categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVジョン 愛カツの あの子

trackback--  comment0

今日は久々のお仕事でいそがしかったケド

下ネタッキー達と久々のお茶で楽しい1日



思いきや

夕飯時あたりからの腹痛と体のだるさで

3時間くらい動けなかった

もうゲッソリ

だったケド

買って来たTVジョンさんの愛カツの竜也が

何やら 三重跳びに挑戦して

カッコイイ姿を見せてくれたと

竜也 前に出てきてるよね

最近ホントに いい感じ

好きだからって 合わせてちゃ

ホントの自分の人生を 謳歌出来ないもんね

あくまでも

上田竜也 そのままがいいよ

ゆっちが 細かすぎる新ネタを披露するらしいし

来週も 楽しみ過ぎる!!
 









        
