categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

やっと神ナビ様 普段からセクシーマシンガンな上田さん&ムッツリセクシーな中丸さん

trackback--  comment0
神ナビ様

今月のTVナビ R-One KAT-TUN

日焼けしたゆっちの隣で

ボクシングで地獄の日々を送ってる上田さんは

マタ細くなってる

20091026143620.jpg

仁さんのセクシーショットに因んで

2人に もしもそんな仕事が入ったらってコトで

ここでも

赤西LOVEな上田さん

誰も聞いてもいないのに

赤西だって 

他の人と違うコトをやろうって頑張ったワケでしょ 

あれはプロだったと思いますよ!!

俺も俺にしか出来ないコトを追及したい!!


はいはい どんだけLOVEなんですか


そして

いつもの 半笑いで ゆっちにソロ写真集を勧める上田さん

無縁すぎて考えたコトが無い

って言うゆっち

ホントに 自分に色気が無いって思ってるの??

マジで??

あの 

シャツ着たまま バスタブ 透けるピンク乳首のお方が

何をおっしゃるんですかっ!!

中丸さんは 間違いなく色っぽいですっ!!

耳とか 首筋とかヤバイですっ!!

網のタンクトップは違うと思いますけど

ハダキャとか 最高ですね

乳首 ピンクですし、、←バコっ!!


上田さん ここでも嫁の鏡

何気に 旦那アゲアゲテクをフルに発揮です

実際は 中丸が思ってるのとは違って 

需要があるかもしれないですよ


何気に そぉーっと後から後押し

嫁の鏡ザンス


いやぁ (中丸は)セクシーだと思うよ ニヤニヤ



竜也は以前 中丸には そんなセクシーとか 関係なくいて欲しいって言ってたから


ゆっちの

竜也のセクシーさは

あんまりないよな ドチラかと言うと 可愛らしい だよな

俺の 上田は 可愛いの

清純な いつも俺の見方になって 話を聞いてくれる

可愛い 上田なの
←くみきぽ脚色

可愛い 俺の上田 by 中丸雄一心の声


うんうん俺も出してないし セクシーさを

って

えええええ~~っ!!!!???

上田さぁ~ん マジっすか??

そんな 全身セクシーフェロモンマシンガンな出で立ちで

全身から 薫り立つ色香を溢れ出させてるくせに

今更 何言ってるんですか

やるコトなすコト 目線 仕草 動き 仕草 はにかむ性格

全てが 色っぽい

これだって

20091026143812.jpg

こんな 格好でクスクス笑いながら 上目使いで顔覗き込んでくるんですよ

そしたら

胸元の サングラスの重みで

真珠の玉肌の胸元が グーっと深いトコまで見えるわけですよ

まるで、、

拷問ですな、、

色気ありすぎです 気付かないで 自然とやってるトコが恐ろしい

狙いでやってたら

マタか 的な 冷めた目にもなるんですが

無邪気に 天真爛漫に フェロモン溢れさせながら

懐いてこられると

でも

友達だし 兄弟みたいな 大事な親友でもあるし

中丸さん 心中お察しします、、。

全て くみきぽの色眼鏡脚本による


ファンのヒト 本当は俺に何を求めてるのか

俺は やっぱり外見通りにいってみようかな

この子 可愛らしいなぁ~って思われるように


まぁ 悩むなんて 珍しい

でも ファンのヒトが自分に何を求めてるのか

常に 考えようと思ってくれたコトは嬉しいなぁ

ボクシングを徹底しようぉ~かなぁ~

って 言った後に

この 俺の発言どう思う

って

ゆっちに聞く竜也

いや なんとも言えないけど

なんなんですかね 俺

まぁ マタ迷い始めたの??

いいんだよ!! ソレがお前なんだよ

そうそう そうの通り

なんて 優しい 

人生相談ですか?? 中丸さん

思いや気持ちを隠す部分も必要かな 

ハッキリ言っちゃって 性格悪いって思われるのも、、


珍しく 弱気な上田さん

もしや レギンス討論で キツイメールとか来たのかな??

キモチをハッキリ言うコトは

性格が悪いコトじゃない!! 

性格悪いコトをハッキリ言うのはまずいけど 

自分の思ってるコトをハッキリと伝えるコトは大丈夫!!


って

まるで お悩み相談室のようになってる ゆっちと竜也

いつまでも

この気持ちを忘れないで

末永く 仲良くね


新コーナーの 上田講師のスパルタ恋愛塾

上田さんは 今まで通りで

要は カットするかしないかのボーダーラインを広げるってコトですか

日頃 どんだけ 毒吐きしてるのかしら


大学で サークルに入るとしたら

田中聖のポジションになる

20091026144818.jpg

間違いなく 完全に突っ走ってるって

こうちゃん ドンダケ突っ走ってるの??



どうやっても レギンスは嫌いな上田さん

好きな人には 履いて欲しくない上田さん

足を細く見せたいのなら ダイエットしろ

無駄毛は 剃ればいいじゃん

スカートが短くて パンツ見えそうだから

じゃぁ ジーンズ履きなよ

青森の人は、、

青森は寒いので冷えるといけないのでOK

俺は どんなに嫌われようと 言い続けるって

上田さん

サテは 相当抗議メールが来たのかしら??

厳しいですね 上田さん




釈ちゃんに 「上田くんが1番カッコイイ!!!」って言われて

収録では 普通な感じを装っていたものの

これ いつ録ったんですか??

なんて言って頼んで録って貰ったんですか??

俺 釈さんに「俺、釈さんが好きです」って言って無いんです

恥ずかしいですよ




ひたすら 動揺しまくりだった竜也

しかも

釈ちゃんは

竜也の髪型が凄く可愛いと思って

竜也の切抜きで ヘアメイクさんにコノ髪型でって頼んだと

動揺しまくりな 竜也可愛い

会って 一番に 

僕 釈さんのコト好きなんですって言ってるのかと思ってた

、、、ん??

好き?? ファンじゃなくて??

もう ダイレクトなんだから

好きです なんて言ったら 交際始まっちゃったりして

それは それで 全然OKですけども

ファンじゃなく 好きなんです って 言われたら

驚くだろうね


ゆっちが マッスーとハワイ行ってる間

ひたすら 本気ボクシングで 地獄の日々を送ってた竜也

とにかく

自分を 痛めつけるコトに喜びを感じる、、

コレって

やっぱ ドMなんだわ


ふふふ

今月も 熱々なロバ丸さんが見れて

20091026144248.jpg


神ナビ様は マジ神 ですっ!!
   






スポンサーサイト
 









        
