categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌P誌D誌12月号&ツアーDVD発売決定っ!!&ドラマ

trackback--  comment2
うーー

昨日のお鍋の残りで、、

キムチラーメンして食べ過ぎた


長いお休みの時に

ー仁ーを観た ウチの子

血とか出るのがめっちゃ苦手で 絶対見ない主義だったのに

暇すぎて とうとうー仁ーを観て

すっかり ハマってる様子

ブラックジャックが好きな私は

江戸時代での手術シーンなんて 興味津々で面白いばっかりなんだけど

子供は キャーキャー言いながら

でも

面白いって 随分真剣に観てる、、。

確かに 面白い 段々世界が広がってきて良かった

傍聴マニア も面白いし

お一人様 も面白いし

流石 冬ドラマって感じで ドレも外せないなぁ



1個あった 外したの、、

相葉くんの ヤツ 2回目まで録画したけど

3回目はもう録画しなかったなぁ ゴメン

まぁ バラエティーが面白いから いいんじゃない


今月の$誌3誌

の 前に

KAT-TUNのライブDVDが 異例の速さで発売決定

もう 予約は済ませたんだけど 特典映像も一杯みたいで

楽しみが増えましたっ!!



W誌12月号

もう12月なんだぁ

KAT-TUNのサンタさん姿とか懐かしいよね

もうヲタ誌では コスプレの年令では無くなったのかしら??

色んな扮装見たいのにね

KAT-TUNも もう少しサービス精神が旺盛ならなぁ なんて 思ってみたり

竜也が 半端無く可愛い

年々若返るような感じするね

カラダが健康なのが画面通して伝わってくる

その逆の人は 逆方向で際立ち始めてる

精神って顔に出るね

20091107205211.jpg

モコモコファーこんなに似合う男子って 早々いないと思うんだよね

可愛いのに

なんか エロい


ああ 大人の夢の国は 

ロミジュリメンバーが竜也のお誕生日を祝ってくれる為だったんだね

青春だなぁ

ま こんな楽しいコトもないとね



涼子ちゃんは プレゼントくれたんだろうか??

20091107205523.jpg

うーーん 髪の乱れも エロいっ!!

この色っぽい目線、、 無意識だとしたら 罪だ


こうちゃんは 竜也を冬っぽいって言って

仁さんとじゅんのと竜也はゆっちが冬だって なんかモコモコしてるからだって

竜也は冬の歌を歌ってるからだって

竜也は 冬が似合うって言われて

確かに 心が冷たいしって笑ってる

そうね 姓名判断でも出てたわ

でも

だからこそ ブラックエンジェルなんだよね ふふふ

竜也の 冷たい部分も好きなのよ

Mじゃないけど 竜也に冷たくされても腹が立たないって言うか

むしろ ゾクって気ちゃうって言うか 変だよね

生まれた月ダケド 秋は何故か好きじゃないって竜也

なんか わかる気がする

終わりって イメージがどうしてもあるからね


鼻にニキビが出来ちゃった竜也

26才にして ニキビデビューだって

ブラマヨの吉田くんが聞いたら 怒りそうだよね

健康なんだなぁ しみじみ、、

ま ニキビくらい出来るコトあるよ



溜まってるとか?? ←バコっ!!


亀ちゃんは 2月生まれだから自分って言ってるし

ゆっちは じゅんのが某韓流スターに似てるからって


こうちゃん家の鈴木家のこの先が気になります、、。


P誌12月号

20091107204355.jpg

エロい唇っすよ

この ポッテリ感が たまりませんっ!!

20091107210808.jpg

LM.Cのまぁやもポッテリ唇 ポッテリしてるのが大好きっ!!

はぁ 

目も好きだし 全部好きっ!!

エロいとこが 大大大好きっ!!

20091107204449.jpg

この誘う目は 何??

抱きつき隊っ!! 隊長でありますっ!!

イカせていただきますっ!! ぶっちゅーーーんっ!!


