categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 突込み隊長上田さん①

trackback--  comment3
いやぁ

今週の カートゥーンKAT-TUNは 偉大なる更新を遂げたね

カツカツ始まって依頼の 竜也の登場量の多さ

最初から

あの 裸少の初期の竜也見てから

竜也が 自分の頭の中身を 順序立てて口に出来始めたら

凄いって思ってたんだよね

当時は 頭に浮ぶコトが先を行き過ぎて

前後の脈絡すっ飛ばして口に出してたのもあって

周りの子供達は ポカーン状態で

何言ってんだコイツって空気だったけど

私は最初に見た時から この子 おもしれ~っ!! って

あれ見て 真性のファンになったんだよね

その話すると 過去の上田くん見てファンになるなんて珍しいねって

他のカツフレの子からは散々言われたけど

間違ってないわ

竜也は KAT-TUNで1番面白いよ

いや

相当な 範囲の広さで 面白さが際立ってると思う

漫画脳ってだけじゃなく

色んな分野の 創作の世界でも これから力を出していくと思うな

色々 とにかく 竜也は 1人で全てをやらせる方がいいものが創れるタイプ

それは 器用じゃないから 臨機応変ってのが苦手だから

わかりやすく

ヒントだけ与えて

後は 全部竜也にやらしたら

舞台演出とか コントとか いいもの創り出す気がするんだけど

特に

この エロアイドルに加え

唯一 ジャニーズで 

お下品ネタを カワユク 上品に サラリと言っちゃってもいいヒトキング

これで マタ地位確立ですな



そうそう

竜マニュで うっひょぉーっ!! の 変態仮面様が ドコにいたかってのが

小林涼子ちゃんのブログで なんとなぁーく わかった

涼子ちゃんと ロミジュリ関係者さんのブログで

「ロミジュリメンバーでディズニーシーに行った」って

あの 書き方だと かなりの人数で行ったみたいだし

ジュリエットが行ってて ロミオが行ってないってコトは無いよね

もう

涼子ちゃんには 堂々と 自分が変態仮面様だって言ってもOKな関係なのね

嬉しいなぁ

涼子ちゃん そのままの竜也を認めてくれて

あの 舞台での 涼子ちゃん

もう 忘れられないもん

竜也の イモ虫ちゃんギャグを一緒になってやってくれようとしたり

ホッペタつねつねでも 全然乗ってくれてたし

頑張り屋のアスリートだし 体型も竜也と合ってるし

現代っ子ギャルとは マタ一味違う

真面目系女の子だし

涼子ちゃんなら 全然OK むしろこっちからお願いしたいくらい

サムライハイスクールの撮影で忙しいのに 参加してくれて

良い子だぁ




悪寒に耐えながら 録った今回のくみきぽ的ベストショット

こんなに いっぱい竜也が写ってるなんて

今までと時間の掛かりようが違ったわ

ホント これからの竜也が楽しみで楽しみで

やっと出たマンな上田さん




これは

20091029234257.jpg

スタジオ収録始まってすぐに

仁さんがいなくて スタジオの雰囲気が違うって話になった時に

いつもは 観客席を見ない上田さんが

マジ視線で 観客の様子をチェックしたところ

彼なりに 色々心配してる様子がうかがえます

20091029234612.jpg

仁さんのツマミ帽持って

後は任したってコレ渡して行きました

って

実際には 来てないんだろうに

上田さん やっぱリーダーでいいんじゃない??

いろんな配慮を 見せずに笑いで和ませて

ファンの子達を安心させてる、、

ように 感じたけど

竜也にとって 仁さんは 大事な守るべき 恋人、、

あ 違った 同僚ですね 同僚ってか 同志?? 弟?? 愛人??←バキっ


最初から

スタジオよりもスタッフさんの多さを話す 亀ちゃんに

亀梨さんは 要するにビビってるワケですね

って言ったり

結構突っ込んでます

今までなら 亀ちゃんもカチンと来て 言い返してたりしてたけど

もう そんなコトもなく ニカニカといい雰囲気


すいませんっ!!

竜也のデッカイ声に

声デカイっ!! って シィーってする亀ちゃん

構って欲しい男の子が

お母さんにイタズラとがめられた時みたいに 嬉しそうにニカニカする竜也

昔だったら 険悪な空気になりそうなこんな時も

もう 既に癒しの空間



20091029234845.jpg

だ 大丈夫なんですか?? 

ここ 撮影大丈夫なんですか??


結構 このボケが面白かった


続いて

20091029235213.jpg

竜也が ポエム読んで 「ほら」抜かしちゃ駄目だろうぅって亀ちゃん

亀ちゃん めっちゃ優しい笑顔で

竜也も ニコニコ こうちゃんも ニヤニヤ

始まりから 楽しそう



こうちゃん

「しみっ!!??」って 突っ込んだのかな??

