categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

愛カツにみる 竜也の未来

trackback--  comment1
20091103014809
20091103014637
20091103014442





連日の病人食で…

2㎏も痩せてた(爆)

薬がよく効いて 旦那さんの熱はすっかり下がり

子供はすっかり元気になり

遊びに行こうとしたら

友達中がインフル発症

みんな ウチの子が行った病院に駆け込んだらしい

しかし

やっぱり 伝染するんだね なのに わたしうつんなかったりして(爆)



最近の竜也があまりにもよくて 毎日がホクホク気分!

カツカツでの 活躍をみてると

もう 本来の自分を自然に出せるようになって

自由に 伸び伸びと 上田竜也そのままを出してイケてるなって

何か 安心して見ていられるようになったなぁ

竜也を始めて知った4年前に、KAT-TUN結成前からの映像で

完璧に見つけたって思ってた

私の極上の宝石が やっと本来の放つべき輝きを出せるようになって来た

竜也が 本来自分が持ってる輝きを

自信を持って そのまま出せるようになれば

何も こわくないって思ってた

ただ 竜也が

その壁を打ち破れるかどうか

自分を信じれるかどうかにかかってた

今回のカツカツの竜也は、本当に素晴らしい

もう 大丈夫だって ココロから思えた

マジで凄いよ竜也

亀ちゃんとも ホントいい雰囲気で

5人がよくまとまってていい流れだった

先週のジョンさんでも この弾け方

自分から前に出て、積極的に行動してるように見える

竜也は、自分の頭に浮かんだコトをスグに諦めないで

カタチにしていかなきゃいけない

KAT-TUNで一番面白い漫画脳なんだから

竜也が前に出て、積極的に出して行くのが

一番面白いんだって

なんか

責任と自覚?ってのが、やっと出て来た?←シツレイスギ

それにしても…

竜也が あのラー油たくあん 食べてるの

仁さん カブリつきで見てるね

身を乗り出して凄いよ

後ろの ゆっちの複雑そうな表情がマタ面白い!!

沢山の友達やメンバーやスタッフさんに祝福される竜也

竜也と触れ合うと つい応援したくなるんじゃないかな

そんな 不思議な求心力があるのに

自らを鎧で覆ってたから、周りも助けようにも困ってる感じだったケド

竜也さえ その気になって積極的に何にでも挑戦する姿勢で臨めば

もっともっと周りに助けてくれるヒトが出てくると思うよ

それくらい

面白いもの持ってる素材だし

頭の中に半端ない未知数のミラクル玉手箱持ってるから


これからが 上田竜也の時代?

ふははははっ!!!←ブキミ


それに

カツカツでの いい感じの竜也の表情は、マウピが決まった辺りと似てる

どうも いいお仕事が決まった感じ?

もうすぐ 朗報が聞けそうな いい予感


さぁさ

もう 何が 起こっても大丈夫だよね

何が あっても KAT-TUNはKAT-TUN


私達は頑張ってる KAT-TUNを応援するダケだよね
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