ああ

新しい炊飯器を検討中の上田様

炊飯器は 高くてもいいやつ買ったら

全然味が違うよ~ん


KAT-TUN松茸食べ率高いね

いいなぁ 松茸の鍋だなんて いいなぁ

松茸は 最高だよ


プレーンヨーグルトに梨を入れとくと 梨の甘みが加わって

いい感じの味わいになるんだって

ふぅーん 今度やってみよう


部屋でトレーニングしてて 友達に怒られた竜也

どうも 例の竜也激愛の友達のような気がする

下の人に迷惑だからって



気をつけますって 素直な竜也

どんだけなんだ 竜也に注意するなんて、、

マタ レベルアップしたのか??


飛行機の中で読んで面白かった漫画を大人買いしちゃった竜也

私も、、 大人買いが過ぎますです、、。


竜也って 特番好きなんだぁ

私も大好きっ!!

世にも奇妙な物語なんて 一度も欠かさず観てるよっ!!


アイスを食べる予定に 関しては、、



どうでも よろしいかな


20091108160004.jpg

こうちゃん 最近身体の調子どうなんだろ

どうも ゆっちの方が若く見える時があるよ

自炊してて ポトフとか作ってんの??

野菜嫌いだったのに

よかったぁ~ 肉ばっかり食べてたら絶対良くないよ

ポトフだったら スープまで全部飲んだら

野菜のエキスが出てるしいいよね


マタ髪型変わってるね

髪型変えるのが早い人は

精神的に不安定ってよく言うんダケド

こうちゃんは 違うよね

余りに早いテンポで髪型が変わると

見てる方も 落ち着かなくなってしまう

毎日とは 言わないけど 1週間に1回は 夢に出てくるんだけど

気になって 最近竜也のコト考えてるよりも

こうちゃんのコト考えてる時間の方が長いよ

誰か 本心を言える人はいるのかな

聴いてるバッカなような気がする

竜也も亀ちゃんも 頼りになりそうもないしなぁ

悪気は無いけど 所詮B型男じゃし



こうちゃんもB型じゃけど

こうちゃんも 聞く耳を持たなきゃ駄目だよ

って 聞いてるよね

どうも 色々考えがグルグルしてしまう

必殺がある時 シアワセだった

毎週元気なこうちゃん見れてたから 安心できたんだよね

カツカツでも見れるけど

あれは 録りだめだしね

何事も 遅すぎるってコトはないからね


20091107204810.jpg

ウチの子 絶賛のじゅんの

すっごい可愛いんだって←ヒトゴト

じゅんののおじいちゃん 戦争時シベリア行ってたんだね

シベリア捕虜の映画を観て切なくなったんだって

戦争映画を観るのはいいコトだと思うよ

最近は 戦争のコトを話してくれてた お年寄りがいなくなってきたから

映画で 戦争の真の姿を見るのは絶対に必要だと思うよ


私も村上春樹さんの IQ84 買おうかどうしようか迷ってて

読んだら 感想聞かせて欲しいな


20091108155810.jpg

エロい けど 目がうつろ、、

ヤンキー映画を鑑賞って、、

それ ごくせん のコトですか??


映画の楽しさを知った仁さん

仁さんの 大いなる飛躍となって欲しいです


ランズでは小林武史さんも歌うの??

一緒に歌うのが 凄く光栄だって

アルワンで流れたよ いい曲だったし

仁さんの声本当に素晴らしい


でも、、 この最近の仁さんは

メンバーの暴露話をって聞かれて

メンバーのプライベイトは全く知らない

プライベートは本当にバラバラだから

普段の生活を全く知らないんだよ

意外にネタが無いんだよ

って

はいはい

仁さんはね

だって 交わろうとしてないもんね

知ろうともしてないし

いや むしろ 知らないですよアピールが凄い

もう 充分わかりました

でも いつも思うけど

コレは一体何アピールなの??

ワザワザ 毎回アピールする意味って何なの??

本心隠せない人だから 余計に性質が悪いよ

収録中には 楽しそうな姿であれば

中居くん達の様に

プライベートで交わってる必要も無いんだけど

スタジオも写真も 全然楽しそうに見えない

ロケは少しましだけど

そんな 感じのトコへ 毎回 毎回のこのアピール

仕事で一緒だから 

プライベートは別にって言うのは大人なら当たり前だけど

全く知らないってコトは変だよ

連絡先も 携帯に入って無いって この前も言ってたし

その不自然さは 全く気にしないで

アピールし続ける意味は??