女優さんには NGワードだわ

気付かなかったのか 気付かない振りなのか

デーンと大きな あやこ姉さん 細かいコトは気にしない性質ですね


お着替えタイムに 40分

一瞬って言ってたよね

お母さんの お買い物を 素直にお外で待ってる3兄弟の図

20091029235443.jpg

こうちゃん ホントにトンボ獲れるんだね

でも

獲ってるって それ 指にとまってない??

普段着物じゃないんですか??

って 聞いて 突っ込まれる亀ちゃん 可愛い

ホンキ?? 亀ちゃん??


デニム姿のあやこ姉さんを見て

上田さんの 今の気持ち

20091029235817.jpg

ヤバイよね トイレに行きたくなってきた

駆け込みですか 上田さん

モンキー系の竜也の横顔

昔から モンキー顔が好きな私

完璧に整ってるワケじゃないのに魅力的

改めて ジャニー社長の見つける目に驚いた

行けばいいじゃん

普通な 亀ちゃんの突っ込みも

素直に トイレに駆け込む竜也と 

いいから行って来て って 顔が全然怒ってない

大物なのに 懐の大きい 寛大な大姉さん

のお陰で いい感じのオチになってる

こうちゃんも 亀ちゃんも

竜也の行動を ギャグとしてやっと受け入れられたって感じ


こんなに景色いいと もう しーしー みたいですね

しーしー って 何度聞いても聞こえるんだけど

CGだよね うふ


牛の絞りたて生乳ソフトクリーム

こうちゃんと 竜也が 立ち上がって大興奮

竜也なんて

グッジョブっ!!

なかなかいいリアクションです

20091030015814.jpg 20091030023202.jpg


竜也の かぶりつきシーンは、、 もう神の領域ですなぁ

食べ方が 何故か動物的

でも ソコが 物凄くいいっ!!

なんだろ この ブサカワな感じ 何度でもリピしたい

20091030020005.jpg

こうちゃんも 可愛いし 竜也の このペロって舌出して

アイス掬い取ってるのが 超カワイイ


牛と ソフトクリームで 詩って、、、

あなたの愛で ソフトクリームが溶けちゃったぁ

うぉーーーいっ!!

テンションあがったぁーーっ!!

って 男って 単純

立ち上がって いぇーーい な 亀竜コンビ

ヤッホォーーっ!!

こうちゃん マダ ソフト食べ切れてないのね

ソフト持ったまま テンション ↑↑↑

エンジンかかったと 

今のテンションで行かせて頂きます

って 上田さん

20091030020404.jpg

ホンマ何を言うのかと思ったら

20091030020603.jpg

ぎゃははははっ!!

もう 何回見ても 面白いわっ!! 最高すぎる

20091030020804.jpg

トイレ行っていいですか~っ!!

この流れ 素晴らしい

ホンキでトイレなのか 狙ってトイレなのか

いずれにせよ ギガおもろい

竜也が トイレから帰ってきても マダもさもさアイス食ってるこうちゃん

そして

片手アイスなのに

帰って来た竜也を見るなり 即座に

竜也のベルトを直すこうちゃん

コレには ビックリした

20091030021004.jpg

うーーん なんて 面倒見がいいのこうちゃん

ってか メンバーみんな 竜也の面倒見がいい


トイレに行って来て

20091030021205.jpg

ぶっひゃひゃひゃひゃ

この 言い方も面白い!!

アウト~っ!! って こうちゃんも 面白かった

絶妙のタイミングだった

20091030021407.jpg

テレて 亀ちゃんを見上げる この顔も まるで子供みたいで可愛い

26才とは思えないわぁ


巨乳のオッパイを揉む

20091030021622.jpg

竜也の 指使い

皆様 堪能していただけたでしょうか??

巨乳と触れ合う 上田竜也


コットンちゃんとあやこさん 写生大会

20091030021803.jpg

この顔も 可愛い

20091030023803.jpg

眉間に皺寄せてるのがセクシーな竜也の後ろで

上手いんだけど今日っ!! って 叫ぶ 亀梨画伯


さっ!! というわけでって 自信満々に前に出た上田さん


竜也の描く絵って いつも主人公が 白抜け


そんな 自信たっぷりな上田さんが

自信を持った時に思った一言

20091030024004.jpg

ホンマに 面白いわ 前振りといい

この 絶妙な間と 話し方といい

お笑い芸人さんと仲良くなって ことごとく吸収してる??

あやこさんも 大声で笑って ホンキで受けてます


こうちゃんの 凄い絵

凄いんだけど ドコ描いたの??

うーーん 東京っ子の喋り方だわ


亀ちゃんの画が出たときの バックミュージックが面白かった

詩が マジ過ぎるって こうちゃんも おもしろ突っ込み


20091030024203.jpg

ご褒美に 稲庭うどん貰って

チョッピリ舌を出して カワユイ笑顔の上田さん

次は 陶芸から


 
No title
v-22上田君ちょ~かっこよっかた!!
いつもよりどっきとしました!!
くみきぽより愛を込めて
Yちゃんへ
ホントに ホントに 残念でコトバが見つかりませんでした…。
出来れば、復活して欲しいです。
また、竜也ゴトで絶対会いたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
