categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN188回 何を置いても 赤西ネタな上田さん

trackback--  comment0


仁さんが"バンデージ"の記者会見とかあって

とってもカッコ良かったとか

家族がインフルで私もずっとお仕事お休みで

ずっとお家に いるのに

見事にノーチェック

普段から WSなるものを殆ど見ないので

アンテナはって無かったら サッパリだね

仁担のカツフレからも何の連絡も無いし

最近

私が知らせないと 皆さん全然ですから

以前からだと 全くの逆の立場で



私が 知らなかったら みんな後から知る みたいな



何してたかって言うと

20091103181607.jpg

昨日は LM.Cの握手会

写真は 握手会の練習してる まぁや

20091103193500.jpg

11月に "ピンクマスカレード"ってシングルが発売のSuGが今日はライブと握手会

20091103181810.jpg

SuG武瑠くん出演の ビートロック☆ラブ観てた

そして

KAT-TUNのミュージシャン

20091103182004.jpg

ミュージシャン 色々

ふふふふ

仁さん 黒のいつものツマミ帽で

黒のロングJKみたいなの着て

そうとうカッコよかったとか??

メンバーとの 絡み 話は、、

出るわけ無いか

連絡とか 全然取って無さそうだもんね



さて

アールワンKAT-TUN188回

最近 毎回テンション高く

コンスタントに面白い アルワン

特に今回は 初夢の国大人版に行ったとのと

仁さんの バンデージネタでいつもより3割り増しでテンション高い

全く、、

ロミジュリメンバーと って 涼子ちゃんと夢の国行ったってコトより

仁さんネタ話してる時の方が若干声のトーン高いって、、、、

上田さんも、、

当分結婚出来ないわね、、

そんなに 好きかっ!! と、、、

いつも以上に、、

面白くない わたくし、、



今日は文化の日

この日にちなんで

何かやったかとゆっち

漫画とか 映画とかって 振ってみるも

文化的なコトって 意味わかんない

イマイチ食いつかない上田さん

スティッチが好きだって ちょびっと盛り上がる

最近 ミッキーが園内に少ないってゆっち

あれ 出し惜しみだよ って 竜也

不景気の波が 夢の国にまで??


竜也は 記念日は好きだけど  祝日には興味なし


そんな中、、

こうちゃんの お誕生日ネタになって

去年は ゆっちが 犬のバリカンをあげたコトが判明

あいつ トリミング行ってるぜ

って

何気に こうちゃんの私生活よく知ってる竜也

あげた事 覚えてないんだアイツって

全然 明るく言い放つ ゆっちに対して

小さな声で ボソリと

赤西なんて、、 な

って 言って その後に

赤西か そっか 赤西の曲でもかけますかっ!!

上田さんったら、、

ションボリ感 の後 テンション上げて 赤西のでもかけますか

でもって言いながら

かける気満々なの伝わってきてたよ

曲決めの時

こうちゃんのお誕生日関係か

この前 行って楽しかったエレクトリックパレードにするか

とか何とか 言って

結局、、

仁さんの "バンデージ"、、


そうね 好きだもんね

もうぉ 最初からかける気満々なクセして、、

声の張りでわかるよ

WSだって コノ時は見て無くても

絶対チェックしてそう

今まで メンバーのソロなんて 数える程しかかけなくて

しかも 随分経ってからかけたりしてたのに

いつも 仁さんネタは ゆっちが振るまでも無く

上田さん自ら ペラペラ喋り出し

何だかんだ言いながら 大宣伝

まぁね 好きなんだしね

でも ソコは今までの上田さんなら エレクトリカルパレードでしょ

なのに、、

あ~か~に~しぃ~

・・・・・・・・って

上田さんも 当分、、結婚出来そうも無いわね

しかし、、

涼子ちゃんと行った 大人の夢の国より

赤西ネタかぁ

に 対して

微妙に 声のトーンが落ちるゆっち

ふふふふ

面白いわぁ この 三角関係←ヒトゴト

まぁ 試写会と記者会見のコトくらいは 仁さんと話してたのかな

赤西のでも 行きますか

って

なぁーーーんか 面白くない




"バンデージ"カッコイイ歌声 仁さんの歌いいわ やっぱり

そうね

見てないけど、、

記者会見の時だって 凄いカッコ良かったんだろうね

倍率も 凄かったみたいだし 人気は凄いもんね

でも

他ブログ読むと

メンバーとは 連絡取ってませんアピール相変わらずだし

KAT-TUNとの共通点は?? って聞かれて

人数、、 (ランズは5人) え??

僕のいない時の KAT-TUNの人数と一緒です

ココ笑うトコですよ


って 冗談っぽく 言ってたらしいけど

この方 本心そのまま出る人だって

よぉーーーっく わかってますから

冗談だって 全然笑えない シュール過ぎる

あ~ 見なくて良かった



しれにしても

文化の日にちなんで何かしたかと ゆっち

漫画とか 映画とかって

何か 竜也がひっかっかって来ないかと 網を張ってみるも

色々地方とか行ってるけど

この前 初めて行った 大人の夢の国

大人の感じで お酒も飲めたし

パレードとか めっちゃ楽しかったと

いっぱい話したさそうだったのに

スパーンと 話を打ち切る 旦那なゆっち

嫁が 自分の知らない人達と

楽しそうに行ったシーの話なんか聞きたくないと

ふふふふ

中丸さん その気持ちわかります

話さしたら そりゃぁ 楽しそうに話しますよ

ちょっとカチンと来るよね

あ~ でも ちょっと聞きたかったなぁ

涼子ちゃんと どうなってたのか何て 気になってしょうがないんですけど

聞くところによると

涼子ちゃんの目の前で ゼリー食べて

うまっ!! って 叫んだ人がいたとか

誰だぁ~ うまっ!! なんて 叫ぶやつはぁ??

なんか いい雰囲気そう

んで もっと話したそうな 上田さんを ずッパァーンって断ち切って

話の方向変えるゆっち

・・・・・・・・・・

ゆっちも 結婚出来なさそう


スティッチは 最近知ったって竜也に 驚いた


TATYUYA UEDAの盛り上がる話

FF話にならなくて良かった

だって よくわかんないから

白いご飯に合うメニュー

イマイチっぽい感じだったのに

結構 ノッて話してた

竜也は

とにかく 毎日納豆 ゆっちが臭く無いか心配

イマイチ 盛り上がらないから

やめようとする ゆっちに

あ 味噌もいい

あ アイスクリームって

ゆっちに 絡まれるのが 嬉しくて仕方ないって感じで

もう

なんて 和やかな 2人

終始 和やかで 仲良しな2人


でも、、

今週も カツカツが素晴らしいっ!!

アルワンンの続きは次回

先に カツカツ チョコっとだけ



 









        