ハートビートKAT-TUN

今月は 竜也がお答え

20091107211408.jpg

しかし、、

エロいっ!!! どうにもHっぽいのは何故っ!!??


身体を鍛えるには やっぱしなお答えの

ボクササイズ

ウチの近所 ボクササイズやってるトコ無いんだよね

家で 自己流でも出来るのかな??


メンバーに似合う KAT-TUNの曲は

こうちゃんが 上田は可愛いから オリジナルブルーだって

こうちゃんにとって 竜也はあくまで可愛いんだね

竜也も 時々は頼れるお兄ちゃんになってあげてよ


赤西は 自由仁だから FREEDOM 笑えるようで 笑えない


じゅんのは PIERROTって こうちゃんのソロじゃん

あはははははっ!

ジャグリングが出来るからだって


D誌12月号

20091107203625.jpg

この横顔 少年みたい

とても26歳には見えないっ!!

20091107203235.jpg

こんな色っぽいクセして

自慢どころは

腹筋 ジャンプ力 拳の固さ だって

こんなに色っぽいのに

ボクサーだなんて 素晴らしいよね

奇跡の男だわ

見ると笑顔になるものが

可愛い女の子 メシ サプライズ的なコト

全くもっての 男子思考

ホンマに男子校が似合ってるって竜也は


お洒落にあんま興味が無いって

ちょっとガッカリ発言の竜也

欲しい物

アウター インナー 小物

ははははっ!! 全部ジャンっ!!


言われて嬉しいコトバは

カッコいい 身体能力が凄いね バネがあるよね

男子の 言われて嬉しいコトバって 不思議だわ

カッコいいはわかるけどね


ホレてしまう女の子の行動は、、

言わずと知れた

料理上手 アタマがいい 気を使える

まぁ 間違いない選択だね

ま 行動だしね

可愛い仕草とか 萌え系が出て来なくてよかった



こうちゃんも

言われて嬉しいコトバが

すっごいっ!! 器がデカイっ!! 何あの動きっ!!

だってぇ 面白いね



こうちゃんの女の子の行動ベストは

俺を静止してくれる時 おフロ掃除してる姿 料理してる姿



20091107203953.jpg

ゆっちも エロいよねぇ

自分では セクシーさとか関係ないって言ってたけど

なんの

この色気 ま

ムッツリ系には 変わりないけどね


ゆっちが言われて嬉しい言葉は

ビートボックスうまいね 会うと意外と背が高いね 部屋綺麗だね

はははは!!

部屋綺麗だねって言われたら嬉しいんだ

ゆっちらしい


20091107203442.jpg

亀ちゃんがホレてしまう女の子の行動

純粋 ギャップ 自分の知らないコトを教えてくれる


これが 最高

亀ちゃんの言われ嬉しいコトバ

エロい!! エロい!! エロい!!

子供の頃からマセ餓鬼で

何かにつけて エロいと言われたいって

男として 意識してもらってるからって

中々いい心がけですっ!!

色気の無い男は 男としての価値がググーーンと下がります

スケベそうな オッサンではいけませんよ

あくまで エロい男ですっ!!

20091107203442.jpg

文句無くエロいっすっ!!



真っ白な 足の裏も 萌えポイント大でしたっ!!


じゅんののどうしても好きな場所に

海登場っ!!

いよいよ はまり出したかな

なんか 嵐のおおちゃんに 遠投かナンカの勝負挑んでなかった??

いいねぇ

今度釣り対決しちゃったら

釣り大好きだから嬉しい

2人で 釣り師の対決ドラマなんてのも楽しそうっ!!


20091108160215.jpg

エロキングなあかにっさん

目がうつろって言ったら怒る??


自慢ポイントが

こめかみ くるぶし ってのはわかる

でも 肝臓って

肝臓が丈夫だって実感するってコトは

よっぽど飲んでるんだね

そうだろうね いつも目の熊ちゃんが

最近は 慢性化してるよ


言われて嬉しいコトバ

性格をホメられる 見た目をホメられる 行動をホメられる

ええ ええ

出来るだけ 思いっきり 心置きなくホメたいっすっ!!


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
