間

昨日の続きで 残ったお酒がいっぱいあったので 迎え酒なんぞ飲んでました、、。

延々と

KAT-TUNのコト 竜也のコト いっぱい いっぱい

手を捻挫して 出かけられなくなった ウチの子に話してました

夕方には キャサリンが来て

やっぱし ハロウィン する?? なんて 打ち合わせしたり

どうも

中3チーム♂が 嫌がるかと思ってたら

意外に ノリノリだったコトが判明

やっても いいけど コスプレ必須だよ~ん

下の子は ノリ悪いかと思ってたら そうでもなかったね

31日は ハロウィンやりますか



なんとっ!!

実は もしかして 大阪じゃし

もう 無理かな やっぱ行かないかな、、

なんて もう諦めモードだったんだけど


竜也がっ!!

ドリームボーイの大阪公演

23日の2部に来てたと


お友達のWちゃんと Eちゃんのブログで知りましたっ!!


もう 泣けて泣けて

なんで こんなコトで 一喜一憂するんだろ自分 アホですかって、、

随分バカだなぁって 思いつつ

どうしても

頭の中は KAT-TUNで 竜也のアレコレでいっぱい

最近

ぐるぐるぐる 迷走状態だったから

竜也が こやって メンバー愛を見せてくれたのが嬉しすぎた

女って

いつでも どんな理由があったって

キモチをコトバで知らせて欲しい生き物

それが

無ければ

はっきり わかる 行動で示して欲しいって思ってる

言わなくても わかってるだろって

それ

男の妄想ですから

示してくれなきゃ 落ち着かないの


その点を わかってるのか

どうなのか

ただの偶然か


さ迷える

古羊を救いたまえ アーメン

ってか 救われた、、。


そうなんだよ

ドSなコトいいながら いつも いつでも ココロのソコでは

ファン想いな 優しい竜也

天邪鬼で スグには 真っ直ぐな感情を見せてくれないけど

最後には 必ず メンバー愛を見せてくれる

ホントはもっと ガンガンに出して行きたいんじゃないのぉ~←イキナシヨユウ

遠慮しなくていいからね

メンバー愛は ドシドシ出していって

でも

サングラスして 見えるのかしら??

しかも イチゴパンツの前に帰っちゃうなんて

あの イチゴパンツ見ないで帰るなんて

なんて もったいない


はぁ 嬉しい 嬉しすぎて 寝れん ←イツモノコト


竜也の セクシーソロ写真集

是非とも 実行に移して欲しいんダケド

20091025040618.jpg

コレとかぁ

20090414211214.jpg

20080904211304.jpg

20070206213115.jpg

20061208211908.jpg

マダあったけど

PCに入れてしまった

上田さんなら カメラマンさんと相談して

上田さんにしか 出来ないエロスを追及してくれるはず

めちゃんこ キレイで

天使風なのあり

悪魔的なのあり

明るい ひまわりの似合う健全男子から

危険過ぎる 色香を漂わす男

もう なんでも 有りの かぶりつき エロキング写真集を出してくだされっ!!



本番入りDVDつきでも 構いませんことよ


自分にしか出来ないコトで 悩んでるの??

迷ってるとは 驚き

ファンが求めてる自分の姿について どうしたらいいか迷ってる、、、

嘘でしょう

全部 自分のやりたいように やってるのかと思った


全て 併せ持ってるのが 上田竜也でいいんじゃない

ゆっちが言ってくれてるのそのままだよ

可愛くもあり その逆の 究極のエロさもあり

儚さもあり 荒々しい闘争心丸出しの男臭さも持ってて

少年の無邪気なココロも持ってる

いろんな顔を出していける男 上田竜也


しかし

可愛い 上田竜也 だって ゆっちの目に写る竜也の姿


・・・・・それって ゆっちの希望する

ゆっちの 好みの 上田竜也だよね

ゆっちって、、、

竜也のコト 好きだよね

そっかぁ

やっぱ うち等と一緒なんだね

同士よ ←勝手に仲間





私の個人的な希望といたしましては、、

ビジュアル系方面や

コスプレ的 女装系統など お願いしたいですけどね

猫耳に メイド服なんて 最高です

モチロン セーラー服もマダマダイケます




ヒトからの要望なんて みんなソレゾレで

全部聞いてたらきりが無いけど

ファンの要望に 応えたいって 思ってくれてるのが嬉しいよ


これからも

ファンの声に 耳を傾けつつ

天邪鬼さんを 出来るだけ抑えて

ファンへ キモチを発信して欲しいな



で、、

変態仮面様は、、 

大阪の夜を ドコでお過ごしを?








スポンサーサイト
 









        
